Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


「ぼくの魔法使い」

また、、、伊藤君のDVDをゲットしてしましました・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2003年に日テレで放映していたドラマですだ。
篠原涼子とバカっぷるな夫婦振りが、大笑いなんだけど。

「みったん・るみたん」と呼び合う二人・・・。

ドラマ中とはいえ、スキンシップたっぷりで
始終イチャイチャしてて、抱き合ったりじゃれたりしてるのが(笑)
うらやましい・・・(笑)

ツボにはまってしまった^^;

嫌味の無いベタベタ加減が思わず自分の世界に入りそう・・・。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

本当の性格は置いておいても、、、伊藤君の声にはまりそう。
目を閉じて自分が言われてるみたいに聴いてると
心地良い感じ♪

_| ̄|○
ああ、、、不毛な事してるなぁ・・(笑)
[PR]

by seablue4 | 2006-10-30 22:07 | 映画 | Comments(2)

頂き物その2

「黒ゴマおたべ」 なる、和菓子をいただきました・・
(*´σー`)エヘヘ

生八橋っぽいけど、、、ニッキの香りはしません。
黒ゴマの良い感じ♪



a0031454_21305926.jpg


a0031454_2131459.jpg
[PR]

by seablue4 | 2006-10-30 21:32 | たわごと | Comments(0)

ドキドキ・・・

仕事中にFMで「open arms」がかかった。

大好きな「海猿」の映画1の主題歌。

もう、、、耳をダンボにしながら聴いてしまった
(vv*

聴こうと思えばいつでも聴けるんだけど。。。。
意外なところで聞くとドキドキしちゃう。

映像が脳裏に蘇るんだよねー。

伊藤君と加藤あいちゃんのバスの中での
キスシーンが
(* ^)(^ *)チュウチュウ♪

印象的なのですよ。

キスは、、、舌をベロベロと入れたがる人が居ますが・・
(--;
私は好きじゃありません。

芸が無いっつーか、、、。

なんか^^; 精気吸い取られる気分(笑)
[PR]

by seablue4 | 2006-10-28 01:55 | たわごと | Comments(3)

彼女が出来ました。

(vv; 全然、共通性のないマイミクさんが2人もやってるので

やります・・。

****************************************************
●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけない
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙された方頑張ってやってね。(笑)
***************************************************

1.朝起きて最初にする事は?

TVをつける

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

えっと、、、、くーちゃんのお世話(笑)


3.好きな食べ物3つ

マグロ
みかん
チョコレート

4.嫌いな食べ物3つ

セロリ
豚肉の脂身
カキ

5.踏まれたくない地雷は?

うーんと、、、沢山あるけど・・・(笑)
仲良しなのに、上から見下されることかなー?

6.最近1週間で嬉しかった事は?

嬉しかったこと、、、
くーちゃんの、甘えん坊度がパワーアップしたことかな?
なんせ、、、寒くなってきましたからねぇ。。。

7.最近1週間で悲しかったことは?

うーん、、、相変わらず自分しか見えてない人が多いこと。
口ばっかりの人が多いことかな・・。


8.今使ってるシャンプー&リンスは?

ハーバルエッセンス(シトラス系)

9.お風呂で最初に洗うのは?

左腕

10.恋愛とは?

自分中心に物事を都合良くとらえられること

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

希望はね・・・。
実際は・・・
_| ̄|○


12.あなたの長所は?

怖いもの知らず(?)


13.あなたの短所は??

考えなしで行動する


14.動物にたとえると?



15.弱点は?

うふ♪(* ̄ー ̄)v

16.寝る前にする事は?

日々の感謝

17.リラックス・ストレス発散法は?

散歩
カラオケ
写真撮り
旅行

18.大好きな季節は?




これやった人からコピったので、、、強制はしません^^;
一体、、、何が目的やら^^;
バトンっていっつも思います。
[PR]

by seablue4 | 2006-10-28 01:12 | たわごと | Comments(4)

伊勢山皇大神宮

灯台下暮らしとは、、、この事で、、
横浜の桜木町のお山に「天照さん」がいらっしゃるのを最近知りました^^;

伊勢神宮の分社なんですが・・・。

「伊勢山皇大神宮」
http://www.iseyama.jp/

行ってきました。O(≧▽≦)O

「神無月」なので、、、ご本人は不在のようで、、
代理の方がいらっしゃったみたいです^^;
(誰?とは聴かないで・・(笑)


来月が七五三なので、準備に大忙しのようでした。
御朱印も頂き、はしごして
目の前にある「成田山 横浜別当」へ。

本家の成田山へは行ったこと無いのですが・・・
ここのすぐ並びの隣に、、、天狗さんもいらっしゃって
ご挨拶したんですけど、、、
御朱印がいい加減でした(vv;

天狗の姿もどこえやら?って感じです。

そんで、お不動さんへお参りして、、、、
身体が、熱くなってホワホワした気持ちで御朱印貰って
若いお坊さんに見惚れてしまいました(笑)

ここのお坊さんはかっこよかった・・・。
今まで結構、、、、生臭坊主っぽい人が多かったから^^;

その足で、中華街へ行きランチバイキングを食べたのですが
失敗 _| ̄|○

飲茶バイキングにすれば良かったと、、、後悔ひとしお。

人人人人の人混みに疲れて、調子悪くなりました・・。(vv;

そっから、横須賀の観音崎を目指してドライブ。
観音崎にある小さな博物館で売ってる「天然石」が目的。
普通の石屋さんにあるのと大差ないのですが、、、
あまり人の手が触れてないだろうと思い買いに行きました。

そこから、三浦海岸の不二家でお茶して
のんびりと帰ってきましたー。

もうちょっとお天気が、スカッと!してたらなーと思った一日でした。
(*^-^)
[PR]

by seablue4 | 2006-10-26 22:09 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

頂き物

O(≧▽≦)O ワーイ♪

紅茶&お菓子セット貰っちゃいました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ミルクティーにすると美味しいそうです。

a0031454_2125129.jpg

[PR]

by seablue4 | 2006-10-23 21:25 | たわごと | Comments(4)

気だるい一日

久々に起きたら昼の12時だった。

ダルイ・・・。
眠い・・・。
お腹はまだ痛い・・・。

これから、年末に向けてマスマス忙しくなりそうなのに^^;

なんか、しっくり来ないから
昨日貰ったケーキを食べてみよう!?
(意味不明)

o(^^o)(o^^)oワクワク

牛乳とでケーキで
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!マース

*黒糖ケーキ・プルーン添え*
a0031454_2263489.jpg


うまうま♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
[PR]

by seablue4 | 2006-10-22 22:07 | たわごと | Comments(0)

偲ぶ会

土曜日に8月に仕事場の方が一人天に召されました・・・。

その方を偲ぶ会が横浜で開かれ行って参りました。

35歳と言う若さでこの世を去られましたが。
今は、すっきりとした気分で居られると思います。
(ガンでした)

20人くらい集まったのですが、、、
それぞれ彼女の思い出話を発表して
私も発表したのですが、、声が詰まってほとんど話せませんでした。
_| ̄|○

その後は、、以前大変良くお世話になった方が幹事さんだったので
その方のお手伝いしたりして、、忙しく動き回ってました^^;

お開きになった後に、約束があったので
横浜から約束の場所へ向かいお相手に連絡するべく電話をしていたのですが。。

繋がらない(--;
「留守番電話の伝言が一杯で伝言をお預かりできません」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ー

メールで随時の状況を報告していたのですが、、、
連絡こず _| ̄|○

どうしよー、、、と思いながら約束の駅前のマックで時間つぶし・・。

深夜、TVも見たかったので頃合を見計らって帰ろうとしたら
やっと連絡が取れました。(vv;

すごい昔に、、、やはりまったく同じ駅前で待ちぼうけをくって
トボトボと帰った記憶が甦りましたよ・・・(笑)

とにかく、連絡取れて良かった良かった
(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by seablue4 | 2006-10-22 21:07 | お仕事・・・ | Comments(0)

だめんず うぉーかー

テレビドラマで、始まった。
漫画が原作のドラマですが・・・。

弟曰く・・
「ねぇちゃん、地で行ってるよな」

_| ̄|○

おっしゃる通りでごぜーますだ・・。

心に痛い言葉ですた。

「だめんず うぉーかー」

ε= (´∞` ) ハァー
[PR]

by seablue4 | 2006-10-21 01:53 | たわごと | Comments(0)

やっと来た・・

えっと、、、多分、男性の覗き見の人も多々居ると思いますが・・

やっと来たんです。
何がって、、、「アレ」です。
女性にとってはとても大事なことです。

別に、来ない!と焦る事をしたわけじゃないんです・・。
(vv;

一応、「予定日」ってものも考慮して、行動計画を立ててるんですけどね。

まぁ、、年齢的なものもあるし遅れるのは仕方無い
_| ̄|○

遅れた反動がねぇ。。。

ああ、、お腹痛い (x_x)
[PR]

by seablue4 | 2006-10-19 20:36 | たわごと | Comments(5)