最近のはまりごと・・

「ライ○ ○イヤー」と言うソフトや「キャ○ス」って言うソフトにはまってます。
それは・・・映画や、音楽などを・・・ネット上で拾ってくる危ないソフトなのです。

友達に教えてもらってから、、、、今まで見たかった映画を探してDLLして
楽しんでます(vv;

あと、「海猿」のドラマ版のハイビジョン映像をゲットしてあと、5話落とせたら
じっくりと楽しもうと思ってます。

なので・・・仕事の方が進まない~~~~。
どうしよ・・・。
[PR]
by seablue4 | 2005-10-30 16:28 | たわごと | Comments(0)

マリンルージュ

今日は仕事場のイベントで、マリンルージュ号でランチクルーズがあった。
本来は、正社員のイベントなんですが・・・割り込みでアルバイトのおいらも参加してしまいました・・。
後から考えたら、なんだか場違いだったみたいで。。。
やっぱり次回もし、こんな企画があってもやめとこうと思いました。

みなさん、仕事中は一応それなりにお愛想してくれてるんですけどね
こうやって、集まってしまうとかなり・・・・・・(vv; (はっきり言えない(笑)
まー現実なんてこんなもんかーってつくづく思いました。
私ってやっぱり単純アホやなーって・・・(_ _。)・・・シュン

お食事は、まぁまぁで洋食のコース。
お天気も予報はぐずつき気味だったのですが、クルーズの間は晴れ間も覗く天気でしたー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

はまっている「海上保安庁 第三管区」の船も見えて、釘付けのおいら・・・。
家に戻ってから調べると、資料館があるとのことで今度行ってみようと密かに思ってます!

90分クルーズで下船し、解散ってことで、自分は車で来ていたのでさっさと帰りました。
車に乗って暫くすると雨が降ってきて・・・・。
タイミングが良かった。

それからずーーーーーっと、16号線を下り、横須賀方面に向けてドライブ。
最近、ダイビングのライセンスを取った知人が働いてる所があったので
そこに立ち寄り、ひやかしに行ってきました(爆)

なんだかとても長いドライブの一日でしたー。
[PR]
by seablue4 | 2005-10-29 23:17 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

海猿

なぜか・・とても「海猿」にはまり・・・、映画版のDVDBOXをゲット。
原作の漫画も手に入れてしまった・・・(VV;

良く良く考えると、主演の伊藤英明くんにはまってるって?
節もある・・・(笑)(*´σー`)エヘヘ

陰陽師で好演していた彼に惹かれたのも要因かもー。
もちろん、野村満斎さんも好きですー。

竹之内豊さんも、良い男だし・・。
あー・・・(笑)

不毛だー。
[PR]
by seablue4 | 2005-10-20 22:36 | ダイビング | Comments(0)

うちの掲示板に頻繁に登場する、海さんがとうとうダイビングのライセンスを取った。
なので、器材の下見がてら横浜のショップへ同行した。

見てるだけ、すぐ店員さんが寄ってくるのには参った・・。
一番苦手だ。 出来れば、呼ぶまではそばによってこないで欲しいのが
正直な気持ち。

中華街でお昼を食べたんだけど、平日の割りには人混みでこれまた
参りました。

ドンキホーテに行ってもらい、物欲の鬼になってしまいそーな
衝動を抑えながら・・・電卓とエアコンのリモコンをゲット。

始終、あくびと眠気と・・・おまけにトレイメチャ近状態に陥り・・・
気分もなんだかいまいち・・・。(--;
連れの海さんには申し訳なかったが・・かなり最悪な状態でした。

おまけに、夕飯で入ったちょーーーーーーーー久々のすき焼き・・・。
途中で大きな地震に見舞われ、速攻家に電話して様子を確認。

内陸ばかりを運転したがる海さんに代わり、海側の岐路を走り
良く。。。たどり着いたと自分でも安心してしまった・・。
すっごい眠くてさーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

寒いし、眠いし、お腹壊してるし・・・。

やっぱり、お出かけはお天気の良い暖かい日が良いですね。。。
[PR]
by seablue4 | 2005-10-19 21:37 | ぶらぶら散歩 | Comments(1)

亡国のイージス

大磯のドライブインシアターで映画を見た。
千葉から友達が、新車を見せびらかしに来たので、
じゃぁ映画でも・・・。

ドライブインシアターは初体験とのこと。
でも、洋画好きな友達はちょっと不満気味だったかも^^;

真田広之が好きなおいらは・・・かなり久々の真田さん映画で
((o(^∇^)o))わくわくしてたんだけど・・。
人間関係が良く把握できなくて、映画の内容がいまいちだった。

まー、CGがとても本物ぽくて・・・すごーって思いました。

次回は、妖怪大戦争の上映があるのでまた行こうかなー?
なんて思ってます。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
[PR]
by seablue4 | 2005-10-10 22:21 | 映画 | Comments(0)

甘い夢

「手を繋いでも良いですか?」
そんな、言葉が印象的な夢だった。

その人は、優しく手を取り繋いでくれた。
暫く、一緒に歩く姿が夢の中にあった。

また、会いたくて、、携帯のメールに
「今度、いつ会えますか?」と打ち込む。
『いつでも、大丈夫だから。連絡してね。』

返事は来るけど、アドレスも電話番号も見当たらない。

繋いだ手の温もりだけが・・残ってる。

甘い夢
[PR]
by seablue4 | 2005-10-07 21:07 | たわごと | Comments(0)

「可愛いね」って言われるのは、嬉しい。
いい年して、そんなこと言われるのはどんなもんかと・・思われるかもしれませんが。
からかわれて言われたにしろ、なんだか嬉しかった。

綺麗って言われるよりも、可愛いって言われる方が気持ちがホコホコする(笑)

裏を取れば、幼稚かもしれないけど・・。

「可愛いね」って言われて、すっごく嬉しかった。
[PR]
by seablue4 | 2005-10-02 22:22 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31