<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋なんすね。
年をとるごとに季節感が薄れます。

地球温暖化のせいもあるだろうけど。

子供の頃感じた、夏休みがどんどん遠のく。

子供のままじゃいられないけど。

淋しい
[PR]
by seablue4 | 2007-08-30 20:29 | たわごと | Comments(0)

三浦海岸デート

日曜日は湘南を逃げて、三浦海岸まで行ってきました。
駐車場は空いてたし、ビーチも海の家を避けたので
のんびり出来ました。。。
でも、海はにごってました
○| ̄|_

海草が波打ち際でグルグルしてて、、足元は得体の知れない物体が
落ちてて、、、「ぐにゅ・・」って感触で
悲鳴上げちゃいました。 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

(・´ω`・;A アセアセ

海風が気持ちよく、砂をかぶりながら(笑)
お昼寝して、爆睡しちゃいました。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

今日は、ちょっぴりお互いの距離が近づいた気がしました(笑)
[PR]
by seablue4 | 2007-08-20 21:34 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

ヒトカラ

「一人カラオケ」がかなり流行ってるらしい・・。
TVでやってた。

うちの相方さんは、カラオケはあまりお好きではないようだし、、
友達もあまりタイミングが合わないし、、
弟はやっとラブラブな相方さんが出来たので、、無理だし。

(-公-、)

ここはやはり「ヒトカラ」で一人カラオケと行きますか・・

エネルギー消費とストレス発散ってとこで。
[PR]
by seablue4 | 2007-08-01 22:37 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31