カテゴリ:たわごと( 327 )

親孝行

そろそろ日付が変わるので「母の日」ですね。

でも(笑)父と食事に行ってきました。母は1人で外出していたのでしたー。

久しぶりに父と夕飯。

久しぶりなので驚きの話とかてんこ盛り。
(^_^;)

腹立つ事もあり・・・。

ま、早めの父の日で親孝行しました。



[PR]
by seablue4 | 2017-05-13 23:55 | たわごと | Comments(0)

やっぱり、愚痴になる

前の日記から2ヶ月近く経ってしまう(笑)

職場がつまらん。

上司は口を開けば愚痴愚痴口・・・。

否定から始まり、「わかるでしょ」と言う。
わからん。
あんたじゃないし。

1言って10理解しろって無理。

何人そんな人見てきたか。

自分の事を棚にあげて「自分勝手」と言うやつら。
私も自分勝手だけどね。理解してない奴等言うと余計に腹が立つ・・・。

制する力量が無いのに・・・野放しにしといて今更。

私を巻き込まないで。

もう ヤダ。


[PR]
by seablue4 | 2017-05-08 00:39 | たわごと | Comments(0)

ウザい

他人の事をあれやこれやと言い、しまいには「ウザいわー」と宣う。そう言うお前が一番ウザいんじゃー!
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
はぁー、また、ボヤいてしまった。

[PR]
by seablue4 | 2017-03-20 23:35 | たわごと | Comments(0)

もやもや


モヤモヤ、モヤモヤ(๑-﹏-๑)
前向きに考えよーと思っても、、。
夜中だから余計なことばかり考えちゃう。
とりあえず自分が大事☀
[PR]
by seablue4 | 2017-03-19 01:01 | たわごと | Comments(0)

どうして?

人を恨んだり妬んだりする前に
良く自分を振り返ってみましょうよ!
人のせいにするのは簡単だよ。

誰だって「自分は悪くない」って思うし。

でも、原因があるから結果になるでしょ。
私自身も原因を創ってるけど結果にも現れてる。
良かったり、悪かったり。

当たってる事言われて、怒ったり怒鳴ったりするのは
おかど違いだわ。
視野の狭い可哀想な存在。
もう、関わり合いたくないので生霊飛ばすの止めて下さい。


[PR]
by seablue4 | 2017-03-14 22:41 | たわごと | Comments(0)

巻き込まれた

愚痴の多い上司。
私もグチグチ言ってるから、言いたくなる気持ちは判る。
それで、友達に迷惑掛けてる事に気づき、話さなくなった。(^_^;)

その上司とある人が少々揉めて、売り言葉に買い言葉になったみたい。
双方の話を聴いた。うーん、、どっちもどっち?

お互いがお互いを惡く言い合ってる(´ω`)

ちょっとのスレ違いなんだよね。
他人の事はこうやって客観的に見れるけど。
自分の事はなかなか(笑)

結局はみんな自分が一番だからね。
相手の事は二の次。

二人で解決してくれ、、

[PR]
by seablue4 | 2017-02-12 00:09 | たわごと | Comments(0)

モヤモヤモヤモヤ

あ======!

モヤモヤ感があやっぱり消えない。

(´・_・`)

余裕がないんだな・・。自分。

整理清算の縁切り祈願はした。

考えない、思わない。

なんとかなる!

自分は自分、人は人・・・。

この感情 (ー_ー )ノ" パス

[PR]
by seablue4 | 2017-01-05 23:15 | たわごと | Comments(0)

職場

どうしても、悪口を言わないとダメな人らしい・・。(`・ε・´)

色々言ってきて、巻き込み事故を起こすσ( ̄∇ ̄;

責任者なのに責任逃れしたがる。

じゃ、責任者なんてしなきゃいいのに。

ふつーに、一般で働けば良いのに。

言うだけ言って、自分じゃやらない。(^^;

ずっとそうやって来たんだろうなー。

頼む。私の仕事やらせて。

リズム立て直さな。

(*´Д`)=3ハァ・・・

味方欲しいなら、もちっと謙虚になろうよ。

良いとこは認めてあげようよ。

けなして、落としても良いことないよ。

褒めて、上げて育てれば良いのに。

子育てしてたでしょ?

なんで離婚したのかなー?

ま、知りたくないけど('・c_・` ;)

と、、、これみんな悪口だね。

自分も結局言ってるけど。

言わないとやってらんない。

(´Д`) =3 ハゥー    

[PR]
by seablue4 | 2017-01-02 22:25 | たわごと | Comments(0)

初トーク

旦那さんが海の向こうに居るので、
週末はお話しします。

年末にかけて色々あった事を聞いてもらい
心がホッコリしました。(*´ω`*)

私側の話になるので、私よりになってしまうけど
悪い時は悪いと言う旦那さんです。

割とディープな話だったので聴いてもらって有りがたかった、、。
感謝です(^人^)感謝♪
[PR]
by seablue4 | 2017-01-01 23:27 | たわごと | Comments(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。(⌒∇⌒)

紅白は相葉さんの司会、、、頑張りましたね。
自分たちの歌で感極まって泣くしーーー(T∇T)
つられて、うるってしまったよ。

モヤモヤ感を引きづったまま年越しはイヤだったので、
大みそかに縁切り祈願。

なんか踏ん切りついた。 (ノ・ω・)ノ

新しい人間関係の構築なんだな。(たぶん)

何はともあれ、ご縁のある方宜しくお願い致します。
♪(* ̄ー ̄)
[PR]
by seablue4 | 2017-01-01 01:38 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30