<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気持ちの整理

悩んでも仕方の無い事ばかり。
独りじゃどうにも解決しない事ばかり。

以前、お世話になったある本を片手にちょっとドライブ。

ケンタッキーでお昼食べながらその本を読んで、
メールしてみた。

何回かやり取りして、欲しい言葉をくれた。
ちょうど死角の席だったから人目も構わず泣いちゃった。

結論が欲しかった訳じゃない。
自分は独りじゃないんだって言葉が欲しかった。

誰かに思いを伝えれば、壊れる恐さはもうやだ。
でも踏み出さないと、このままだし。

「結論は焦ってはいけません。」

本に書いてあった、、、、、。

落ち着いてから、いつもお参りに行く神社へ。
そこでも泣いた。

「ちょっとだけ、甘えさせてください」ってお願いしてみた。
涙があふれた。

おみくじ引いたら、優しいことが書いてあった。

有り難うございます。
[PR]
by seablue4 | 2008-01-27 21:58 | たわごと | Comments(0)

どうにもならない

本当に、どうにもならない。

自分独りよがりなのか。。。

思い切って言うべきなのか?

また、前と同じ答えだと思うと恐い。

このまま都合の良い状態のままなの・・・か・・・。

一歩先が見えたら、また、違う一歩が進めるのかも。

(´へ`;)はぁ
[PR]
by seablue4 | 2008-01-26 22:07 | たわごと | Comments(0)

初大泣き

新年早々、、、独り
それも真夜中に大泣きしてしまいました。

夜にネガティブな事を考えるとはまると言うのは本当で、、
判ってるけど、考えてしまうものです。
一応、人間ですし。

くーは本能のままにだから、、、「この先何年生きられるんだろう?」とか
「お仕事はあるんだろうか?」なんて事はからっきし考えないと想いまふ(笑)

私はどうにもなら無い不安で独り泣きじゃくりました。
「くーちゃんと後どれくらい一緒に居られる?」
「この家は、、、売らなきゃいけないの?」
「ずっと、、独りのままかな・・・」とか。

考えれば考えるほど、ど壷にはまり・・・
ぐるぐる堂々巡り。
○| ̄|_

自分独りでもきちんと生きていける用に段取りしないといけないんですけどね。
(^^; 大泣きする前に。

人に頼るなって事ですな・・。
ああ、、、、不毛だ。
[PR]
by seablue4 | 2008-01-06 14:17 | たわごと | Comments(0)

明けました

今年もよろしくお願いします。
Г○

1年なんてあっと言う間っすね。

先は見えないけど、、、頑張りたいと思います。
[PR]
by seablue4 | 2008-01-01 22:37 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31