曇りのち晴れ

モヤモヤは一向に晴れませんが、、、
それはそれで仕方の無い事なので
ε-(ーдー)ハァ

久々にお電話で相方さんとお話できました。

ちょっとでしたが^^;

色々話したい事はあるのですが、
私が話すと愚痴にしかならないので
今度逢えた時にでも、聞いてもらいたいと思いますー。
ヽ(´▽`)/

3月は仕事びっちり。。。
忙しいのは良い事だけど、
果たして、もつだろうか??
(;´▽`lllA``
[PR]
by seablue4 | 2007-02-27 23:28 | たわごと | Comments(5)

なまけもの

今日は、とっても仕事に行きたくなくて
休みました
_| ̄|○

時たまあります・・・
合っても良く無いんだけど。

ガクっと何か憑かれたか?
落ちちゃったか?で・・・

根が我侭だから
あかんのやろなー。

気持ちのモヤモヤの一個は原因判ってるんだー・・・。

それは自分自身でケリ付けることだからね。
サクっと割り切らなきゃ。
私がこうだから、、、相手もそうって思っちゃいけない。

ね! いるかー。
[PR]
by seablue4 | 2007-02-26 22:51 | たわごと | Comments(0)

湯快爽快

久々に、とーちゃんと温泉に行った。

約、、、1年位前?
半年くらい前だと思うけど・・・^^;
風呂場でとーちゃんが転んだのだ。

だもんで、、、そこから行かなくなった。
てーか、忙しくなったので面倒になったってのもある。

どうしても、今夜行きたいって言うから
お連れいたしました・・・。

なーんか、、、長く入ってられないので
40分くらいで出ちゃった。
(;´д`)トホホ

塩泉なので、身体がとっても温まりますー。

とーちゃんも満足してくれたみたい。
¥800で味わえる、、、お手ごろですな。
[PR]
by seablue4 | 2007-02-24 00:55 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

アンカが・・・

長年愛用していた、電気アンカが壊れた。
暖まったり温まらなかったり・・・
おっかしいなーって思ってたら・・。

本体とコードの境目が切れていた。
ゲゲ(∂_∂;)

良く見たら、バチってショートした。

危ない・・。(--;

火事にならなくて良かった。

今日、さっそく新しいアンカをゲット!

ヌクヌク ライフ復活!♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

[PR]
by seablue4 | 2007-02-19 21:57 | たわごと | Comments(4)

食べすぎ・・

今日は夕飯にソバが食いたい!
と、、、思い、仕事帰りにソバ屋へ。

そこで目に入ったのが・・
「うな丼とせいろ」のセット。

うなぎだけに目が行き、、、セイロが2段重ねになっていたのまでは
目に入らなかった。
_| ̄|○

「お待たせしましたぁ~」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

量が・・・多い。
大喰らいのおいらでも、、、。
でも、残すのはもったいない。

なんとか食べましたよ。

お腹いっぱいっす。

って言いながら、、、
お家で買ってきた、チョコをガッツリ食べた私です。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[PR]
by seablue4 | 2007-02-19 21:35 | たわごと | Comments(0)

逢えない日々

郷ひろみの唄にもあるけれど・・
「逢えない時間が愛、育てるのさ」

(∂゛∂*)ウーン・・
これもはなはだ、疑問だな・・。(-"-;)


忙しいみたいなんだよねぇ・・。
あてにして、約束すると
ダメなった時のがっくり度が大きいから

あてにしないで、、なるべく期待しないで居ると
諦めも早いんだけど。(涙)

我侭言って、無理矢理逢った方が良いのか?(笑)

大人ぶってる訳じゃないけど。

気持ちに余裕が無いと、いちいち他の事まで
考えてられないよねぇ・・・。

(;_q))クスン

まー、出来ればお互い、お互いの日記やブログで
こうやって間接的に話するんじゃなくて
電話とか欲しいわけよ。


これを読んでる、そこのアナタ。
アナタですよ!

[PR]
by seablue4 | 2007-02-18 22:12 | たわごと | Comments(5)

浮かぬ気持ち・・・

うーん・・・付かず離れずが一番良い距離なんだぁーね。

そんなに、ひっついてる訳じゃないんだけどな。

心に蓋して、逃げてもしょうがないし。

損得考えても居ないし・・。

Open My Mind 過ぎるか。。。

_| ̄|○

恋愛絡むと、逃げ出したくなるけど
それ以外、よっぽど嫌な事じゃない限り
自分から離れるって事は無いからな・・。

だから甘いって言われる事もあるけど。

離れたければ離れるのは構わない・・。
でも、自分の知らないところで人がどれだけ自分に対して気を使ってるか?
気付いた。すっごい実感。

案外、自分が気付かない所で相手を傷つけてる事も実感。

まだまだ、自分自身を見つ直す事が足りないなー・・・。

気付かない内に、同じ事を長い年月サイクルで繰り返してる事もある。
気付くまで長いよね。

自分を心地良い気分にしてくれる人は大事だ。
逆に、自分を気分悪くする人も大事だ。

「鏡」だからね。

逃げても始まらない。
自分の弱さを認めないで、環境から逃げても始まらない・・。

がんばれー 
私・・
[PR]
by seablue4 | 2007-02-13 00:22 | たわごと | Comments(4)

夢見

ううむ・・・連休で二度寝すると見るんだよなー。
眠りが浅いせいもあるけど。

まるで、私に「書け」と言わんばかりに。

でも、覚えてないんだよー。
印象薄。
_| ̄|○

この日記の前に書いたのは、印象的だったなー。
囁いてる相手のシルエットは判ってたんだけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりにも非現実過ぎて・・
思い込みの夢だーー。

でも、たまにデジャヴ見るんだよねー。
過去の事とか、、、未来の事とか。

私は夢で教育されてるのかも
(;´▽`lllA``
[PR]
by seablue4 | 2007-02-12 20:36 | たわごと | Comments(0)

波音のように

耳元で、、甘く優しく、、

おぼろげなシルエットが、囁く。

耳に直接触れるか、触れないか位の距離で

レースのカーテン越しには、青い空と青い海。

囁く言葉は、指で触れられるより 心地良い。

幼子の様に 首に手を回して 抱きつく

懐かしい感触に 泣きじゃくったまま

目が覚めた


a0031454_2311330.jpg

[PR]
by seablue4 | 2007-02-10 23:11 | たわごと | Comments(0)

華麗なる一族

昨日、購入したマンガの続きを求めて、、、
仕事帰りに本屋へ。

_| ̄|○
ここも、、、無い。

でも、今テレビでやってる「華麗なる一族」の小説があった。

上中下の三冊。

私の悪い癖?なんだけど、、、小説とか続き物完結してるものは
最後を先に読んでしまう(vv;

これも、いきなり下巻を読んで結末を読んだ。
私的にかなり、ショッキングだった。

一つ、疑問に思っていた謎も解けた。
これ以上は、ネタばれになるので・・・書かないほうが良いですよね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも(笑)テレビの方の展開も楽しみ
O(≧▽≦)O

[PR]
by seablue4 | 2007-02-09 23:40 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;