Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


食事

いつも遊んでもらってる、うぉるさんがやってきた。
夕飯食べようって事になり、海岸沿いのおしゃれなイタリアンへ。

前菜、飲み物、ピザ、パスタ、デザート、飲み物・・・。
(-"-;)
女二人で、たらふく食った・・。

あれよあれよと言う間に平らげた(笑)

そこで、決まったのが
「金比羅さん参り」
渋い・・・。
私が行きたいって言ったんだけどね。
(;^_^A あせあせ

彼女はハワイって言ったんだけど・・
(^^;予算が無いの。
ま、この計画もどうなることやら(笑)
なんせ、わりと行き当たりばったりで
ギリギリに決まるんです。
[PR]

by seablue4 | 2005-03-27 22:34 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

ドライブインシアター

大磯ロングビーチの駐車場は映画が見れます。

ドライブインシアター。
車の中で、FMの音源を利用して見る映画システムです。
かなりお気に入りです。(^O^)

個室空間で、気軽におしゃべりできるし
食べたり飲んだりして気にならないし・・・。

チャンスがあれば体験して見て下さい。

大磯ロングビーチ
http://www.kurumadeeiga.com/
[PR]

by seablue4 | 2005-03-25 23:58 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

送別会

夕方から、送別会があった。

とてもお世話になった方で、離れるのはさびしい・・・。

でも、自分を向上させるには別れはつきもんですよね^^;

あー、私もどうなることやら・・・。
[PR]

by seablue4 | 2005-03-23 00:27 | お仕事・・・ | Comments(0)

大模様替え

この連休かけて、部屋の模様替えをした。
いらない物が多すぎて・・・どこから手をつけて良いのやら^^;

家具の配置にも悩み・・・七転八倒だった。
部屋の模様替えは猫にとっては、大敵なんだけど・・
お猫様のことばかりでは部屋が一向に片付かないので(なんてこじつけ(笑)

奮起してがんばった。
でも、猫たちの上下運動も考えないといけないので
さらに悩んだ・・・(-"-;)

なんとか大体片付いたけど、まだ床に物が置いてある状態。
週末にかけて、細かいことをやろうと計画中。

考え方変えると、要らない物ってたくさん出てくる。
あー、ごみが・・・。
[PR]

by seablue4 | 2005-03-23 00:26 | たわごと | Comments(0)

やっぱり・・日本製

今日は急遽、弟と買い物に・・。
MP3を買ってもらった(*´σー`)エヘヘ

以前自分で購入した、メイドインチャイナ製が壊れたのだ。

「だからそんなちゃちなの買うからだよ」
(ToT)だ-

ホワイトデーのお返しにちゃ、割高な物を買ってもらってしまった・・。
感謝!
[PR]

by seablue4 | 2005-03-20 23:24 | 買い物雑談 | Comments(0)

大人なお店

今日は恩師に誘われて昼をご馳走になった。
好きなもので良いと言われたので、横須賀方面まで行き
以前から気になっていたイタリアンのお店へ行った\(^o^)/

天気も良く、窓から見える海の眺めは最高だった。

サラダとパスタとデザートと飲み物。
これで2000円のランチは安いと思った(笑)

今度は彼と一緒に行きたいな・・・って思いました。

帰ってきて、お部屋の模様替え。
まだまだ終わりそうに無い・・・・(-"-;)
[PR]

by seablue4 | 2005-03-19 23:39 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

お見舞い

10年来の友達が入院したとの事でお見舞いに行った。
心不全および糖尿病等等・・・・。

前々から、年明けから春先にかけて連絡を取らないと
病に冒されてる人だったので・・もしや?と思ったら
メールが来て「入院してます」
( ̄□ ̄;)!!

それを知ったのがつい、2,3日前。
正月明けから入院してるとの事・・・。
一時は付き合う?なんて雰囲気があったけど兄妹って感じの仲。
もーびっくりだよ・・。いつかはこんな日が?って思ったけど。
何はともあれ、回復してよかった良かった・・・。

今月中には退院できるとの事なので、一安心。

その後は、ライブの時ぐらいしか会えない友達が病院付近に住んでたので
電話してみたら会えるとの事。
夕飯をご馳走様になりルンルンで帰宅(笑)

でも小雪がちらついてるには参った。
寒いわけだよね・・・・。
[PR]

by seablue4 | 2005-03-12 23:59 | たわごと | Comments(0)

秦野万葉の湯

先月の終わりに、家から1時間で行ける温泉へ行ってきた。
あいにくの天気・・・。寒い。
家人はインフルエンザにかかっていたので、逃げもかねて行ったのですが・・。

とにかく寒い。
神社仏閣巡りをしてきたけど、寒くてゆっくり散策もしてらんない。
平日だと、あまりにも人が居なさ過ぎて寂しい^^;
古墳とかも行ったんだけど、寒いからっさっさと見て帰ってきた。

秦野は神奈川でもお水がとても美味しい地域らしい。
あんまり実感無かったけど。
温泉はゆっくりのんびり浸かる事が出来ました。
施設や設備は良いのに、接客がなんだかイマイチで
行きなれないと、次に行くのを躊躇してしまいそう^^;

まー、2泊もしてなんとなく判ったので
また、機会があったら利用したいと思いました・・・・。
*出雲大社相模分社*
a0031454_2029494.jpg



*早咲きの桜*
a0031454_20301336.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-03-07 20:30 | | Comments(0)

インフルエンザ恐るべし。

温泉から帰ってきて、すぐ、インフルエンザに感染・・。
(-"-;)何のために逃げたのか?(笑)

実はもう温泉に行ってる以前にかかってたのかもしれない。

熱が出て、節々は痛くなり、頭痛はするは吐き気は伴うは・・・・
胃液だけしか出ないのに吐きまくり。。。
咳はゴンゴン出まくり。

1週間以上は軽く、絶不調。

皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]

by seablue4 | 2005-03-06 20:31 | たわごと | Comments(0)