<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一歩前進

相方さんと知り合って1年経って2度目のお正月を迎えます。
でも、相方さんはまたスキーへ行ってしまいました(笑)

やっと、、相方さんのお家の人達に逢わせて貰いました。
突然の訪問だったので、、、ご迷惑を掛けてしまいましたが、、。

(;^_^A あせあせ

私も仕事帰りの凄いカッコでの訪問でした。

一歩前進した感じ。
良くも悪くも・・(笑)
[PR]
by seablue4 | 2007-12-29 17:56 | たわごと | Comments(0)

不安

一緒に居たいのに、相手の事を思うと相手が良いようにと思ってしまう。

やっぱり、、、一緒には無理なのかな。

今年も独りで過ごす、年末年始。

口では、大丈夫って言ってもやっぱり一緒に居たいよね。
どうしてそこが判んないのかしら。

自分の楽しみ優先なんだろうな。
私もそうだけど。

2年目のお付き合いもまた、、、離れ離れの年越し。
いつまで自分の事優先にする?
[PR]
by seablue4 | 2007-12-16 16:34 | たわごと | Comments(0)

たまにね・・

HPを作るお手伝いしてて、、御代貰ってるんだけど。
もう、自分の中では趣味の一部だから技術とかデザインとか
あんまり向上しないんだよねぇ・・・・。

もう、、お手伝いの話が来ても断りたい。
○| ̄|_
[PR]
by seablue4 | 2007-12-13 20:07 | お仕事・・・ | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31