もうすぐ、相方さんが海外出張します。

行って帰って、行って帰って・・

お家にお邪魔したとき、、お母さんが「愛情、愛情」って言って
いちごに一生懸命蜂蜜をかけてました。

相方さんが居なくなって淋しいとも言ってました。
(vv; もちろん私も淋しい。

ああ言う姿を見ると、、やっぱり、彼と一緒に暮らしたりするのは
難しいのかな・・と思ってしまう。

でも、Webカメラをお揃いで買ってくれたのは嬉しかった・・。
(*^_^*)へへへ。

実の家族も大事、私も大事。。。
欲張れば「私が一番!」って言って欲しいけど
複雑 
○| ̄|_

慣れない土地でお仕事大変だろうけど。。
頑張って。

愛してるよ・・。
[PR]
by seablue4 | 2008-04-21 21:15 | たわごと | Comments(0)

情緒不安定・・

判ってるんです。
自分勝手なわがままだって・・。

(´へ`;)はぁ
でも、、、先行きどうしたら良いのかな・って
不安にはなりますわなぁ・・。

仕事はあるけど、住居と今後。
くーちゃん連れての引越し。
お父さんとくーちゃんとの3人匹暮らし。

人生、結局腰が落ち着かないの?
○| ̄|_

何のためにこの家買ったのか・・
[PR]
by seablue4 | 2008-04-04 20:54 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31