Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


GW2日目

日テレで「瑠璃の島」って沖縄は八重山諸島の鳩間島を舞台にしたドラマをやっている。

これは、漫画で男の子バージョンで読んだやつだ。
内容が若干違うけど・・・「子供が島を救う」って内容は一緒だ。

そろそろ水もぬるむから・・・
潜りたいな・・・。

その前にプールだ。
[PR]

by seablue4 | 2005-04-30 22:03 | たわごと | Comments(0)

GW初日

読みたい小説があったので・・・捜し求めて出かけたが・・無い。
(_ _。)・・・シュン

別に新刊があったので良しとしよう(笑)

ジーパンを一本買った。
久々の服だ・・・。 

くーちゃんのご飯を買ったり、ビースの材料買ったりと・・
買い物で終わった。

んー・・・見になる買い物だったのだろうか?
[PR]

by seablue4 | 2005-04-29 21:56 | 買い物雑談 | Comments(0)

愚痴

天気が良いと仕事したくない・・・。
でも仕事しないと、、、、、貧乏だー。
仕事しても貧乏だー。

あと一日・・・、一日行けば、ゴールデンウィ~~~クだぜ。
予定では7連休。( ̄ ̄ー ̄)v

ゴロゴロダラダラで終わるのだろうな・・・。
仕事中は時間が経つのが短いけど、休みってあっちゅうまなんだよね・・・。

楽しみは、うぉるふぃんさんと鎌倉散策かな・・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

*携帯変えたら、写真がでかくなった・・・*
a0031454_20572934.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-04-27 20:59 | たわごと | Comments(0)

し~ちゃん

し~ちゃんが、4月8日に他界しました。
わずか、1年10ヶ月の命・・・。

やっと、日記も書く気になり、こうして書いてます。

家の中にはまだまだ、し~ちゃんの名残があります。

彼女は、もう天国に行ってるみたいですから一安心です(^▽^)

また、ぼちぼち日記を書いていきます。

*在りし日の、し~ちゃん*
a0031454_20532543.jpg

a0031454_20535073.jpg


a0031454_20541663.jpg
[PR]

by seablue4 | 2005-04-23 20:57 | | Comments(0)