あっという間に・・・

1月も終わりですね・・・。
なんだか、毎日が時間に追われて過ごしている気分です。

休みでも、ある意味ダラダラ出来ない感じ。
(-"-;)
来月もまた、慌しい月になりそうですな。

変化の無い時間の追われ方は嫌だなー。

自分次第だよね・、、、、。
[PR]
by seablue4 | 2005-01-31 23:07 | たわごと | Comments(0)

お台場の国際展示場でダイビングフェスティバルを見に行った。
去年も行ったけど、、、、「これ」って収穫は無かった^^;

福島の移動水族館が可愛かった~~。
ボールペン貰ってホクホク(爆)
シーグラスアートがあって、手にとってシミジミ見ちゃった。
我が家にも昨年拾ったシーグラスがゴロゴロしてるのだ。
作品にするにも、良く判らなくて実際の作品を見ることが出来て良かった^^

ダイビングフェスティバルのすぐ側で、プロの写真家さん達の
水中映像祭をやっていて、相方さんと見に行った。
良かった~~~。
行ってよかった^^
大好きな海の美しさ、厳しさを再確認出来た気がする。

新橋に戻って、汐留の日テレで「ハウルの動く城」を覗いてきた。
閉館間際だったけど、見れて良かった。

ダイビングも久しくやってないけど、写真もそろそろ撮り始めようかな・・。
[PR]
by seablue4 | 2005-01-29 22:59 | ダイビング | Comments(2)

江ノ島詣出

久々に、江ノ島へお参りに行った。
にゃんこ達はフクフクで丸々太ってた(見かけだけね^^;)

目が合うと人恋しさに「にゃぁ~~~~~~ん」って寄ってくる。
ごめんね^^;
何にも持ってないんだよー。
お詫びに、精一杯のナデナデとお背中カキカキ。

中にはスキップで走っていくにゃんこも・・・。
うーん・・連れて帰りたい。(^◇^;)

外で自由に生きるのが良いのか?
飢える事無く、室内で生きるのが良いのか?

帰宅すると、我が家のにゃんこ達も
にゃぁ~~んとお出迎え。
[PR]
by seablue4 | 2005-01-26 22:53 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

怒涛の・・・

忙しかった一週間が終わり、今日は久々にお出かけした。
待ち合わせを当初、10時にってことだったけど
はた・・と思い直し、「11時にしましょう」
案の定、起きれなかった(-"-;) 起きたら9時半回ってた。

天気も良く、海岸線を鎌倉へ。
混んでる・・・。
裏路地のPに車を突っ込み、八幡様へ。
ここもすごい人混みだぁ~。
お参りして、ぶらぶらしさせてもらいチョコ買って
相方さんのお家のお墓参りへ行った。

その後、水族館へ。
目的の水族館に着いたと思ったら、メンテナンス中でショーはお休み。
なので・・・結局そこでも、ぶらぶらして(笑)終わった。

ちょっとずつ、お互いの事を話してホコホコする一日だった・・。
\(^o^)/
[PR]
by seablue4 | 2005-01-22 23:57 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

忙しい・・・・

年末の忙しさと、また違う忙しさ(>_<)

受験の願書の送付と、お年玉年賀はがきの景品交換・・・
と書き損じとか未使用の葉書の交換。(-"-;)

ごくごく普通の仕事より忙しい。

おまけに、交換に関しては年寄りが多いから大変。

「当たったんだけど・・・」
『この紙に、お名前と枚数くださいな』

「使ってない葉書とか、間違えたの取り替えて欲しいんだけど・・・」
『手数料が1枚につき¥5かかります。普通の切手と普通の葉書に
取り替えられますが・・どうしますか?』

この会話の繰り返し。
中には「ケチくさいな・・・。なんでこんな紙書かなきゃいけないんだ!」
と、悪態つくお客様も・・・(T-T)

生理痛に拍車がかかりますわ(;´д`)トホホ

感情が湧かないロボットになりたい今日この頃。
[PR]
by seablue4 | 2005-01-20 22:46 | お仕事・・・ | Comments(0)

頭痛

風邪がひと段落したと思いきや・・・
毎日、一定の時間に頭痛に悩まされる。

ある程度の原因が判ってるんだけど、
対処の仕方にも問題があるのか?(T-T)

あー、イライラするし。
突然の、睡魔にも困ったもんだ(-"-;)

何とかならないかなぁ・・・。
この体質。

ε= (´∞` ) ハァー
[PR]
by seablue4 | 2005-01-15 22:28 | たわごと | Comments(0)

行きたい病

ここんところ・・・「どっか行きたい」病が発生してる・・。
ふっと、気づくと「あーあー、旅行したい」
っと、考えてる自分が居る。

(>_<)

現実逃避したいんだろうなぁ・・・。

旅に出ると日常を忘れられるし。
でも、帰ってきて現実を見ると複雑な心境になる。
[PR]
by seablue4 | 2005-01-07 22:31 | | Comments(0)

仕事始め

あー、正月気分もなんのその・・仕事が始まった。
ε= (´∞` ) ハァー

休んだ気しないなー今年は。

結局、残りの休みは家に居た。
完全に、ヒッキー状態(笑)

そう言えば、酉年の守り本尊で不動明王なんだよねー。
今年の初詣って・・・目黒不動だった。

これって・・?(笑)
[PR]
by seablue4 | 2005-01-04 22:47 | お仕事・・・ | Comments(0)

映画とカウントダウン

明けました。おめでとうごじゃいます<(_ _)>

これは実は2日に書いてます。

雪・・・降りましたねー。しっかりと。
31日の夕方に、うぉるさんと待ち合わせをして、ねずみの国付近で
「エイリアンVSプレデター」を見た。
一見、プレデターが勝ったぁ~~~と思いきや・・・
最後にどんでん返しがあった。
これは、続く・・・なのだろうか?(笑) ( ̄∀ ̄*)

映画が終わって、駒場へ。
駒場の国民年金会館で、杉山さんの年越しカウントダウンライブがあったのです。
日本ではお初なので、すっごい嬉しかった\(^o^)/

映画を最初に見てその後に、ライブ。

企画をあまり考えてなかったーって良いながらも、楽しませてもらいました。
カウントダウンの乾杯して、終わったのが2:30頃・・。
長い時間を過ごせて幸せだったっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ライブの後は目黒不動さんへ行き、初詣してきました。
渋谷では、ジャニーズファン、東京駅ではGLAYのファン・・・。
なんだか不思議な光景だったなー・・。

うぉるさん宅に6時頃着いて、そこから昼間で爆睡。
昼頃のこのこ起きて、ずーずーしくもお雑煮をゴチになりました。
ダイエーとイトーヨーカドーを眺めて、夕飯を一緒に食べて
うぉるさんとはお別れ。

お家に着いて、にゃんこ達とまったりして・・・。
携帯を、忘れてきたのが今年の始まりでした(涙)

今年も、よろしくお相手下さい<(_ _)>
[PR]
by seablue4 | 2005-01-01 00:20 | LIVE | Comments(1)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30