Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

カテゴリ:未分類( 4 )


疑問

フェイスブックやってて、、、ツイッターやってて、、、ラインやってて、、、
インスタやってて、、。

自分の一方的な情報発信する人。
コメント欄とか閉じれば良いのに。

人を選んでるのか?
それとも自分以外は関心が無いのか?

返信も何もかもコンタクトしない方。
不思議だ。

自分の興味の触手が動かないと相手にしないって事なのかな?
私とは波長が合わないって事かな・・・。

ま、いいや。私も相手にしなければ良いからね。


[PR]

by seablue4 | 2017-11-19 21:30 | Comments(0)

お御籤

今日は天気も良く、暖かい日でした。
起きたら、頭の中に「今日は江ノ島」が響いていて、、。
最近は混んでるから行くの避けてたけど
思い腰を上げて行ってきました。

江ノ島の橋に龍が居ます。
そこを通り過ぎたら神域で、空気が変わりました。
平日だけどやっぱり観光客は多かったけど。
そこから、どんどんと周りの人がタイミング良く
居なくなり、サクサクと進めました。
3つのお宮もサクサクお詣り出来て、
「今日は江ノ島」だったんですね(^^ゞ

植物園に行き、誰も居ないカフェで休憩。
イルミネーションの時期で植物園を出る頃に
点灯が始まってました。ж・。(・▽・*)・。+

久々の江ノ島。
島内が色々と整備されてて、寒いせいもあり
猫がみあたりませんでした。

河津桜が何本も花を咲かせて綺麗でした💗
帰宅途中に氏神さんが居て、お詣りしてお御籤引くと、、。大吉!
江ノ島でも大吉!(⊙ω⊙)(笑)
中身は両方厳しかったけどね。

気持ち良くお詣り出来ました。(*‘ω‘ *)
感謝ですね003.gif
a0031454_00271562.jpg

a0031454_00274985.jpg

a0031454_00282417.jpg

[PR]

by seablue4 | 2017-02-09 00:07 | Comments(0)

欲張らない

初心に帰ると、、欲張ってなかった。
覚えることでいっぱいいっぱい(^^ゞ

自分の仕事をやろう!
自分の事を一番(*‘ω‘ *)

プライベートもそう。
わがままだけど、自分が大事♥

もーどうでもいい
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


[PR]

by seablue4 | 2017-01-09 00:30 | Comments(0)

クリスマス

一足早くクリスマスのパーティーしました(^_^)

と、言ってもシチュー作ってローストビーフ食べて、チューハイで乾杯して、オレンジケーキ食べただけです。(^^ゞ

プレゼントはホットプレートの予定(笑)
楽しみ♥
[PR]

by seablue4 | 2014-12-24 02:42 | Comments(0)