Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


6月最終日

半年終わってしまったーーーーーーーーーーーーーーー。
来月は誕生日だ・・。
年は今度は減っていくんだ。

沖縄に居る友達が「明日、ケラマに行く」
んだと~~~~~ぉ・・。いいな・・
あっしも潜りたいよ。
でも、怖い。 呼吸恐怖症になりそー。
ダメジャン。こんなんじゃ。


懐かしい・・・去年撮った、流行る前の「ニモ」です。
a0031454_214750.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-06-30 21:49 | 時事問題(笑) | Comments(0)

暑い・・日々

梅雨はどこへ?
嬉しいけど・・・ダルイ・・。夜は、まだ、クーラー入れないで自然風で頑張ってる。

顔なんて汗みどろ(^◇^;)

台風来てるのが、ちと気になるけど。
週末は遊びの予定が入ってるから、心配(爆)


写真はお気に入りな水中からの太陽です。
(おいらが撮ったんですー)
a0031454_195155.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-06-29 19:53 | 時事問題(笑) | Comments(0)

昨日は映画

昨日、映画を見た。 「デイ アフター トゥモロー」
(-"-;)う~~ん、怖かった。
実際にあんな未来あると思う。絶対に。

一瞬にして人が凍りつく。
怖い・・。

そして、今日はチャリンコでブラブラと
散歩してしまった。
今日は猫の、し~ちゃんの誕生日でもある。
し~ちゃんを拾ったお不動さんへ、お酒を持ってお参り。
一年、とりあえず無事に育ちましたとお礼をしてきた。

最終的に、江ノ島へ行き「茅の輪くぐり」なんぞやっていたので
人形に必要事項を書き込んで、お賽銭を置き参加してきた。
誕生日前だったから、今までの厄を落としてもらおうと(笑)
(;^_^A あせあせ

汗びっしょりかいたっす。

さぞかし、晩御飯が美味いだろーーーー。
。。。。と、思う。


写真は拾って家に連れてきた直後の写真っす。
全然、オドオドしてないで、くつろいじゃってさー・・。
大物だよ。
a0031454_173336.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-06-28 17:34 | ぶらぶら散歩 | Comments(3)

どうなるこの先?(^◇^;)

a0031454_20031.jpg
「ブログなるものが流行ってるらしい・・。
よくわからないけど、使ってみることに。でも、日記だけで終わりそー
[PR]

by seablue4 | 2004-06-26 20:01 | たわごと | Comments(0)