オリジナルスマイル♪

♪笑顔だぁ~~きしめ 哀しみ全て・・・♪
ってスマップの唄があります。

大好きな1曲だす。

*昨日、こんな笑顔?(笑)撮れました*
a0031454_2141593.jpg




*こんな、ラブリーな寝顔もたまには・・・、、、。え?目はどこだって?
(;^_^A アセアセ・・・*
a0031454_21441724.jpg




*そんでもって、、、お久しぶりねのTV出演をした・杉山さんです(笑)*
お髭と日焼けがチョイ悪ワイルド中年をかもし出しております・・と思ってるのは
おいらだけ (^▽^;) *
a0031454_21462778.jpg





*が・・・・今一番、マイブームなのはやっぱりこの人です。
(vv*   *

a0031454_2149311.jpg

[PR]
by seablue4 | 2006-08-28 21:49 | | Comments(0)

茄子

茄子の夢を見ました。
これって、、、吉夢だとか(笑)

でも、茄子を貰う事に意味があるみたいなので・・・

おいらの場合は「茄子がたわわに生ってるのを見た」夢だったのですだ
_| ̄|○

でも(笑)ちょこっと良い事あるかな?

(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by seablue4 | 2006-08-27 21:09 | たわごと | Comments(0)

現実と非現実の境目

賑やかな中に居た後 独りになると
急に寂しくなります。

そんな時は、、、
大きく両手を広げて ギュって抱きしめられる 夢を見ます。

夢の中の アナタは 優しく微笑んで 
包み込んでくれます。

ふっと 気が緩んで 泣きます。
何も言わず 腕を強めて さらに包み込んでくれます。

涙が止まったら エネルギー充電完了です。

でも・・・
夢から覚めた 私は まだ 泣いています。

腕の感触を想い出して 大きく深呼吸をします。

心の中で
「夢の中で また、逢えるかな・・・」
[PR]
by seablue4 | 2006-08-23 22:33 | たわごと | Comments(0)

海猿

21、22の二日間。お台場のイベントで「お台場映画王」ってのでやりました。
21日は朝、8時半から海猿映画、TV版一挙上映!

はーもー・・・、頭っていうか、目がくわんくわんしてました。
(⌒▽⌒)アハハ!

嬉しかったのが、フジテレビアナウンサーの笠井アナが司会進行を。
監督もいらしてて、プロデューサーもいらしてました。

笠井アナには、握手してもらっちゃいました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
約13時間の上映会。 

長かったけど、短かったっす。

途中、トイレに行って戻る時に笠井アナが誰かと電話で話してて
会場の状況とかを話してるところに出くわしました。
その後、、、その話が出て「さっき、伊藤君と電話してたんですが・・」

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
なんと、その電話は伊藤君だったのですよ。
間接的でも・・なんだか嬉しかったです。

明けて、22日。

今日は、現在放映中の映画を見ながら生解説!
どんな話が出るかドキドキワクワクしてたら・・・
やっぱり、、、生の解説は良い!
色々なエピソードてんこ盛り。

2日間のチケットをゲット出来て良かった。
発売開始5分で完売だったとか?!

1日目の席は後方真ん中のめっちゃ見やすい席。
2日目の席は前から2番目の端で、笠井アナと監督の側。
O(≧▽≦)O

本当に、今回のイベントは恵まれてました。
バックアップしてくれた力に感謝!
[PR]
by seablue4 | 2006-08-22 22:02 | 映画 | Comments(0)

昨日の、スマスマでゴダイゴが出ていた。
キムタクも仲居君もかなり興奮していて、見てるこっちまで興奮しちゃった
(*´σー`)エヘヘ

タケの歌は相変わらずイマイチだったけど(笑)
曲がかかると、ウキウキワクワクするあの気持ちは今も変らないなー。

ゴダイゴが活躍してる当時は、中学・高校生でみんな他のアイドルに夢中だったけど
今となっては・・・ゴダイゴのファンで良かった・・なんて思ってまふ♪

ミッキーのキーボードは相変わらずアクティブでかっこいい!!
トミーのドラムも最高!
スティーブのベースも、浅野氏のギターも・・・・・。

みんな良いおぢちゃんになったけど、いつまでも良い音出し続けてね♪

夏の夜、独り、TV見て興奮していた いるかでした(笑)
[PR]
by seablue4 | 2006-08-15 20:54 | たわごと | Comments(5)

海行きました。
夕べ我が家にお泊りした、うぉるさん。
お昼頃までゆっくりと寝ていただき、

「海に行きたい」とおっしゃるのでご希望にお答えしました。

ビーチパラソル持って。

私はそんなに日焼けしなくても良かったので、
パラソルの日陰の下で爆睡(笑)
うぉるさんは、カンカンとお日様の下で日光浴。

2,3時間、海岸でゴロゴロして、時間的にも丁度良かったので帰宅。

家で砂を落として、身支度して、街に出て夕飯食べてお別れしました。

夕べは久々の来客で、くーちゃんはビックリしまくり・・。
「にゃんにゃの?この人は?」状態(笑)

うぉるさんの久々のご登場で、忘れてしまったようです。^^;

夏の日を満喫した日々でした・・。
[PR]
by seablue4 | 2006-08-13 20:23 | ぶらぶら散歩 | Comments(2)

雷雨とライブと・・・

ここ数日体調が確実におかしく・・「更年期」?
と思ったり・・・、「風邪」?って思ったり・・(--;

そんでもって、11日の金曜日には熱だしてみたり。

原因がある程度わかったので、体調不良も熱も下がり
万事OKでした・・・。

そんでもって、12日は杉山さん主催の鎌倉ビーチクリーンライブ。

昼頃にいつも一緒に行く、うぉるさんが来て合流。
「今日、どうしたいか、プランは決めてくれ・・」と捨て台詞の様に
彼女にお願いして彼女主導で決めてもらいました。

お昼 江ノ島・「サンアロハ」でカレー
その後江ノ島に渡り、神社参り、、、
灯台のあるところは庭園公園になっており、そこでブラブラ・・・。
そして、島内の公園内にある「ロンカフェ」へ。 http://www.loncafe.net/
フレンチトーストがメインのカフェなんですけど、、、美味いです!
景色も良いのでノンビリできます。
平日がお勧めですね♪ ただ、そのカフェに行くには公園に入るための
入場料が必要になります。^^;

雲行きが怪しくなり・・・他の連れに電話したら
「東京は、雷雨だよ」
( ̄□ ̄;)!!

灯台から下へ降り、島を出る頃には寒い風が吹いて空は真っ黒い雲が・・。
江ノ電に乗ったら雨がザンザカ降ってきて、間一髪。

目的の駅に降りる頃には小降りになっていたので足早に海岸へ。
空は雷神さんのオンステージでした(笑)

海の家へ避難してお金払ってしばし急速。
こんなんじゃ、ビーチクリーンもライブもやばそう・・・。

ぎりぎりまで主催者さんは結論待ってたのが幸い。
開催することになりました。

ごみ拾って、拾って、、、。場所取りして、
元気な杉山さんの姿を拝見!
自分の風邪をネタにしちゃうくらい復活してました・・。
(風邪引いて、自分のメインライブを中止にしてしまったばかりなんです^^;)

すっかり天気の回復した空の下、気持ちの良いライブでしたよ。

うぉるさん、合流したしゃちどん、色々とお世話かけました
O(≧▽≦)O

楽しかったです、ありがとうねえ^^
[PR]
by seablue4 | 2006-08-13 20:16 | LIVE | Comments(2)

模様替え

部屋の模様替えをした。
今日は、めちゃくちゃ暑くて暑くて・・。

それなのに・・ドレッサーを解体して、パソコンデスクに作り直したり・・
そうしたら、模様替えをせずには居られなくなった。

土曜日には、お泊りの予定もあるので
寝床確保の為にもやるっきゃない状態でした。

(;^_^A アセアセ・・・

文字通り汗だくで、首にタオル巻いて
それでも暑いから、そのタオルにアイスノンを巻いて
冷やしながらなんとか。

8割がた片付いたんだけど、要らないものがワンサカ出てきて
これは明日にしよう・・・。

部屋が狭いと色々と工夫が必要なんだよね^^;

台風が3つも来てます!
空もせわしなく雲が流れてました。

明日は少しは涼しいのかなー?
[PR]
by seablue4 | 2006-08-07 23:45 | たわごと | Comments(3)

なんちゃってリゾート

今日はとっても良い天気♪
潜りに行きたかったけど・・・明日の野音に備えての出費を抑えるために断念
_| ̄|○

でもって、海に行こう!と思ったんだけど
暑い・・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!

チャリで行く元気も無くなり・・ 家人が誰も居なかったので
バケツにお水たっぷり汲んで、ベランダにビーチマットを引き
水着に着替えて水浴びと決め込んだ!

一応日焼け止めを塗り塗りして、ベランダ越しにTV見ながら
のーーーーんびりと、水浴び♪

家は小さいけど3階建てなので、3階のベランダは前後左右のお家からは見えない。

大胆に、ノーブラででも日焼けしようと思ったけど(^^;
さすがにそれは止めときました・・・。

3時間くらいダラダラとベランダで、寝転んだり水浴びしたりして、
涼を楽しみましたよ。アイスまで食べちゃいました。
光化学スモッグ注意報も飛び出していたので、、、
海に行くなら、午前中からですな。

まー、こんな、水浴びもたまには良いかも♪
[PR]
by seablue4 | 2006-08-05 21:21 | たわごと | Comments(2)

薄めずにお飲み下さい

仕事場で、カルピスを1本貰った。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
っと喜び勇んで、普通のカルピスを作るみたいに氷とお水で割った。

「うーん・・薄いなー」

きっと量が少なかったんだ。っと思い、、、2杯目に挑戦。
多少量を多くしたけど
「やっぱり・・・薄いな・・」

一度に沢山飲むとありがたみが薄くなるので
次の日に取っておいた。

そして、今日。

お風呂上りに飲もうと作り、、、飲んでみた。
かなり多めに入れて。

「何故~~~!薄い」

そして、ふっと瓶を見ると

「薄めずにお飲み下さい」

( ̄□ ̄;)!!
_| ̄|○

ぶどう味のカルピス・・。
薄めるのだとばかり思っていたけど・・・。

カルピスって薄めるのが大前提だろ~~~~。

最後の瓶の残り半分は一気にコップに移しましたよ。

(ノ_-;)ハア…(笑)

カルピスのばかやろ~~~。
[PR]
by seablue4 | 2006-08-04 21:10 | たわごと | Comments(4)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31