Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


秋好む・・・・

源氏物語に「秋好む中宮」って人居ませんでしたっけ?
中秋の名月って書こうと思ったら、このフレーズが出てきたので・・
意味も無く題名にしちゃいました。

昨日は十五夜でした。
運良く、登りたての月を拝める事が出来ました。

*中秋の名月?(笑)*
a0031454_20135133.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-09-29 20:12 | 時事問題(笑) | Comments(0)

久々のダイビング

昨日だったけど・・・西伊豆の大瀬崎ってスポットへ行った。
ドキドキで・・・、不安ばっかり(^^;
やっぱりあかんかった・・・。

2本潜って、写真とか撮ったけど、胸が苦しくなって
1本目上がって、ご飯食べれず・・。

2本目は途中からやっぱり胸が苦しくなって、
「早く上がりたい・・・」(>_<)
水中で一度吐いたけど、すっきりしないまま海水飲みました。

案の定、吐きました。
お昼に食べたソフトクリームを吐き、波打ち際をゲロで汚してしまった・・・。

なんだかなー・・・。一番酷いダイビングだった。
大好きな大瀬なのに。

お魚は、沢山見ました!がんばって!
大物沢山!黒鯛、アイゴ、など等、バフバフ言って砂ほじって
お食事してました。

ガーデンイールも見た! ヒレナガネジリンボウの赤ちゃんも大人も見た!(笑)
ミナミハコフグの赤ちゃんも見た!
クマノミのちっちゃな赤ちゃんも見ましたー\(^o^)/
ゴンズイ玉に・・・手を差し伸べて、ワサワサ・・・ワサワサって
寄ってきたのには、これまたキャーキャーもんでした。

気持悪いのさえなければとても素敵なダイビングだったのに・・・。

帰りの車でも、ゲロ炸裂してしまってご迷惑掛けました
(;´д`)トホホ

久々に撮ったけど・・・相変わらずのヘタッピ(涙)
*ソラズズメダイ達*
a0031454_21124599.jpg



*キタマクラさんのお散歩*
a0031454_21135251.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-09-23 21:12 | ダイビング | Comments(0)

整理

く~とし~の写真フォルダーを整理した。
やっぱ、2匹目って・・・ほとんど写真撮ってないんだよね・・。
く~の時はのべつ幕なしで写真撮ってたけど(▼-▼*) エヘ♪

本猫が側に居ても、昔の写真を見てカワイイ・・って思ってしまうのって
やっぱり親ばかだね。。

*ちょー最近の2匹です。*

a0031454_0295429.jpg


a0031454_0293989.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-09-20 00:29 | | Comments(0)

江ノ島

久々に、江ノ島へ行った。 
夏の名残で、暑い一日だったけど、混雑してる車の横を自転車で
チャリチャリ走るのもまた良いもんですなー。

あるお寺では、ちょっとした法要でお祭りやってた。
一通り眺めて、また、別の場所へ。

江ノ島も人が多くて、自転車止めるのに手間取ったけど
後は、いつものようにお参りして行き、ネコを見たりして。

ハーバーに行き、水面を眺めて小魚のジャンプに驚いたー。
写真撮りたかったけど、根気がいりそうなので
眺めるだけにとどめちゃった。

帰り、橋でネコの助けを呼ぶ声が聞こえたんだけど・・・
どこにいるかわからなくて、「ごめんね」って心の中で答えて
帰ってきました・・・。

*太陽がまぶしすぎる・・・江ノ島の灯台*
a0031454_21375677.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-09-12 21:36 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

9.11

3年前のTVの画面は今でも覚えてます。
やはりこうしてパソコンに向かってました・・・。

今日は19時からずっと、TVにかじりついて特番見てました。

世の中歪んでるなーって・・・つくづく思っちゃった。

破壊から幸せは生まれないのに・・・。
[PR]

by seablue4 | 2004-09-12 00:08 | 時事問題(笑) | Comments(0)

えへへ

9月も8日も過ぎちゃいましたね。
台風三昧の日々ですなー(爆)

それだけ浄化が必要なんですな・・・。

家に居ると、く~ちゃんの甘えん坊度がパワーUPして
すごい!
暑いのに・・ひざの上に乗って来て寝る。

可愛いけど・・・重いのよ~~。何キロあるんだろ?(笑)

朝はし~ちゃんの添い寝&キス攻撃。
ネコの心理はわかりませんなー・・・・。
(;^_^A あせあせ

*ちょ~安心して寝てる、く~ちゃんの寝顔*
a0031454_20384953.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-09-08 20:37 | | Comments(0)