<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

見られてる・・

いったい、、どれくらいの人が見てるんだろう?(笑)

こっちはこっちで、ミクシーよりもやや暗い話題が多くなりそう・・。

てか、、出来るだけ正直な気持ちを書いて行きたいなー。

本音と建前じゃないけど。
[PR]
by seablue4 | 2007-07-23 23:52 | たわごと | Comments(0)

落ち込み・・・

なんだか気分が落ち込んで、、、
沖縄行ったから余計に腑抜けになったのか?

仕事の事でも、思い悩んで、、悩んでも仕方ない事なんだけど
不安が付きまとって、、
なにもかもが嫌で、殻にこもってしまった。

甘えてるのは判ってる。
何もしたくない。

そんな時、電話を貰いました。
すごい嬉しかった、、、。
泣いちゃいました。

明日からまた、がんばれる。。。と思う。
[PR]
by seablue4 | 2007-07-19 20:35 | たわごと | Comments(0)

あー・・・・

一時的に、腑抜けになっちゃいました・・。
○| ̄|_

2日休んで、復活できるか?
明日は行かねば。
お仕事・・・

(´へ`;)はぁ
[PR]
by seablue4 | 2007-07-19 16:06 | たわごと | Comments(0)

淋しい・・・

コミニュケーション取るのが苦手なのかなー・・・。

淋しい
[PR]
by seablue4 | 2007-07-16 00:15 | たわごと | Comments(0)

先週の・・・

先週は沖縄に行くことが出来ました。
ミクシーの方に簡単に流れは書いたんだけど・・・

今回は、忍耐を試す旅行だったのかなー・・。
長年付き合ってると、気心も知れて自然にリズムが生まれるけど
短いと中々そうも行かない。

いきなり、浄化の洗礼を受けた気がした。

体調悪くなって、、、その時の連れの対応も見ることが出来た。

やっぱり、自分の事は自分で管理しないといけないんだなーって
つくづく実感・・・。
甘えは禁物みたい^^;

私自身、中身は子供なんだ。
ハグされて、ヨシヨシされたい。

私みたいな性格は、、相手にとってやっぱり重いかも。
[PR]
by seablue4 | 2007-07-15 12:54 | | Comments(0)

淫らな言葉

「スローセックス」について、書いてある本を友達が借りたと話してた。
「いるかちゃんが話してたやつだね」って言ってた。

そうそう。。。
その事のHPがあるんだけど、、そこを見ても多少のHOW Toは書いてある。

結構、大事なこと。

褒める言葉も大事だけど、二人だけになったら淫らな言葉も相手を感じさせる。

アダム

愛し合うって、、なんだろうって思う今日この頃・・。
[PR]
by seablue4 | 2007-07-10 21:26 | たわごと | Comments(0)

長所短所

完璧な人間なんて居ないのに・・。

不用意な発言で、人を傷つけた。

親しき仲にも礼儀あり?
それもそうだ・・。
親しくなったからこそ、言える事もあるのに。

お互い様じゃないかっ!

「ありがとう」「ごめんなさい」ってとても大事な言葉じゃないのかしら・・。

どこか心に・・悪いな・・って気持ちがあったら
「ごめん」って言葉が欲しい。
[PR]
by seablue4 | 2007-07-09 21:23 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31