Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


うぎゃ!

10月もあっちゅまに終わっちゃいます(vv;

民営化についていけない自分、、、。
判ってるようで判ってない。(;^_^A あせあせ

相方さんの具合が悪いのも、、気になる。
なんとか、、、良くなって欲しいものですだ。

くーちゃんの動向も気になる・・。

来月も再来月も楽しみがいっぱい
\(^o^)/

がんばろっと。
[PR]

by seablue4 | 2007-10-30 20:40 | たわごと | Comments(0)

うーん・・・

抱き合うだけの付き合いにはしたくない・・・

(vv; 

なんとなく、、自己嫌悪。
[PR]

by seablue4 | 2007-10-24 21:30 | たわごと | Comments(1)

自分の目標・・

ふと、考えると、目先の目標はあるけれど。
10年先の自分の目標が無い。

(vv;

10年経ったら、、もう人生後半だぜ。
身体の自由も利かなくなってくるし
思考だって視覚だって衰えてくる
○| ̄|_

私、、どうしたいんだろう?

悩みといえば、目標だな。
目標が無い。
日々に追われてる?
勉強して資格とって、、、、。
10年後困らないようにするか?
[PR]

by seablue4 | 2007-10-04 20:44 | たわごと | Comments(0)