明日から6泊7日で沖縄行って来ます!

相方さんがダイビングのライセンスを取ってくれたので、、
(vv* 一緒に、ラブラブダイビングしてきます・・(笑)

って、書きながらキット余裕が無くてそんな気分でもないかも(爆)

台風も今年は居ないみたいなので
ちょっぴり嬉しいかも~~~。
(≧∇≦)

心配事は、、、く~ちゃんの事だけだな。
ここんところ暑いからなぁ・・。
[PR]
by seablue4 | 2007-06-30 11:44 | | Comments(2)

ファーストキス

夏のドラマで、、またまた伊藤君が出演♪

今回の春のドラマは・・イマイチだった・・。
やっぱり、明るい3枚目の役が良いなぁ・・・。

チューするスポットCMが流れてて
思わず同じ口を作ってしまう自分が居る・・

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

夏のドラマ、、楽しみ♪
[PR]
by seablue4 | 2007-06-25 20:58 | たわごと | Comments(0)

ワーん

こっちはメチャメチャ後無沙汰で・・。

今日も暑い!

洗濯して、、、片づけしたら一日が終わりそう
(;´Д`A ```

くーちゃんは窓辺でまったり中。
[PR]
by seablue4 | 2007-06-23 11:50 | たわごと | Comments(0)

拒否

拒否って、、やっぱりなんらかの理由があって拒否するんだよね・・。
(-"-;)

難しい、、、
[PR]
by seablue4 | 2007-06-10 22:56 | たわごと | Comments(0)

愚痴その2

最近、、、ってか、、自分が呼び寄せてるのか?

そうじゃないのか?

うつ」って言葉や「引き篭もり」とかって言葉を聴くけど

当人さん達はとても大変だと思う。

色々と模索して、悩んで苦しんで・・・居ると思う。

私も軽いウツや引き篭もりは経験したけど。

「答え」って自分でしか出せないものだし
現実から逃げても、どうにもならない。

変にプライド高いと余計に苦しいだけだと思うけど。

も、ちょっと自分と向き合ってお話してどうしたいのか?
決めれると思うけどなー・・。

甘えたり依存したりしてると余計に自分で判断付かなくなると思う。
私だって、、いまだに甘えて依存してるけど。

「そんな!いるかさんみたいに強い人ばっかりじゃないんです!」って怒られそう。

強くないですよ。
自分自身をしっかり持とうって思ってるだけですよ。
年も年ですしね・・。

世の中、、、生きたくても生きられない人は沢山居るし、
生まれたくても生まれて来れなかった人も沢山居る。


そんななのに、自分の事ばっかり見えてるようで見えてないで
殻に篭ってるなんて、、、。
も、ちょっと、、、視点変えて視野を広げてみたりしたら良いのにな・・。

知り合いの知り合いがリストカットしたって聞いた。
淋しい人なんだって思った。

死んでも何も解決しない。

何が言いたいのか自分でも、、めちゃくちゃだけど
色々あって、、、ちょっと腹が立ちました
(;´Д`A ```

愚痴でした・・・。




[PR]
by seablue4 | 2007-06-03 22:57 | たわごと | Comments(0)

愚痴

今月は色々と慌しい・・・。

あーん。
我侭病ば勃発しそう。
[PR]
by seablue4 | 2007-06-03 22:42 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30