Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ベストテン

\(^o^)/わーいわーい
TBSのベストテンに杉山さんが・・・。

うれしいぞっ!

明日の晩はカウントダウンライブでしょー。
気持良い歌声を聴けるのは良い事だ。

けど、天気が雪らしいんだよねー・・・。
ライブのあと初詣行こうって言ってたんだけど、どうなることやら
(^^;

して・・今日は仕事納めのはずが、朝になって体調ぜっ不調で
お休みしてしまった・・。
ひたすら寝てた。これでもかって思えるくらい寝てた。
うーん・・原因はある程度わかってるんだけどね。

風邪も結局年越しだー。
[PR]

by seablue4 | 2004-12-30 23:50 | たわごと | Comments(0)

東京ルミナリエ→ミレナリオ

待ち合わせの時間に遅刻した。(-"-;)
関内から、桜木町のワーナーマイカルまでトボトボと歩いた。

いつも、横浜は車で行ったり、電車で行っても目的地にまっしぐらなので
違う道を歩くのは面白かった。

不本意ながら「ハウルの動く城」を見た。(笑)
面白かったけど・・、主人公の呪いは何時とけたんだ?
の疑問が残った・・。
女の子向けの恋愛物語だった(^^ゞ
王子様はあこがれだよね・・。

みなとみらいの夜景を眺めながらの徒歩は
とても良かった。

ルミナリエ→ミレナリオを見るべく東京駅へ。
すっごい人混み・・・・。
綺麗だったけど、人混み疲れた。 
見終わって、東京駅の食堂街へ行き極上ハンバーグを食べた。

帰りの電車でうっかり寝過ごすところだったっす(;´д`)トホホ

a0031454_0553512.jpg


a0031454_0555562.jpg


a0031454_0561089.jpg


a0031454_056231.jpg
[PR]

by seablue4 | 2004-12-28 23:34 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

Happy Birthday & Merry Christmas

今日は、クリスマス・・。
でもって、愛猫く~の3歳のお誕生日~~~。
\(^o^)/
おめでとうナのだーーーーーーー。

タイミングよく、母からケーキを頂いたので
お祝いをした。
クリーム部分をちょこっとあげた。

もちろん、し~ちゃんにもメリークリスマスで
クリームをちょこっとあげた。

2匹とも、無事新年を迎えることを願って・・・。

a0031454_227581.jpg
a0031454_2273945.jpg

[PR]

by seablue4 | 2004-12-25 22:03 | | Comments(2)

(>o<") 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちょー忙しかった。
先週も忙しかったけど、まだこれでもかぁ~~~ってくらい忙しい・・。
(-"-;)

今日はクリスマスイブ。
明日はく~ちゃんの3歳のお誕生日なのだ。
クリスマスだけど、く~ちゃんのお誕生日♪

来年こそは怪我も病気も無く育って欲しい・・・。
ママの切なる願いだす。
[PR]

by seablue4 | 2004-12-24 21:50 | お仕事・・・ | Comments(0)

リッチな気分♪

明けて翌日。
うぉるさんは、乗馬に行くのでお別れ。

なーんと私はうぉるさんのご両親とランチ(^◇^;)
半家族的に思ってもらってとても嬉しい。

海鮮料理のお店なのに、ビーフシチューを食べた私。
なんだか・・違う(笑)
でも、ビーフシチューはお肉とろとろで美味しかった~~。
美味でございますぅ~~(笑)
デザートまでご馳走になり、リッチな気分で東京駅まで送ってもらった。

電車も快速に乗れて(^_^)vラッキー。
爆睡してた。

家に帰ったら、2匹の甘えっ子達のお迎え・・・。
[PR]

by seablue4 | 2004-12-23 21:43 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

どきどき・・・

千葉まで、杉山さんのライブに行った。
クリスマススペシャルナイトコンサートだ\(^o^)/

でも、急遽仕事になったのでかなり大変だった。
どう時間を計算しても目的地まで2時間はかかる。
ギリギリ16時には局を出ないといけない・・(-"-;)

局も人数が少なくて大変なのは判っていたけど、
なんとか我侭言って15時半で上げてもらった。
ダッシュ!

やはり、ギリギリだった(^^;
平日のLiveは開演時間が割りと遅めなので良かった(笑)

Liveはリラックスしすぎて、一瞬寝てしまったり、寝そうになったり・・・。
トークはイマイチ、なんだか滑り気味だったけど
元気な杉山さんを見る事が出来て良かった。ε=Σ( ̄ )ホッ

終了後は、うぉるさん宅へお泊りなのでファミレスでご飯を食べて帰宅。
次は、大晦日のカウントダウンライブで暴れるぞ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]

by seablue4 | 2004-12-22 21:37 | LIVE | Comments(0)

セクハラ&人権問題

巡回している、ある局の局長が「セクハラ&人権侵害」で退職になった。
解雇じゃないのが、幸い・・・。

完璧な人間なんて居ないと思うけど
弱いものイジメするのはとても許せない。
ましてや、「No」って言えない人につけこんで
さらに、セクハラまでするなんて。

自分で巻いた種だから自分で刈ってもらわないと。
いい年して、何をしたか良く考えて欲しいな・・。
私も、自分を良く振り返ろうっと
[PR]

by seablue4 | 2004-12-21 21:33 | お仕事・・・ | Comments(0)

寝て曜日

今日は、連日遊びすぎたので寝ていた。
口内炎が悪化したのもあるし・・・。

おかげで、ニャンコたちも一緒になって寝ていた・・・。
朝はかなりしつこく起こしに来てたけど、無視。(笑)

諦めて、一緒にお昼ね。

私も幸せ・・・く~もし~も大人しくしていてくれて良かった良かった。
[PR]

by seablue4 | 2004-12-19 22:32 | たわごと | Comments(0)

丸ビル&上野

今日は、いつもお世話になってるHPの方々と丸ビルで
豆腐ランチを食べた。
おぼろ豆腐が甘くて美味しかった~~~。
予約の時間よりも早く着いて、食べるよりも話す方が忙しい・・・。
女性ばかり5人(笑)
楽しい食事の時間も過ぎ、上野を目指して
上野美術館で開催されてる「兵馬俑」展へ。

以前、見た「高野山」展よりかは人数は少なかったけど
やはり人混み・・・・。(^^;ちょっと疲れた。

皆さんとはここでお別れして、別の友達に連絡を取り
会えるよーとのことで、立川まで向かった。
待ち合わせの時間まで、余裕があるのでぶらぶらして時間を潰し・・・

迎えに来てもらって、一気に話まくった(笑)
ドライブがてら、ダラダラ帰り途中で夕飯。

口内炎が悪化して、なんだか味がわからなかった・・・
(-"-;)

始まりは良かったのに・・終わりがね・・・(涙
[PR]

by seablue4 | 2004-12-18 23:33 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

今日は忘年会

今日は、ある局の忘年会に呼んでもらった。
ベトナム料理のお店で、たらふく食べ、たらふく飲んだ(ソフトドリンクのみ)

中々、日本人の口に合うように作られていたみたい(笑)
そこは、らーめんやが潰れ、沖縄料理の店も潰れ・・・
店舗が良く変わる所だったけど、暫くは落ち着いた営業ができるっぽい・・・。

明日は、丸ビルで豆腐料理だー。

あー又、贅沢な食事が連荘だわ
(^◇^;)
[PR]

by seablue4 | 2004-12-17 23:19 | お仕事・・・ | Comments(0)