<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良い面も悪い面も、ぜーーーーーーーーんぶまとめて「個」だと思います。

部分部分を見て、好きとか嫌いとか。

肉体的に部分だけみて、ダメとか良いとか。

内面の問題の方が大きいと思う。

江原さんのアドバイスであったこと。

「人付き合いが苦手な人、人を愛するのが苦手な人は自分が傷つくのが怖いだけ」

要するに、自分自身しか愛せない自分自身しか目に入らないって事だと思う。

そんな私も、人と付き合うのは苦手である。
なのに、、、接客業の仕事に就く事が多い。
イヤだイヤだと言ってると、修行させられるんだろうな・・・。

全てをひっくるめて、貴方は貴方 
人間として見つめています・・・。
[PR]
by seablue4 | 2007-09-13 22:22 | たわごと | Comments(0)

悩み

悩んでるのは自分だけじゃなくて、、
自信なんて、、、そんじょそこらにあるんもでもないし

決して、物分りが良い自分でもない

嫌になったら結論は早い。
悩んで、、迷っていつでも答えは出してきた。

自分自身と向き合って 気持ちが固まった所へ
突然の告白。
気持ちの持って行き場が無くなった。

相手の気持ちは自分の気持ちの鏡なんだろうな

見えない先の不安。
あなたは無いのですか?
誰でもあるはず。

永遠なんて無い 気持ちは移ろうものだけど
逃げては何も始まらないし 終わらない。

設計図は徐々に書いていけば良い事でしょ・・

誰でも自分が大事だけど
自分が大事のあまり 傷つくことを怖がって逃げるのは許せない

相手を知ることは、自分を知ることにもなるんじゃないのですか?
[PR]
by seablue4 | 2007-09-09 23:30 | たわごと | Comments(0)

☆彡

浄化の終わった天空

見上げると 白い龍が横切って行く

柔らかく 暖かい 輝きをまとって

龍が落とした 光の玉

自分の中に 優しく沁みこんだ

廻る力に ありがとう・・
[PR]
by seablue4 | 2007-09-07 22:49 | たわごと | Comments(0)

台風

5年ぶりに、関東直撃だそうです。
一喜一憂してる人も居るみたいですが、、

怖いです。
水害には何度か合ってるし、こんな時独りで家に居ないといけない。

こんな直撃!?とか言ってるのに父の会社は
「通常通り」っとのたまって、父は仕事に行きました。

つーか、ミクシーとか見てるならメールの返事くれよ!

そこの覗いてる人!
心配してるっつーに。

自然の猛威の怖さ、知ってるから喜べんわ。

雨が酷くなって、、、これから風ですな。
ああ、、、。怖い。
家が揺れるし。
[PR]
by seablue4 | 2007-09-06 18:36 | 時事問題(笑) | Comments(0)

生理前症候群

生理前になると、胸が張ったり、、だるくなったりと
色々な症状が出ます。

ここんところだいぶ大丈夫だったんですが、、
今回は久々にひどい。
(vv;

なのに、本番はまだ来ず。
○| ̄|_

今日は、お休み貰いました。
すんません
Г○
[PR]
by seablue4 | 2007-09-04 17:02 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30