Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

楽しかったー(ノ≧∀)ノ

9日の土曜日に葛飾まで行き、杉山清貴さんのクリスマスライブに行てきたにゃ。
101.png

席もとても良く、チケット取ってくれた友達に感謝です!

ご登場一番に「かっこいい~~~~162.png113.png
と、叫んだ私。

なんかね、こう・・・おぢさんの色気って言うか・・。
ツーブロックに刈られた髪型とか・・・。
決まってました!114.png

FNS歌謡祭を思わせる雰囲気~~~。
カルテットとビアノの伴奏。

生で聴きたかった唄も聴けて、感動!

あっという間の時間だったわ。
行けたら、もう一本ライブ行きたかったけど・・。
楽しみは、また来年に♫

その後の飲み会も楽しく美味しく過ごせて良かった111.png

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。

本当に、素敵な夜でした・・。

[PR]

# by seablue4 | 2017-12-11 01:17 | LIVE | Comments(0)

中学の忘年会と姑

中学の同学年の仲間と忘年会がありました。

共学なので当然、男子も居ます。

(^^; ご他聞にもれず、、、姑の追及がしつこい。

どこで、誰と、どんな風に、何を食べたり、飲んだり、、、。
何時から何時まで? 早く帰れるの?

心配なのも判る(いろんな意味で)

お義母さん。。。 しつこい詮索はやめて。
旦那が居ないから、代わりに見張ってる?
旦那にはちゃんと伝えてますがな。

行く前からかなりしつこかったので、、
「一緒に行きますか?」と誘ってみた。
帰宅してからもあれやこれやと聴かれたので
「だから、一緒に行きます?って誘ったでしょー」と、、

男子のお母さんのお店でやったと伝えると、「え?男の人なの?」
(^^; 共学ですから・・。

いままで、私の行動にそんなに感心を持たなかったくせに・・・。
娘の所で何か吹き込まれてきたのか?

やたらと詮索する。
めんどくさい。 家の親は詮索しない方なので・・・。

嫁の立場だから、、、?
って、お義母さん。
あなたも十分好き勝手やってますけど。

仕事で息苦しくなるのに・・・・家でも息苦しくなるのは勘弁してください・・↘
(´-ω-`)




[PR]

# by seablue4 | 2017-12-03 21:47 | たわごと | Comments(0)