カテゴリ:LIVE( 28 )

行ってきましたー。(。-`ω-)
夏のお祭りライブ
??

今回は四国からはるばる遠征された、なおさんと東京駅で待ち合わせして「KITTE」に行ってきました。(*'▽')

どんなもんかと思ったけど・・まーこんなもんか(笑)って感じ。
東大の特別ミュージアムみたいな展覧会をやってて無料だから覗いてみました。

お昼を北海道ラーメンって事で食べたけど・・・正直、美味しくなかった。
_| ̄|○ガクッ

豚骨っぽいんだけどなんか臭い。胡椒やらラー油やら入れまくりました。
(´ー`A;)アセアセ・・・

お茶場所で彷徨い、、まだまだ時間があるけれど落ち着かない方が約一名居たので
野音へ。

ライブの内容は良かった~~~。初番で先日行ったばかりの海沿いの葉山や材木座。
湘南海岸のドライブソングが!
頑張って飛ばしてた杉山さん(笑)「年を考えて」って言ってたけど・・。(笑)
やっぱりノリたいもんね。

用意したカッパは使わずに済みました。(*'ω'*)
打ち上げはカラオケ直行で。電車も余裕で乗れて、帰宅。
うっかりすると終電逃すからね(;´∀`)
年に一度の楽しい時間でした。

次は9月の茅ヶ崎と、10月のSSKオールスターズ(笑)楽しみ(*^_^*)

[PR]
by seablue4 | 2015-08-10 21:02 | LIVE | Comments(0)

14日の土曜日は杉山清貴さんのホールツアーに行ってきました。
今年は初! (*'▽')

前情報も無く・・・最初で最後の気持ちで聞いて来ました。

聞きたかったあの曲、この曲が登場して自分なりに興奮MAX!(笑)

選曲順も私の心にヒットしてこれまた大興奮!(´ー`A;)アセアセ・・・

席はちょっと見ずらかったけど、久々に心から楽しめました。
(≧▽≦)

土日祭日は開演が早いので、、終わってからゆっくりと食事とお酒が楽しめました。

ラインチャットが途中から始まり・・、酔いも回ってて頭グルグル。
途中、会話を読む側に回りました。
今は便利ですね。
PCでしかできなかったチャットが、居酒屋さんで出来るとは(笑)

楽しい一日でした♡


*ホールツアのリハを録音した会場限定CD*
a0031454_23144513.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-03-15 23:15 | LIVE | Comments(0)

かとうれいこさん

昨日の杉山さんのライブに、かとうれいこさんが来てたそうなー。
なつかすぃ~~~。

実はアルバム3枚持ってるんっす。
( *´艸`)うふ

引っ張り出してきて、PCに落としました。

杉山さんが作曲した「AGAIN」って曲があるんだけど、
「君のハートはマリンブルー」のアンサーソングらしい・・。
( ̄∇ ̄*)ゞ

その頃、2人が一緒に歌った歌番組あったよなー。
あれは良かったなー。
夏のスギフェスで(笑)歌ってくれないかしら?
でも、バラードだから、、、。シットリしちゃうかな?
ほっこりして良い感じなんだけど。
[PR]
by seablue4 | 2013-02-11 00:59 | LIVE | Comments(0)

中野サンプラザ!

日付は変わっちゃったけど。。。9日は中野サンプラザへ行ってきました。
ヽ(´▽`)/わーい

杉山さんのライブでーす。
デビュー30周年ってことで・・・、リクエスト曲上位10曲やります!って言いながら
結局、同順位の曲がかぶり、、、16曲やってくれました。

(´∀`*)ウフフ

杉山清貴 ザ・ベストテン!のノリでMCやってくれました。
スポットライトまで(笑)あって、きゃはははでした・・・。

ほぼ、バラード。 和製ボズスキャッグスみたいで、良いじゃん!って思ったけど・・。

歌ってるご本人は気が抜けない所満載だそうで・・・。
そうだよねぇ、、、去年の大阪でもバラードボロボロだったから・・。
( ̄▽ ̄;)

私がリクエストした曲がベスト10入りしてたので、嬉しかったっす。

終わってから、久々に飲んだよー。
ウイスキーのソーダ割。2杯
調子良かったからね(ゝ。∂)

終電にも間に合い、マック買って帰宅。
お腹空いたから、食べちゃった。

お風呂入って寝ますーーー。

あーーーーーーー楽しかった (*'▽'*)♪
[PR]
by seablue4 | 2013-02-10 02:41 | LIVE | Comments(0)

FMヨコハマ 公開放送

鎌倉の由比ガ浜でFMヨコハマの公開生放送があるので
ちょっくら行って来ました。

久々に、、、海~~~海岸~~~って感じ★

着いた頃には杉山さんの出番が始まってました。
(;^_^A あせあせ

合流した、まぐっちと眺めつつ、、、
生杉山さんはええなぁ~~~・・('-')キャーキャー

放送終了後、お茶しながらじゃんけん大会を観賞。
杉山さんのレアものグッズはまぐっちははずれ~~~(笑)

江ノ島に行こう!って事で江ノ電に乗り江ノ島へ。
お初の江ノ島なまぐっちくん。

江ノ島エスカーに乗り、お参りして灯台もとの庭園へ。
小腹が好いたので「ロンカフェ」でフレンチトーストを食べながら
しばしマッタリ・・・・。

a0031454_2230475.jpg

久々のフレンチトーストは美味しかったです・・。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

灯台に登り、海上保安庁の巡視船がヘリ訓練?していたのを
眺めたりして、、、
灯台でもマッタリ・・。

まぐっち君にはお気に召していただけたようで(≧∇≦)
良かった良かった。
帰りもバスがナイスタイミングであり、街まで行って
居酒屋で夕飯。

楽しいひと時でした。
まぐっち君お付き合い有り難うねぇ!
[PR]
by seablue4 | 2008-08-02 22:32 | LIVE | Comments(0)

Nakano

今年、初ライブに行って来ました。
もちろん、、、杉山清貴さんっすよ。
( ̄^ ̄)

座席も良い席で、テンション高いノリのまんま
行く早々・・・チケット忘れてしまいました
_| ̄|○

慌てて戻り、チケットしっかり握り締めて中野へ!

夕べは頭痛が酷くて、、、
風邪?って思ったけど薬飲んで早々に寝たら直りました。

ライブは大人の魅力全開で、音もしっかりまとまってて
すっごく良かったっす。
O(≧▽≦)O

新旧織り交ぜてのライブでした。
(vv;新譜はイマイチうろ覚えで・・・
乗り切れなかった自分に反省
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

さて、次は県民だぁ!
[PR]
by seablue4 | 2007-02-02 00:38 | LIVE | Comments(3)

STB IN 六本木

今日は、六本木にライブを見に行って来ました。
最初から、カクテル飲んで飛ばし気味^^;

体調も割りとマシで(昨日のエネルギー充電が効いたらしい(笑)
飲んでも大丈夫だった。
おまけに久々に、、、メンソールのタバコを吸いました。
別に、スモーカーじゃないんだけどねぇ。
酔って良い気分になると、吸いたくなるんですー。
(`∇´ )にょほほほ

ライブは杉山清貴と関西の大御所増田俊郎さんのコンビ。
ライブ漫談みたいで、、、いや、、ライブ漫談だよ。
ちょー、最高!

花見気分で浮かれてしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・

飲んだ食った、笑った唄った、踊った!

行きも帰りもタイミングよく電車に乗れて、
久々の綺麗な星空を見ながら、プラプラと家路に向かってたら

火の尾を引くものが!?

流れ星見ちゃいました。
\(*T▽T*)/ワーイ♪

願い事を言う間もなく消えましたが、、、。
久々に良いもの見ました。

☆彡
[PR]
by seablue4 | 2006-11-25 00:49 | LIVE | Comments(2)

みゅ~じん/音遊人

今日はテレビ東京の新番組で杉山さんが出た!
30分丸まる彼が出たのだ・・・
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

かっくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
顔じゃないんだ・・・。
(番組見た人じゃないと、、、私の雄たけびは判らないかも(笑)


唄は天下一品です!
生で聴いてもらえれば、上手さが判ります。
照れ屋だけど、とても気持ちの良い人だと思います!
(>_<)

あ”----、どっかにああゆうお方落ちてないかしら?(笑)

φ(・ω・ )かきかき
最近、、、酉年で3こ位年下で、かに座とか山羊座あたりの人と知り合いたいっす。
具体的理想像をちゃんと持ってると、、、そう言う人間関係に巡り逢えそうですだ。
身長も出来れば170cm位で・・・、笑顔が素敵で・・・ 
φ(・ω・ )かきかき
血液型は、、、出来ればA型とか、、ABでも良いなー。
ま、合えば何でもOKなんだけど。

おいら、我侭で甘えん坊だからー。
(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと、杉山さんに興奮してしまって、、、
理想を書いてしまった。

今夜は良い夢見るぞ!
伊藤君とか出てこないかなー
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
[PR]
by seablue4 | 2006-10-01 23:42 | LIVE | Comments(5)

LIVE In 茅ヶ崎

今日は、杉山さんが茅ヶ崎にライブにやってきた。

いつも一緒に行く、うぉるさんとはギリギリに会場着ってことで
待ち合わせしました。
(^^;でも、結局、駅で会えたんだけどね(笑)

ライブは珍しく(笑)小ホールなのに超満席! すごい!
でも・・・ノリが悪い(--; 

(みんな、大人ぶってんじゃねーよー)って叫んでました。(笑)

妙なテンションの杉山さんに触発されて、うぉるさんをお誘いして
地元にある、小洒落た、、、ジャズバーへ。
昔っからある、ライブハウス兼バーみたいなとこ。
以前、良くランチを食べていたんですー・・・。 
夜は行ったことなくて、気になってたので行ってみました。

時間も早かったので、お客はおいら達だけ。
なんだかんだで、、、4,5杯カクテルを飲み、、、
ライブより長い3時間半位飲んだくれてました。

その間、、、ずっと私の話を聞いてくれてた、うぉるさん。
いつも、すんません(*- -)(*_ _)

久々に、スイッチ入ったみたいで。
私的には、すんごい飲んでました。 
それも「ショートカクテル」がほぼ・・・(;^_^A アセアセ・・・

家に着いたら、すっかり酔いは冷めてましたけどね。
[PR]
by seablue4 | 2006-09-23 23:12 | LIVE | Comments(4)

BS-i

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ムーンリヴァー・・・ 良い歌やねえ。
大好きな杉山さんと、マイク真木さんのダブルボーカル・・。
まー、もっぱら杉山さんはコーラスに回るんだけど・・。
コーラスに回りながら、ボーカル食ってるぞー
しばしば・・(vv;

何をごちゃごちゃ言ってるかと言うと、BS-iで「ダブルミリオン」と言う番組があり
それに出演したのですよ。

いいともの前後なのかしら?収録したのは。
日焼けした肌に無精ひげの杉山さんは、ワイルドな魅力で
ノックアウトされました。
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

それも、アコースィクバージョンでギター1本でのご出演。
マイクさんとはバックの方が居ての共演♪

やっぱり、程よく日焼けして、程よく胸板厚い・・男っぽい人が大好きだ~~~~!!
杉山さんもあと、5センチ身長高かったら・・(笑)

今日は良い夢見れそう。
♪(* ̄ー ̄)

>うぉるさん
やっぱり、ピアスはしてませんでした。
[PR]
by seablue4 | 2006-09-06 23:48 | LIVE | Comments(2)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30