カテゴリ:買い物雑談( 6 )

マンガ大人買い

今日は仕事に来ていく服を買い、まんがを大人買いしました。
(;´∀`)

今までの仕事は制服があったので楽。
制服、楽ですよねー。仕事に着て行く服もそんなに悩まなくてもすむ・・(笑)

が、今度は私服なのでー・・・。ろくな服が無い。
緩い(笑)トレーナーみたいなのばっかり。
もうちょっとカチっとしたのをっと思い、、いつも行くお店のセールハガキが来てたので
思い切って一万円分!買ってしまった(≧▽≦)

基本、綿好きなので綿素材が主。
頑張って働かないと!
で、本屋に寄って好きな猫マンガの新刊を買おうと・・・。
当然、新刊はゲット!(σ・Д・)σゲッツ
そこに、、気になるマンガが。
「姉の結婚」
「娚の一生」を書いた漫画家さんの作品。
映画は見そびれたので・・・DVD化待ち・・・・(´-ω-`)シュン

「姉の結婚」はこれまたひねくれてて面白い。
完結で出てたので一気買い~~~~♡

"(-""-)" 嵐のDVDも見てないのに・・・。(笑)

いくつになってもマンガは止められないのでした・・
(・ω・;A)アセアセ…

a0031454_23343963.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-04-15 23:35 | 買い物雑談 | Comments(0)

本屋で・・・

今日、仕事が終わってから本屋でブラブラしてたら
外人さんと何気に目が合ってしまった・・・。

無条件反射で「ニコ」っと微笑んでしまい、そしたら手を出されて
シェイクハンド♪

どこに住んでるとか、年はいくつだとか?
名前まで聞かれたけど・・・。
いきなり友達になろうと言われて、ハイOKでーすって言えるほど
人間出来てないので・・・断ったっす。

(^^; 結構、怖かったのだ。

こんな日もあるよね・・・。
[PR]
by seablue4 | 2005-11-11 23:13 | 買い物雑談 | Comments(2)

GW初日

読みたい小説があったので・・・捜し求めて出かけたが・・無い。
(_ _。)・・・シュン

別に新刊があったので良しとしよう(笑)

ジーパンを一本買った。
久々の服だ・・・。 

くーちゃんのご飯を買ったり、ビースの材料買ったりと・・
買い物で終わった。

んー・・・見になる買い物だったのだろうか?
[PR]
by seablue4 | 2005-04-29 21:56 | 買い物雑談 | Comments(0)

やっぱり・・日本製

今日は急遽、弟と買い物に・・。
MP3を買ってもらった(*´σー`)エヘヘ

以前自分で購入した、メイドインチャイナ製が壊れたのだ。

「だからそんなちゃちなの買うからだよ」
(ToT)だ-

ホワイトデーのお返しにちゃ、割高な物を買ってもらってしまった・・。
感謝!
[PR]
by seablue4 | 2005-03-20 23:24 | 買い物雑談 | Comments(0)

100円ショップと本屋

今日は、頼まれていたDVDをダビングし
がんばってがんばって梱包して郵便局へ、GO!
明日でも良かったんだけど、そうしないと出かけなくなりそうだったから・・。

VTRとDVDあわせて4人分。
HPの仕事のお金も入ったのでちょっとホクホク(笑)

ずっと読み続けてる小説の続きが欲しくて、本屋のはしごをした。
無い・・・無い・・・無い・・・(T-T)
諦めて、100円ショップを覗き
く~とし~に色違いのお揃いの首輪を買った。

暫くは着けて頂いてもらおう(笑)

ダメ元で最後に、アニメ専門店に寄ったら
(マンガや小説も扱っている)
有った!\(^o^)/
続きの分が有った。嬉しいー。灯台元暮らしだった。
でも、その又続きが無い・・・・。
一応それはそれで購入し、家に帰ってきてネットで
注文してしまった(▼-▼*) エヘ♪

*先日購入したローカルモーションの長袖Tシャツ*
a0031454_23471898.jpg

a0031454_23474557.jpg


[PR]
by seablue4 | 2004-10-06 23:46 | 買い物雑談 | Comments(0)

優れもの

そう言えば、昨日、リモコンを一個買った。
これがメチャ優れもの!

なんてったって、エアコン、TV、VTR、ケーブルTVの4つが一個のリモコンで
操作できるのだ( ̄^ ̄)

実は昨年、エアコンのリモコンをどっかやっちゃって・・・
この夏はとても不便。暖はエアコンでは取ってないので
そう不便じゃないのだけど・・・。
暑いのは扇風機だけじゃどうにも出来ないことがある(-"-;)

すごく(笑)感動して、家族や友達に自慢しまくりな私です。

ELPA HP

*これがそのリモコン*
a0031454_23221675.jpg

[PR]
by seablue4 | 2004-08-01 23:24 | 買い物雑談 | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31