Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


きぃ~~~~っつ!

怒っちゃいけないけど・・・。
なんだか、腑に落ちない(--;

メール出してもシカトするやつ。
コメント書いても、レスしないヤツ。

無視されてるってことは、、、好かれてはいないって事かなぁ・・。

マイナスに考えちゃいけないけど・・
忙しくてタイミングが無かったんだ・・とか
間が悪かったとか・・。

良い風に考えてはみるものの・・。

最低限の礼儀ってあるよなー・・・。

ふぅ・・・

[PR]

by seablue4 | 2007-05-30 20:34 | たわごと | Comments(0)

愛しさとせつなさと心強さと


って、、、唄の題名じゃないけれど。

色々と思う所がありまして、、、相方さんには思われてるなーって思いまふ★
ありがとう <(_ _)>

が、、相方さんには申し訳ないけど、、
のめり込む恋愛はもう出来ない。
でも、、お互いを高めあえる恋愛は出来る。
(≧∇≦)

細木数子の占いは相性最悪だけど
カバラ占いは同じ数字。

同じだから全く同じわけじゃないけれど
どこか判り合える?

相手を理解しようって気持ちが一番大事。
それは誰に対しても。

自分の事より相手の事を、、、。

あ、でも^^; 自分が一番大事。
自分を愛せなきゃ誰も愛せないし。

もう、都合の良い女にはなりたくない。
私の大事な友達も、都合の良い女にだけはなって欲しくないなー。

[PR]

by seablue4 | 2007-05-21 23:03 | たわごと | Comments(1)

出かけまくり

なんだか色々と、出かけまくりで、、
お疲れモード

○| ̄|_

人とのお付き合いって大変(笑)

でも、交流の輪は広めないと。
自分再発見できないしねー。

ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]

by seablue4 | 2007-05-20 20:17 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

地元再発見!


散歩行って来ました。
ハイキングが正解か・・。

家から歩いて10分くらいの所に森林公園があります。
結構、、、ナメてました
○| ̄|_

一山越えるハイキングコースがあって、お弁当買って
食べ終わってから登ってみました。
地元とは思えないほど木々が深くて、森林浴できました。

山を越えて、どうしても行きたい場所があったので
そこまで、もう一山。
山を結局二つ越えました^^;

目的地の場所について、お招き頂いたお礼をしました。
江ノ島の弁財天の旦那さんである龍神さんが祭られてる神社でしたー。

暫くはのんびりと休息。
ボーっとしながら次の目的地を目指すことに。

次は江ノ島!
旦那に会ったのなら、嫁にも会わねばと・・(笑)
島の奥まで行って、ご挨拶すんで、、、
エノスパでリラクゼーション!
夕陽に映える富士山を眺めつつ、マッサージを60分受けて
肩の凝りとかほぐして貰いました。
すっごい頭痛がしてたので、、、
「首と肩がすごい凝ってます」と言われて
重点的にほぐしてもらって、、、爆睡。
○o。.(´c_` *)zZZ.....
最後に足つぼで終了。

お天気も良く健康的な一日でした(笑)

[PR]

by seablue4 | 2007-05-13 16:32 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

民営化に向けて

仕事の日締めの仕方が変わったので、、、
結構、慣れるまで大変(vv;

おまけに、、職員と同じ程度のスキルで対応しないと、、
自分の首がしまりまふ。
○| ̄|_

一人で最初から最後までやらないといけない仕事場があるんすよ。

なので、、知ってなくて良いことまで知ってなくてはまずい。

システム変わって、、たった4日目でいきなり独り立ちっすよ。
(-公-、)シクシク

覚えの悪い脳みそフル回転。
あーーー疲れた。
久々に、愚痴はいります。(リアルでは年中ですが(笑)

あ”--------------!
L(゚皿゚メ)」むきー
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
うーん、、週末はカラオケでも行きたいなー。
ストレス発散!
щ(・`ω´・)3 v(・`ω´・)2ヽ(・`ω´・)1 "(L-´ω`-)L)) ハッスルハッスル

弟君でも誘おうかしら。。。
[PR]

by seablue4 | 2007-05-10 22:21 | お仕事・・・ | Comments(0)

デジカメ戻る

修理に出していたデジカメが戻った。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

「異物混入」だと・・・

落としちゃった私が悪いんだけど、、、
落とすと異物混入するんか?
(?_?)

一応、直ったからいっか・・。
[PR]

by seablue4 | 2007-05-08 21:51 | たわごと | Comments(0)

高尾山

沖縄から、お世話になった方が上京してるって事で
会いに行きました。
なんだか、、、流れから高尾山へ行くことに。

(;´Д`A ```

山登ってきたばっかりで、また、登るんすか・・・。

人が沢山いる山は、なんだかワサワサしてました。
高尾山は天狗のお山。
金比羅さんでも天狗のお面見てきたので
天狗繋がり?(笑)

高尾山薬王院と言う
神社なんだか、、お寺なんだか・・。
お約束のご朱印貰ったんですが、ヘタクソ!Σ(ノд<)
書いていた人も小声で「練習しないとな・・・」って言ってました。
私も心の中で「本当だよ」って突っ込み入れました。

想像していた山と違ってて、かなり(-ω-。`)がっかり。
平日の人が少ない時間帯ならもうちょっとイメージ違ってたかもね。

トカゲさんには会えなかったけど、空を沢山の龍が飛んでましたー。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
a0031454_231049.jpg



a0031454_23102994.jpg

下山して、、、違う知人宅へお邪魔して
そこの空気にもなじめず・・。
「早く帰りたいなー」って思ったくせにしっかり夕飯をご馳走になってしまいました。
(つω`*)テヘ

いろんな意味で精神的にも肉体的にも、、、お勉強して疲れた一日でした。
会えた方は久々だったので、嬉しかったです。
(*⌒∇⌒*)
[PR]

by seablue4 | 2007-05-01 23:10 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

香川県に行ってきました。その4

今日は帰る日でーす。
初日にお迎えに来てくれた杉山ファンの友人が
また、拾いに来てくれました。

満濃池と言う、弘法大師が作ったと言われる日本最大の人工池に
観光ー。
a0031454_2234487.jpg



a0031454_22351555.jpg

お茶して、その後うどん屋はしごしてもらいました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


a0031454_22355085.jpg



a0031454_22361110.jpg



そんでもって、空港に落っことしてもらって
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

1時間位高松空港でブラブラ・・・して
搭乗口へ。

帰りも、あっ!言う間に羽田へ。
バスにもサクサク乗れ無事帰宅・・・。
行ったのか行かないのか・・不思議な旅でした。
[PR]

by seablue4 | 2007-05-01 22:36 | | Comments(4)

香川県に行ってきました。その3

今日はやっとこさっとこ、メインイベントの「こんぴら参り」
2日間の山登りの成果が試されるときですだ。
*金刀比羅宮*
でも、朝から震度4の地震にあいベッドにしがみ付いて
ビビッておりました・・。Y(>ω<、)Y

一応、駅前から出発してノコノコと観光案内地図通りに。
割と早めだったので階段を登ってる人影もまばらでした。
a0031454_22123095.jpg



a0031454_2213377.jpg



段差もちょうど良くて、傾斜もそんなに急じゃなかったので
本宮までは割りと順調に登りました。
途中、途中、団体さんの観光案内とかぶり、、
聞き耳立てながらの階段のぼり。


a0031454_22135020.jpg



a0031454_22142452.jpg

本宮に着いて、お参りしてご朱印貰って


a0031454_2215489.jpg

さらに、その奥へ。
そこからがかなりキツイ、、、。

お天気が良かったのが一番の救い。


a0031454_22155350.jpg

本宮を過ぎて、白峰神社にたどり着きご朱印ゲット!
「奥社でも貰えますからね」と宮司さんに教えてもらって
意気揚々と歩き始めたんですが・・。
ドンドン、つらくなってきました
○| ̄|_

奥社へ向かう階段の鳥居を目の前にして
Σ(゚ロ゚;)
「まだ、、、登るのか・・・」って見上げてたら
休憩所で休んでた外人さんに笑われてたので
キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ っと ピースサインで
登り始めましたよ。


a0031454_22164627.jpg



やっと奥社の屋根が見えてきて
登った後はとても気持ちよかったです。


a0031454_22202869.jpg



崖にあった「からす天狗と天狗」の面もしっかりと見てきました。
もちろんご朱印もゲット!
a0031454_22173418.jpg

感じたのが、、、今回のご朱印はみんな字が綺麗でした。

帰りはサクサクと下りれて、途中、トカゲさんに会えたりと
なかなかでした。
一通り堪能したので、一旦お宿に帰り休憩。
TVつけたら「海猿」の再放送やってたので見ながらゴロゴロ・・・。
一息付いたので、お宿の回り散策でお出かけして
銭湯とかスーパーとか発見して、、買い物して
マッサージも見つけたので、出直してからまたお出かけ。
マッサージはフットとボディで70分5000円でした。


a0031454_2222047.jpg



夜は伊藤君のドラマがあるので、スタンバってリラックス♪
家と変わらない感じでおりました・・。

明日はもう帰る日ですだ。
[PR]

by seablue4 | 2007-05-01 22:23 | | Comments(2)