Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


大奥

夕べ、レイトショーを見に行こうとしたら、弟に車を先に乗られてしまったので
断念 _| ̄|○

今日の昼間に持ち越した。(12月30日)

予想通り、激空きだった(笑)

んーーーー、、、期待してたほどじゃなかったな。
TVの2時間枠でも大丈夫っぽい展開だった^^;;;

メンバーはすっごい豪華で、、歴代の大奥出演者がかなり出てました。

仲間さんも綺麗だったし、、、杉田かおるがすっごいキーパーソンでしたな。


見終わって、、、本屋をぶらつき、寝巻きが欲しかったので
昔、勤めてた衣料販売店に行き2枚買ってしまった・・・。

*チップとデール寝巻き*
a0031454_1184074.jpg

黄色で可愛かったのだ!

*まめごま?とか言うあざらしの漫画寝巻き*
a0031454_1193564.jpg

こっちは春秋用みたいだけど、、、あると便利なのにょ。(笑)

くーちゃんの新しい首輪も買って、、新年の準備は万端?かな・・
(*´σー`)エヘヘ
くーちゃんの首輪はピンクです。鈴は嫌いなのでいつもぶっちぎっちゃってます(笑)
[PR]

by seablue4 | 2006-12-31 01:21 | 映画 | Comments(0)

仕事納め

終わった・・・。
とりあえず、終わった・・。

休みは3日まで。
4日はなんと、、、パートの出勤は私だけだと^^;

みんなの都合を聴いても、、、仕事が回るなんて、なんて良い会社だ!
(実際は、回ってないんだけど(笑)
私は、私のペースで休み取ってるからね。

来年も怒涛の年になりそう。
[PR]

by seablue4 | 2006-12-30 01:05 | お仕事・・・ | Comments(0)

年末年始

30日にあった予定が消え、、、
年越しも、年明けも
相方さんは北海道へ行っちゃうので
一人ですだ・・・。
あ❤ 一人じゃなかった❤
くーちゃんと二人だす。
♪(* ̄ー ̄)

でも、きっと私の事は忘れないでちゃんと
メールか電話をくれる事でしょう。
くれなきゃ、グレてやる!

そんでもって、、、くーちゃんと❤
お家でまったりのんびりします。
(* ̄▽ ̄*)

溜まってるDVDも観賞するっす。

明日やっと仕事納めだーーーーーーーーーー。

映画でも見に行こうかな・・・・。
レイトショーは安いんだよね(笑)
[PR]

by seablue4 | 2006-12-28 23:27 | たわごと | Comments(0)

クリスマス

過ぎちゃいましたが、、、23、24日とクリスマスしました。

23日は仕事でした・・。
終わってから、携帯の機種変更しに行って

やっと、、auのWINにすることができました。
(*´σー`)

*W47T東芝製 ホワイト*
なんと、テレビ電話出来ます!やっと着うたフルになったけど・・
まだ、、何もしてない^^;  FMも聴けます。*


a0031454_22333451.jpg
ポイントで補助して、、後はクリスマスプレゼントで買ってもらいました。
<(_ _)> 感謝です。


江ノ島の灯台が、クリスマスイルミネーションやってるので見に行きやした。
大晦日と思わんばかりに、、、人が沢山居て、びっくり(笑)
灯台はとっても綺麗でした。 地元の夜景も捨てたもんじゃないね(笑)


*かなり、、、ぼけてる(涙)*
a0031454_22412918.jpg



a0031454_22415860.jpg


クリスマスディナーは(笑)しゃぶしゃぶを食べ、
夜は一緒に過ごすことが出来ました。
明けて24日は「エラゴン」って言う龍を乗りこなすライダーの話の映画を
見に行き休日を満喫しやした・・・。 \(*^▽^*)/

今年は、プレゼント三昧で、、、(vv; なんのお返しも出来ず、、
一人ホクホクしてるだけなんですが。来年、なんとかお返ししたいと思います。
弟くんに、液晶の薄型TVを買ってもらいました。


a0031454_22463467.jpg

メーカー品じゃないので(涙)共通リモコンが使えないのが難点・・。これ以上は文句も言えませんが、、、(;^_^A アセアセ・・・
んでもって、、、いつもお世話になりっぱなしの、うぉるさんから
「プーさん」を貰いました!ヾ(〃^∇^)ノ


a0031454_22484161.jpg

いのししの着ぐるみ着てるプーさんに、くーちゃんはスリスリして
お気に入りになったようです(笑)

相方さん、弟くん、うぉるさん。
本当にありがとうございました<(_ _)> 
[PR]

by seablue4 | 2006-12-26 22:50 | 時事問題(笑) | Comments(2)

ギューギューのマフマフ

家の近所のイトーヨーカドーが、リニューアルして
ペットショップが出来た。

まだ、、にゃんこわんこにはお目に掛かれてないのだが、、、。

ハムチュや他のげっ歯類にはお目に掛かった(笑)

陶器の巣箱の中にぎゅーぎゅーに詰まって寝ている姿がとっても
かわうぃのだ・・・。
(* ̄。 ̄*)


a0031454_17373981.jpg


a0031454_1738751.jpg
この中に実は「4匹」詰まってます。上の写真は「3匹」です
^^;



a0031454_17384981.jpg


見てるだけで、、、癒されますな。(笑)
[PR]

by seablue4 | 2006-12-21 17:39 | たわごと | Comments(0)

杉山熱と猫熱とくーちゃんの注射

今日はお休みなので、、、やっとこさっとこ
くーちゃんの予防注射に行って来ました!


a0031454_17325267.jpg



先生とは1年ぶりのご対面。
「元気そうですね」

血液検査をしてもらって、、、「中性脂肪」と「コレステロール」値だけ高かった
_| ̄|○
「運動不足だね」
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! (笑)(判ってたことなんですが・)

飼い主と一緒だ_| ̄|○

他は大丈夫なのでホッと一安心しました。

今年も、、、「2匹目、飼わない?」っと斡旋されたのですが^^;;;;

「くーちゃんが、亡くなったら、、2匹一緒に飼おうかと・・・」と返事しときました。
先生ごめんね^^;

そして、出かけるときにポストを見るとアマゾンから・・DVDが!
やったー!杉山さんのDVDだ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


a0031454_17343532.jpg



どうしよう・・・また、見ちゃうじゃん^^;
急ぎの仕事があるって言うのに・・。
でもって、、ブログ書いてるし(爆)

あと、、このあいだすっごい一目惚れして買ってしまった・・
マグカップ!
すっごい、かわいいのさ!猫が。 


a0031454_1730059.jpg


a0031454_17302986.jpg



a0031454_17304625.jpg



へへ^^; これも自分のクリスマスプレゼントだー。・・・。
[PR]

by seablue4 | 2006-12-21 17:35 | たわごと | Comments(2)

海猿熱

ああああああああああああああああああああ。

ノックアウトされました。
_| ̄|○

今日は「LIMIT OF LOVE 海猿」のDVDがやって来ました。
音楽が良いんだな・・・。

音楽、聴くと、心の奥に
「キュ~~~ン」って切なくて、甘い気持ちが蘇ってくるのだ。

本編は大事、大事に取っておいて、、、
特典ディスクから観賞。
だいたいは、スペシャル番組で見たシーンが多かったので
ふんふんって感じで見てました。

特典ディスクは全部で3枚。
本編と合わせて全部で4枚。

4枚目の特典ディスクがめっちゃ手が込んでた。
3枚目の特典ディスクでの、各地方局のPR活動とかの番組が面白かったです~~。
(o^∇^o)

今までの「海猿」関係の、さまざまなシーンが出てくるんだけど、、
「KISS」をテーマにした映像カット集があります。
その中に「八景島シーパラダイス」の大水槽の前でのキスシーンがあるんだけど・・・
自分がするには・・・ギャラリー多いな・・っと
想像して、一人テレテレしてるアホな私が居ました・・(vv;

本編は急ぎの御用が片付いたら、ゆっくり見たいと思います。

自分にクリスマスプレゼントでした❤(笑)

a0031454_1494660.jpg

[PR]

by seablue4 | 2006-12-21 01:50 | 映画 | Comments(2)

一足お先に・・・

クリスマスディナーしてきました。
23日まではお互いとても逢えそうも無かったのですが、

相方さんからメールが来て逢えることになりました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

日中はどうしても、片付けたい事もあったし
相方さんも徹夜で疲れてるだろう・・・と思って
夕飯を一緒に食べてもらう事にしました。

「今度の土曜日は予約で一杯だから、良かったら今日、そのお店に行かない?」との
ご提案。

一軒家を改装したフランス料理のお店なんだけど、、
数日前、仕事帰りにその前を通って居て、
「ああ、、、こんなところにレストランが合ったんだ・・」と
思っていた矢先の出来事でした。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな偶然ってのもあるんだーっと・・・実感しやした。
(;^_^A アセアセ・・・

お店の名前は「ビラージュ片瀬山」
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14002035/

こじんまりしてて、、、落ち着いた大人のお店でした。
フランス創作料理?って感じでした。
のんびり、、、ゆっくりと会話をしながらの食事で
メインの料理も、デザートもとっても美味しくいただきました。
感謝です<(_ _)>

それよりも、、逢えて良かったです。(*^-^)
[PR]

by seablue4 | 2006-12-17 23:04 | たわごと | Comments(2)

寝込んでました

ちょっと、HOTな告白をしたと思ったら、、、
やっかみ?恨み?(笑)嫉み?を買ったのか。。。

冗談です。

がっつりと「風邪」を引きました。。。
_| ̄|○

市販の薬でなんとか抑えていたのですが、
節々が痛くなり、、だるい。
高熱は出なかったものの、タンが出る咳。
鼻水、鼻づまり、頭痛、とどめに嘔吐。

年末の総決算で、身体から悪いもの出した感じです
^^;

やっと食欲も戻り、ヨーグルトやリンゴでお腹を満たしております。

今年の流行は?嘔吐と下痢だそうで。。。
「自分は流行には乗るもんか!」って思ってたら
若干、乗った感じ(笑)

吐いて吐いて吐きまくって、、
なんとか、復活しました。

残りの年末は元気に過ごしたいもんです。
[PR]

by seablue4 | 2006-12-13 16:54 | たわごと | Comments(4)

えっと・・・

こんな時期に?
なんて、、、^^;

大好きな人が出来ました。
伊藤君じゃないですよ。

伊藤君は、あくまでも俳優さんとしてです。

詳細は、、控えますが。

以前よりも、ずっと幸せです。

心も身体も満たされています(vv*

お互いが忙しくて逢えないのが、寂しいです。

指の怪我も、縁切りの一部として受け止めてます。
かなり痛い、、縁切りでしたが^^;

今の心の満たされ方に比べれば。
(`∇´ )にょほほほ
[PR]

by seablue4 | 2006-12-06 22:31 | たわごと | Comments(5)