Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


腰痛

月曜からの腰痛がなかなか治らなく、氣功の先生に頼んで調整してもらった。
おまけに、マッサージまで頼んでしまった。

ダイブ楽になった・・・感謝です。

腰痛、頭痛、肩こり、便秘・・・最悪のコンディション。

明日から、また元気にがんばろうっと。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-30 23:14 | たわごと | Comments(0)

満月

すっきりと、晴れた。
仕事の帰りに、丁度登りきった満月に遭遇。

優しく、柔らかな光。

もうちょっと、空気が暖かかったらドライブ気分なんだけど・・・。

春までお預けかなー。

こんな夜は寝るのがもったいないけど、明日一日頑張れば
お休みだー。

週末天気悪いんだよな。(;_q))くすん
[PR]

by seablue4 | 2004-10-28 23:07 | たわごと | Comments(0)

懐かしい・・・

今日2回目の日記だー。
うつらうつらとドラマを見てたら、胸がキュンとして涙が出てきた。
秋から冬って人恋しいんだよね。

思い込みからいつも始まる「恋」
「あーあ、恋がしたいなー」って思ったら
優しく、暖かく守られてた頃を想い出して
うわぁ~んって・・・涙が止まらなくなった。

腕の中で眠る事を覚えた事を想い出した。

今度の、想いも・・思い込みで終わっちゃうのかなー。。。。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-25 22:13 | たわごと | Comments(0)

地震

明日は我が身かもしれない・・・。
被災者の方々にはお見舞いの想いしか送れませんが。

人間第一だけど・・動物達は残されているんだろうか?
ちとそれが心配。

今日は生理痛と腰痛のW攻撃で、再起不能でした
(;´д`)トホホ

ここ数日の、ハードスケジュールのせいでしょうか?
プロ根性のない私は、仕事を休みました(爆)

(^^;自分大事だし・・・
[PR]

by seablue4 | 2004-10-25 21:00 | 時事問題(笑) | Comments(0)

Deep Blue

映画を見に行った。
「Deep Blue」 海洋生物のありままの姿を撮影した映画。

かなり残酷なシーンもあり。。。前情報で聴いていたけど
なんだかそんなシーンだけ脳裏に焼きついてる。

マイワシのトルネード状態の映像も中々だった。
この映画で初めて、カジキマグロの泳いでる姿を見て
感動しました(笑)
だって、いつも釣り上げられてる所とか釣られてしまって
逆さに吊るされてるところしか見たことなかったんだもん。
( ̄∀ ̄*)

連れの人もそんな話で盛り上がってしまいましたよ(笑)

カレー屋さんでカレー食べて、ちょっとお茶して
帰ってきました。
連れが夕方からお仕事だったので。
(^^;ちょっと名残惜しかったです。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-23 22:58 | ダイビング | Comments(0)

不安

就職しようと思っているけど、今の仕事に甘んじてる。
(-"-;)
家に居る間に、貯蓄もしたいし・・・
あれもしたいこれもしたいと欲ばってる。

一個、一個片付ければ良い事だよね。
足元固めないと、だらだら流れてるだけの
状態だーーーーーーーーーーーー。

ふう・・。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-21 23:11 | たわごと | Comments(0)

雨のドライブ

デートした。雨の箱根路・・・。
芦ノ湖行って、ボーっとしてその足で箱根園の水族館♪

海水水槽がなかなか・・見ごたえあるんですわ。
以前も、うぉるちゃんと行ったけど、、、、
連れが違うとまた雰囲気も変わります。

芦ノ湖のレストランでご飯食べて、
立ち寄り湯へ。
久々の温泉は気持ちよかったぁ~~~。
空いてたし、お湯も良かったです。

その足で映画を見に行こうって言うことになったけど、
行ってみたらすでに始まっていて残念(_ _。)・・・

でも、楽しい一日で良かったです~~~。
言葉が少なくてもリラックスしてしまった日でした。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-19 21:42 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

思ひ出・・・・・

今日は天気悪いし・・・けだるいので、昔の音楽とか聴いてた。

思い出がフィードバックする曲って誰でもあると思うけど、
久々に聴いた曲、2曲が泣けてしまった。

自分の気持ちに向き合えば、やっぱり誰も代わりにはなれない。
本気で愛したのは・・・・・。
でも、もう抱き合う事もないし、寄り添うことも無い。

ずっと一緒に居られると思っていたあの頃。
同じ人生の道は歩めなかったけど、
一生、私の心の中で支えてくれる人なんだろうな。

こうやって、たまに泣いて、涙を流して浄化しないとね。
決して後ろ向きの涙じゃないから。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-16 23:28 | たわごと | Comments(0)

台風一過?

珍しく、天気が悪い。台風一過にならず・・(-"-;)
ピーカンを期待してたけど、グズグズ・・。
自分の心みたい。

今朝は、依然付き合っていた彼の夢を見た。
夢の中でも結局は、そりが合わず離れ離れになってた。

私は誰とも上手くいかないのだろうか・・

天気がすっきりしないと、気分までウツウツしちゃう。
秋の雰囲気のせいだー。

そんな、ママの気分とはお構いなしに
にゃんこ達が元気なのがなにより・・・。

*く~の叫びとオトボケし~*
a0031454_22245693.jpg

a0031454_2225819.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-10-10 22:24 | 時事問題(笑) | Comments(0)

うきゃ~~~~~~~~ぁ

昨日は、台風で大変だった・・・。
またもや車を水没させそうになってしまった(;^_^A あせあせ

家は土地が低いので、下水がパンパンになると
一大事が起きてしまう・・・。

基礎の土台を多少高くしてあるらしく、なんとか浸水は免れた。
けど、玄関ギリギリ(>_<)

ニャンコ達も、ママのただならぬ様子におろおろしてたけど
大人しくお部屋で待っててくれたのでこちらは一安心でした。

大変な中、携帯メールでやりとりしてたりと支離滅裂だったけど
笑えない冗談をメールで頂いたりして・・・
世の中、色々な人が居るんだなーって実感。
[PR]

by seablue4 | 2004-10-10 16:27 | 時事問題(笑) | Comments(0)