Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


1本の電話

今日は、親が具合が悪いとの事で急遽休ませてもらって病院へ連れて行った。
インフルエンザとのこと・・。

もらわないようにしないと。

去年から今年にかけての約3ヶ月くらいは
ずっと風邪引きっぱなしだったからなー。
免疫出来てないかしら?(笑)

今日の事をメールで相方さんに伝えたら
電話くれた。

嬉しかった・・・。
やっぱり、声聴きたいよね^^;

ありがとう。
[PR]

by seablue4 | 2005-02-21 23:10 | たわごと | Comments(0)

ツアー最終日

杉山さんのツアー最終日、神奈川県民ホールだった。
前から2列目( ̄m ̄* )ムフッ♪

近い!
でも、圧迫感大。
音の響きがお尻から来てて、むずがゆかった・・・
初日の中野と比べたら、重い雰囲気も吹っ飛んで
最初から、Highペースだった。
「まったり、のんびり・・徐々に盛り上がりますよー」なんて
最初から、すっ飛ばしてて良いのか?(笑)

終わった後はなぜか、ボーっとしてて
夢の中、Tvのブラウン管を通して見ていたようだった。
ま、現実感を感じなかったんですな。

Live中はめちゃくちゃHotだったけど
終わったら寒いのなんの・・・。

うぉるさんと二人
「あーあー、早く暖かくなんないかね・・」と
しみじみ言っちゃったよ。
[PR]

by seablue4 | 2005-02-20 23:03 | LIVE | Comments(0)

オーシャンズ12

映画にカラオケDayだった。

映画は、友達に聞いたらあんまり評判が良くなかったとか?
でも、あーなるほどこう言うカラクリだったのかー、
と納得できたので私的には面白かった・・・。

カラオケに初めて相方さんと行った。
あっしは唄う・・・と、言うよりも
発散しに行ったようなもんだな・・・。('-';

土曜日だったけど、横浜よりも空いていた映画館。
のんびり見れて良かった♪ d(⌒o⌒)b♪
[PR]

by seablue4 | 2005-02-19 22:56 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

写真

今日はバレンタイン・・・だけど、一人で写真撮りに出かけた。
相方さんはお仕事。

久々に暖かい日和になったので、三脚持って、この間買ったレンズ持って
車を走らせると・・・やっぱり海岸線は混んでる(-"-;)

途中、「森戸神社」なる神社に立ち寄り挨拶。
ここはとても清々しい場所なのだ。
入った途端、頭痛も肩こりも吹っ飛んだ
(*´σー`)エヘヘ
お参りして、ご朱印もらって車に戻った。

目的地にたどり着いて、海岸をうろうろしながら
なんとなくシャッターを切る。
広角レンズなるもので景色をひとしきり撮ってフィルム一本終わった。

なんとなくそれ以上撮る気がしなくて、シーグラス拾いにいそしんだ(笑)
お目当ては「ブルー」、それも深い青。
なかなか無いんですよ。これが・・・・。

海岸を行ったり来たり行ったり来たりして探したけど
無いので断念。
夕暮れを待って、近所でも散歩しようと思いフラフラと歩くと
導かれるように、「立石不動尊入り口」を見つけた。

どんどん奥に進むと、お不動さんにお使えしてる童子が見えた。
挨拶をして手水場で手を洗ってお参り。
堂の扉をおそるおそる開けると開いたのでお賽銭入れて
ご挨拶<(_ _)>

さらに奥には瀧が流れていてちょっとびっくり。
「不動瀧」って名前だった。
ここもおまいりして、庚申塔とかいろいろと石像が並んでるのを横目に
お不動さんを後に・・・・。
空を見上げると、龍の形をした雲がたくさんあった。
ちょっと嬉しかった(*´σー`)エヘヘ

近所にある、手作りプリンのお店「マーロー」へ。
プリンとコーヒーで小腹を満たし夕暮れ迫った駐車場へ戻り
いよいよ三脚での初撮影・・・。
寒くて寒くて、途中リタイアして一路、相方さんの働く仕事場へ。
マーローでプリン買ったので、プチバレンタイン(笑)
ついでに、撮った写真も現像してもらい、三脚デビューは露出しすぎで
見事失敗(-"-;)
次回、再トライだな(笑)a0031454_03504.jpg


a0031454_041873.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-02-15 00:04 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

IN 中野サンプラザ

本日、今年最初の杉山さんのライブに行って来た。
席はオーケストラピットで前から三列目のほぼ真ん中
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

内容的には重いライブだった・・・・。
ここ数年、追悼っぽい内容が多い。考えすぎだと言われようが
そう思うんだから仕方ない。

追悼曲であってもそう感じない時期は何時になったら来るんだろう?

一緒に行った、うぉるさんが最近お誕生日を迎えたので
プレゼントを持っていった。
すっげー?!(笑)喜んでくれて、こっちも嬉しくなった。
(*´σー`)エヘヘ

次はうちのお父ちゃんの誕生日だ。
そんでもって、バレンタインだ・・・。

お財布の中身は幾らあっても足りないねー(笑)
[PR]

by seablue4 | 2005-02-11 23:57 | LIVE | Comments(0)

痛い

なんだか最近、体のあっちこっちが痛い。
病気なの?

骨がずれてるの?(^◇^;)

首と肩との中間地点が痛いし・・・右手の親指の付け根も痛い。
腰も痛い。
やっぱり整体?

年には勝てないね・・。
[PR]

by seablue4 | 2005-02-09 23:32 | たわごと | Comments(0)

今日二回目の日記

今日は、良く動いた(笑)
掃除、洗濯と・・・。おまけに洗車もした。

立春も過ぎて、気持ち・・・暖かくなった?気がする

最近休みの日でも家に居ないことが多いので
今日は、くーちゃんがべったりとひっつき
後追いして離れなかった・・。

(-"-;)
嬉しいけど、困る。
ご飯食べてる時に「ままぁ~~」と鳴き
おトイレ入ってると「入れてくれ~」と鳴かれる。
[PR]

by seablue4 | 2005-02-06 20:03 | たわごと | Comments(0)

「島のねこ」

「島のねこ」と言う写真集を手に入れた。
モノクロの写真集で、中に文字は無い。
写真のみ・・・・

でも、見ていて飽きない。
ほのぼのしてしまう。

私も・・・こんな写真が撮れたら良いな~と思う
今日この頃。

20mmの広角レンズを買いました・・・・。
(VV*)
さて、何を撮ろう?
でも、カメラが少しメンテナンスが必要とか?
(;^_^A あせあせ

お金がかかるわ・・・。
何をするにも。
a0031454_19555153.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-02-06 19:55 | | Comments(0)

寒い

2月になりましたね。
寒いっす・・・。
このところ、夜になるとなんだか泣いてます。

何が悲しいのか自分でもわかりません(^◇^;)
TV見ちゃもらい泣きし、そのまま大泣きしたり・・・。
なんか、沢山泣き時なんでしょうかね?

目が痒かったりするので丁度良かったりもしますが・・。

心の深いところで、泣いて流してしまえとでも
言ってるのでしょうかね?
[PR]

by seablue4 | 2005-02-04 23:45 | たわごと | Comments(0)