Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

詩の記憶



曲を聴いてると過去がフィードバックしてくる。

楽しかったこと、悲しかったこと、辛かった事・・・
さまざま。

これからのことは未知数で・・・

色々な未来が待ってて、、当然離れて無くなる出来事も待ってて

変わりたくなくても、変化があって当然。

ぬくもりは変わらなくて
いつまでも居たいと思った腕の中は 通り過ぎて行き

どうしようもなく 思い出しても そこには戻らない

ただただ 優しい記憶が残るだけ

過去にしがみ付いてる自分はいけない?

失いたくないだけ 欲張りな自分・・・

愛した記憶は 今も残る  とても大事

これから作り上げる 愛と未来も とても大事

だから、、傍に居て  

放さないで どこにも行かないで 





[PR]

by seablue4 | 2009-05-25 00:52 | たわごと | Comments(0)
<< わー・・ 話すこと >>