Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


いよいよ、押し迫ってきましたね。

今日は、洗濯して掃除して、片づけして・・・。
慌ただしい一日でした。
(片付けは実はまだ終わってません^^;)

んでもって、夜はめずらしく、家族4人そろって鍋を囲みました。
たまには、おかんに上げ膳していただこうと思いまして・・。
(諸事情により一緒に住んでません)

一生懸命、材料刻んで、鶏肉団子作って、煮ただけなんですけどね^^;

とりあえず、美味しいと言っていただけました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、、、片付けの続きをやりますか。

皆さん、良いお年を・・・・。

*上は4月に他界した、し~ちゃんの赤ちゃん時代(拾ってきた直後)
*下は、く~ちゃんの赤ちゃん時代。貰って来た次の日


a0031454_2134987.jpg



a0031454_2133525.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-12-31 21:36 | たわごと | Comments(0)

今年最後の・・

やっと、本日で仕事納め。
だぁ~~っしゅでバスに乗り込み、ブラブラと街を回って
ちょこっと買い足りないものを買って、くーちゃんのご飯も買って帰宅。

そんでもって、天然温泉「湯快爽快」茅ヶ崎店へ行って来ました。
さすが年末とあって、人ごみもさることながら、料金まで年末年始仕様だった・・(--;

父ちゃんの仕事が終わるのを待って、帰宅後そく車に乗り込みGo!

はぁ~♪~( ̄。 ̄)
温泉は良いやねぇ・・。温泉じゃなくても広いお風呂は良い!

蒸気の出る、うたた寝の蒸し風呂に入ったり、露天温泉に入ったり、
あっちこっちの湯船に浸かり、最後にサウナで汗を流して、
これまた閉めに温泉に浸かり帰ってきました。

ロビーに出ると、父ちゃんが待っていたのですが、、、、
「転んじゃったよ」
『なぁにぃ~~???』

色々と転んだ説明を聞き、温泉から引き上げて帰宅。
厄落としに行ったのに・・・・・。
厄もらってきちゃったのかしら?(;´д`)トホホ

擦り傷、打ち身で済んだのは幸いかも。
頭とか打ってたり、骨とか折ってたりしてたら年越し大騒ぎだもんね。

でも、父も年なので少し様子見です・・・。
[PR]

by seablue4 | 2005-12-30 23:59 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

神奈川県民ホール

寒い!もーーーーーーーーーなんでこんなに寒いの?(TT)

それに、働いてる・・。何故か働いてる。
今日もLIVEだっつーのに、
「朝、8時に来て」 
それから4時間半・・・、雑用やって帰ってきた。
それ以上居たら、切れそうだった^^;

せっかく、朝は、く~とラブラブ朝寝したかったのに。

山下公園前の県民ホール。開園は18時半だったので
のんびりとぎりぎりに行きました。
相方のうぉるさんは早く着き過ぎ、ウロウロしてたら迷子になったとメールが来ました。
(--;
でも大人なので、なんとかなったみたいです(笑)

今日は久々に、ちょ~~~~良い席で((o(^∇^)o))わくわく
だから、昼間のお仕事もどこかに吹っ飛びました。
あまりにも良い席過ぎて、歌声がみーーんな後ろに行ってしまい、、、
慣れるまでかなりの違和感だったっす。

なじみの曲が多かったので、ノリノリ♪
でもって、なつかすぃ~曲で、いきなりの間違え
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大爆笑の嵐でした。ご本人は照れくさそうにしてましたが・・・。
でも、今日のライブはど~~も、いまいち(笑)歌詞を間違えそう?になると
マイクを離し、ちょっと濁して歌っていたような・・(^^;

とっても、盛り上がり楽しいライブでした♪
汗もイッパイかいたし。

帰りは、ファミレスでご飯して、久々に会ったうぉるさんと
しこたま、喋りました・・・(vv*

来年もよろしくです。
[PR]

by seablue4 | 2005-12-26 23:59 | LIVE | Comments(0)

書く事が無い

でも、書いている自分って・・^^;
「ご近所さんを探せ」ってサイトが昔からあって・・・なんとなく登録したら
メールがバンバン来た。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

返事をとりあえず書いて・・・終わった・・。
久々に、もてた気分だった(爆)

「海猿」以外の、海上保安庁関係のマンガを教えてもらったので
さっそく、ゲット♪V(○⌒∇⌒○)

さてと・・続きを読もうっと。
[PR]

by seablue4 | 2005-12-18 23:27 | たわごと | Comments(0)

ブリジットジョーンズの日記~切れそうな私の12ヶ月~

前々から見たいと思っていた映画の一個。
前作にもまして、面白かった・・・。

今彼と元彼の間で、翻弄されてたけど・・・・。
太ってても魅力的な女性は沢山居るんだーっと思った(笑)
外面も大事だけど、やっぱり内面だな。

映画のストックはまだ、何個かあるのでそれを見るのが楽しみ♪

邦画の「トウキョウタワー」
これは大人の映画ですな。
あとは、「奥様は魔女」
「トレジャーハンター」だっけ?
映画館でも見たけど、、、もう一度じっくり(笑)
[PR]

by seablue4 | 2005-12-10 22:56 | 映画 | Comments(0)

ダメダメ菌

今日は、朝から失敗モード(><)

募金するためのお金を下ろしてって言われて・・・
用紙だけもらって忘れちゃったし。

小切手の定額預金を、現金入力してしまったし。

振り替えやろうとして、機械が言うこときかないし(_ _。)・・

他の人たちも私の、ダメダメ菌が移ってしまったのか・・。
なんだか連鎖反応だった。

うーん・・。
なんだか最近調子狂うな・・・。
[PR]

by seablue4 | 2005-12-08 23:16 | お仕事・・・ | Comments(0)

お注射

年一回の、くーにとってやな季節がやってきた(笑)
予防注射なのだ。

かごに入れようとして、抵抗。
入れてからも、出ようと抵抗。
入れて、鍵を閉めちゃってるのに、、、頭突きで開けようと抵抗。

血液検査と、予防注射。

コレステロール値と塩分に注意報が出た
(;´д`)
飼い主と一緒ね・・・。
一緒に、お食事制限しましょうっと。
体重は4.9Kg
この間、切ったと思った爪は切が甘いと言われて
さらに、パチパチと切られました・・・。
こーーーーーーんなに、短くして良いんですか?
と、何度も聞いてしまった。

昨日の後遺症で、体中が痛い・・・・・。
"/(;-_-)
a0031454_21295788.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-12-07 21:30 | | Comments(2)

転んだ

仕事が終わって、、、、さあ、帰ろうっと思ったら
つまづいて、そのまま大の字に前に転んだ

Σ(>д<)

転ぶまいと抵抗したため、なんとなく首とかずれたっぽい

うーん・・
どっか浮ついてたんだろうか?
[PR]

by seablue4 | 2005-12-06 21:24 | お仕事・・・ | Comments(0)

今日は雨・・

HPの表紙を変えてみた。
この壁紙を表紙に使ったのだ。

日記しか読んでない方は(^^;

http://www.h3.dion.ne.jp/~bluesea/
からどうぞ。

たいした内容はではありません・・。

今日は特におちはありません。
く~ちゃんが寝ている間に、私も寝ないと・・。
起きると、遊んで攻撃に入るので寝れなくなります。

ではでは、みなさま・・。

*ちょっとおすまし?*
a0031454_22401781.jpg

[PR]

by seablue4 | 2005-12-04 22:41 | たわごと | Comments(0)

忘年会

お仕事の仲間で集まり、忘年会をした。
普段は、バラバラに移動して顔を合わせることが結構少ない面々。

初めましての人も居たし、お久しぶりの人も居たし・・・。

みーんな、それぞれ会話が盛り上がってたけど、中でも
たった一人の話題でかなり盛り上がってた(笑)

飲み足りない人も居たみたいだけど、それでも2次会まで行き
ファミレスでこれまた2時間くらい盛り上がった(笑)

人数集まるのもすごいのに2次会までみんな残るものすごいと思った(笑)
残らなかったら、カラオケ行こうって仲良い子に言ったんだけど
カラオケいくどころの騒ぎじゃない(^^;

カラオケはまた、今度って事で。

さて、新年会はいつ?( ̄∀ ̄*)
[PR]

by seablue4 | 2005-12-03 23:50 | お仕事・・・ | Comments(0)