Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


甘く切ない気持・・・

なんかいきなり秋の風。
この雰囲気苦手なんだー(^^ゞ
だって・・・物寂しいっていうか・・胸が、キュンってなる。

夏のザワザワした勢いが、大人しくなって
この境目が一番切ない。

何年も一緒に夏を過ごして来た人との想い出が甦ったりして、
甘く切ない気持を思い起こさせる。

んー、、、もうちょっと夏で居て欲しいのに。
まだ、9月になってないよ。
(;_q))くすん

*HPにもUPしてあるけど・・・かわいい赤ちゃんの頃のく~*
a0031454_1445610.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-08-22 01:44 | たわごと | Comments(0)

何もしない贅沢

昨日は、一日海に居た。
城ヶ島と言う三浦半島にくっついてる島へ行き、小さな入り江を見つけて
パラソルを立てて、ボーっとした一日を過ごした。

台風の影響で波が立っていたので、シュノーケリングするのも
ちと、大変だったけど・・・。
シーグラスとか貝とか拾って私は満足( ̄^ ̄)(笑)
連れの人は、結構シュノーケリングしてました。

風も大人しくなり、対岸に見えていた山並みも見えなくなり
空気が入れ替わったのが良く解りましたわ。(^-^)

海から引き上げて、夕飯を食べ、横浜までドライブ♪

気後れしない・・・とても、素敵な時間を過ごしました、、、、。

*入り江から海を臨む・・・*
a0031454_13463622.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-08-21 13:45 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

初体験

何度もあっては困るけど・・今日、「強盗」に遭遇した。

仕事が始まって、30分くらい経った頃、お客さんが窓口に立って
お金を支払い、おつりを渡そうとした時
「金を出せ」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お客様を後ろから羽交い絞めし、喉下に包丁をかざしてる
どう見ても・・・普通のおぢさん。(-"-;)

ぼーぜんとしてしまったおいらは、「金出せ」って言われながらも
握り締めていたお金を出そうか出すまいか悩み
そのうちに、局員さんがやってきたので
訳も解らないうちに局員さんとお金のやり取りを交代してしまったのだが・・
お客さんにはお子さんが居て、お子さんの保護をしているうちに
強盗犯は逃げちゃったんだけど・・・。

なんだか数分間の事だったけど、夢見てる見たいでした(^◇^;)

怖いって気はしなかったんだけど、包丁ばかりを見つめてしまって
ぼーっとしてました。
一番怖かったのは、やっぱり人質になってしまったお客さんだと思うなー。

警察で事情聴取された、局員さん・・・。お疲れ様でした。
みなさん、お疲れ様でした(^^;

そして、一生に一度あるか無いかの出来事に遭遇してしまった
私・・お疲れ様でした(笑)
[PR]

by seablue4 | 2004-08-18 23:01 | お仕事・・・ | Comments(0)

LIVE IN NUMADU

14,15で沼津に行ってきたー。
海行って、ぼーっとして、観光して、旨い御すしを食べて・・・。
夜はライブで満喫し、その勢いでカラオケに行ってもらい、
ちょ===久しぶりに唄い・・・ストレス発散してきました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

友達曰く・・
「マイク音割れてたよ(笑)」

(T▽T)アハハ!

だってさー、声の調子も良かったからさー・・・。

夜はカウント3にも届かないくらいの速さで寝たそうです。(〃∇〃)

次の日は、せっかく付いていた朝食をフイにしてしまい・・、
二人とも起きたのが10時近く。

起きたら曇り空&雨 良く寝られる気温ですわ。
海の方へ向かい、ブラブラと散策して、駅前で時間潰して
帰宅・・・・。

2日間とても楽しかったです (^-^)

*立ち寄った神社のお手水場で発見したセミの抜け殻*
a0031454_21465057.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-08-15 21:48 | | Comments(0)

あと一日・・・

珍しく、お盆なので局員さんたちが連休を取ったり
他のゆうメイトさんたちもお休み取ったりで
今週はびっちりと5日間の普通勤務。
しっかり、週3日から4日勤務に慣れてしまった身体には
かなり堪える。。。。(^◇^;)

それも日替わりで違う局へ行くので、神経がかなり疲れる。
ε= (´∞` ) ハァー
局、局でやり方違うし・・・。
ちゃんと仕事探してるんだけどねー、選んじゃってるんだよなー。
しっかりしろよー、いるかぁ~!

昨日から、し~ちゃんの左目がおかしい・・・。
目が、炎症起こすんだよね・・。
内臓の方の病気かなー?
一応、前に貰った目薬を塗り様子を見てるっす。
今日は一応パッチリオメメでした。
けど、赤味は取れず・・・・。

あー、また医者通いかしら。

*久々に、し~ちゃん画像です。怖い顔してるけど・・(涙)*
a0031454_19343557.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-08-12 19:39 | お仕事・・・ | Comments(0)

やば・・・

なんだか、ウダコラしてる間にもう一週間過ぎてしまった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夕べは久々に美味しいお酒を頂いた。
遙かな記憶を頼りに一度行った、バーへ。 
気負わないゆったりした気持で飲むことが出来た。 

横浜を散策したんだけど、久々に山下公園とか歩いて発見があって楽しかったっす。

*久々に、く~ちゃん写真っす*
a0031454_21131372.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-08-08 21:15 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

優れもの

そう言えば、昨日、リモコンを一個買った。
これがメチャ優れもの!

なんてったって、エアコン、TV、VTR、ケーブルTVの4つが一個のリモコンで
操作できるのだ( ̄^ ̄)

実は昨年、エアコンのリモコンをどっかやっちゃって・・・
この夏はとても不便。暖はエアコンでは取ってないので
そう不便じゃないのだけど・・・。
暑いのは扇風機だけじゃどうにも出来ないことがある(-"-;)

すごく(笑)感動して、家族や友達に自慢しまくりな私です。

ELPA HP

*これがそのリモコン*
a0031454_23221675.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-08-01 23:24 | 買い物雑談 | Comments(0)