Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


久々

今日、久々に電話でお話。
ったく、、、結局こちらから掛けないとダメなんじゃん!
(TT)

忙しいのは判るけど、声が聴きたいとかさ
話がしたいってのが普通の流れでしょ・・。

留守電でも良いから、今度は生声でよろしく(笑)

声が聴けて嬉しかった・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-02-29 23:11 | たわごと | Comments(0)

目標、、、、目的。。。

なんだろ。
テーマ、、、。 見えてこない。
(vv;

だからいっつもこんなはずじゃなかったのに・・ってなるのかな?

弟は偉い、、いっつも元旦に一年の計を立ててる。
私は。。。
幸せならそれでOKって気分。(vv;

だめじゃん。良い年して・・・。

今からでも遅くないね。
年度末だしねぇ・・。
年度初めって事で、目標立てましょ。

うーーーーーーーーーーん。
[PR]

by seablue4 | 2008-02-26 22:36 | たわごと | Comments(0)

丸い月

目が覚めて 窓の外を見ると
新しい朝が生まれてくる時間

夜明けの丸い月が 優しい光をふりまいて
波間には光の泡が 漂ってる・・

南の風を抱きしめる
潮の香りを胸に 君の寝顔を見つめる

これから始まる僕と君との新しい時間
色々乗り越えて行こう 僕と君で

向き合い 認め合い 求め合い

夜明けの丸い月が 見守る中・・・
[PR]

by seablue4 | 2008-02-11 22:47 | たわごと | Comments(0)

伝言

向き合える人募集!
[PR]

by seablue4 | 2008-02-11 15:21 | たわごと | Comments(0)

繋がってる この手 離しますか?
それとも、、、握り締めてくれますか?
[PR]

by seablue4 | 2008-02-03 22:05 | たわごと | Comments(0)

雪の蒼

水気を含んだ雪が舞い散る
暖かい指先が 頬をなでる

何も言わず 何も聴かず

南の風の香りに包まれ 優しさに包まれ
私の心の氷が溶けてく

「寒い?」

見上げた私に問いかける
はにかんだ笑顔が優しく語る

首を横に振り その胸に顔をうずめる
規則正しい心臓の音が 
いつか聴いた 水中の音と重なる・・・

「独りじゃないから。大丈夫だから」
甘く優しく 不安を溶かす

耳元に唇が近づき
「今度、、、水中でキスしてみる?(笑)」

コバルトブルーに抱かれ 
満ちて行く  蒼の記憶

満たされていく  何もかも・・・
[PR]

by seablue4 | 2008-02-03 18:14 | たわごと | Comments(0)