<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

安定・不安定

がっつり不安定になってしまった。
_| ̄|○

DVDとか録画しといたドラマとかで。

この間映画で見た「愛の流刑地」
TV版で2日間にわたって放映してたのを
この休みで見て見た。

映画とは違った角度から作っていたと思う。
高岡早紀がすっごい綺麗だったー。

親子愛とか家族愛とか・・・男女の愛とか。
DVDもアニメなんだけど、、そんな大きな愛の形がえがかれてて
感性の網目に引っかかって大泣きー。
(*ノ-;*)エーン

寄りかかりたい時もある。
涙を流して抱きしめてもらいたい時もある。
でも、、、まだ、構えてる自分が居る。
どこまで心を開いて良いのだろう?

抱き合った行為の後、登りつめた私は良く泣きます。
何故泣くかは、、自分でも良く判りませんが・・。
心も身体も、ナチュラルモードになってるからかもしれません。

そんな時、、泣いてる私を黙って抱きしめてくれた人が居ます。
抱きしめられた胸の鼓動を聞いて、安心してしがみつきます。

独りで泣いてると、、そんな昔の事を
ふっと思い出してしまいます。

泣いてる私を、抱きしめてくれますか?
[PR]
by seablue4 | 2007-03-25 22:06 | たわごと | Comments(3)

( ̄∩ ̄#

なんか、、ムカムカする!

何もかもが思い通りになるわけじゃないけど。
[PR]
by seablue4 | 2007-03-25 01:58 | たわごと | Comments(0)

Dear・・・・・

変化を恐れないで

自分の行く道を進んで

君は君のために・・・

誰のためじゃなく

自分自身のために

[PR]
by seablue4 | 2007-03-23 22:05 | たわごと | Comments(0)

新江ノ島水族館

午後からうぉるさんがみえたので海まで出かけた。
江ノ島水族館に入ってイルカショーを見て
ツラツラっと水槽を見て。終了。

なんでかって言うと、1時間しか時間が無かったのだ。

(^^;しつこいくらいに17時閉館です。
あと、30分で閉館です。と、係員さんがアピール。

聞いていてちょっと気分悪かった。
そんなに早く追い返したいのか?と・・。

お茶して、本屋へ付き合ってもらった。

今、週刊でお寺の小冊子が出ている。
有名どころのお寺だ。
以前、神社物も出てたんだけど。
今度は「寺」(笑)

毎週なので、、、しばらくは続きますだ。

手相占いもやっていたので、冷やかしで見てもらった。
5分くらいで1050円。
( ̄へ ̄|||) ウーム  見てもらって言うのもなんだけど
本を買わせる一種の営業だな。

結局、、知りたい事の3分の1くらいしか判らなかった(笑)
安いってのはそんなもんだね^^;

カラオケに1時間付き合ってもらって、
それから夕飯。
「名古屋スパゲティー」
面が太くて、学校の給食のソフトめんみたいだった。

ちと、胡椒が入りすぎてて辛かったけど
さくらのアイスクリームが美味しかったのでチャラ。

呑まないのに、お通しが出てきて
お通し代ががっつり取られてたのが驚いた・・。
先に言ってくれよ。店員さん 

ぎゅっと密度の濃い、うぉるさんとのデートでした(笑)

お付き合いありがとうでした<(_ _)>

[PR]
by seablue4 | 2007-03-21 23:53 | ぶらぶら散歩 | Comments(3)

泣く日

今日は泣きっぱなしの一日でした。
TV見て。

たまには、、こんな日も無いとね(笑)

涙で浄化。

浄化の日だったのかな?

なんの浄化かは判りませんが・・
(;´▽`lllA``
[PR]
by seablue4 | 2007-03-18 23:50 | たわごと | Comments(4)

yokohama

ホワイトデーは、お休み♪
相方さんを無理無理休ませて中華街やみなとみらいで
遊んで来ました。

前の日にがんばって焼いた「パウンドケーキ」
最初分量間違えて大変だったけど・・(^。^;;

なんとか出来ましたよ。
ココナッツを入れたので、食感がサクサクです。
味見しといて良かった^^;

やっとバレンタインデーとホワイトデーの相殺でチャラ。
(б。б;)ホッ!

お口に合ったかどうかは・・
定かではありませんが・・(笑)
一応「美味しく頂きました」とメール来たけど。
生焼けじゃなかったかしら?
ちと不安・・

何はともあれ、良かった良かった。
[PR]
by seablue4 | 2007-03-15 21:17 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

a0031454_21575868.jpg

実は、相方さんにはまだ、バレンタインをあげてません・・。(--;
なのにお返しもらっちゃいました。
O(≧▽≦)O
ご馳走様っす。 <(_ _)>

a0031454_21581358.jpg

[PR]
by seablue4 | 2007-03-12 22:05 | たわごと | Comments(3)

やっと・・・

あと、1日出たらやっと休みだ。。。。
長い一週間やった。

壁|〃´△`)-3ハゥー

[PR]
by seablue4 | 2007-03-08 19:32 | たわごと | Comments(2)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31