Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


このまま・・・

このまま、、、独りでも良いか?って思っちゃう
今日この頃。

(vv;

くーちゃんと、、、いつまで居られるか判らないけど。

いつも思う事だけど、、、向き合っても向き合っても
相手の事が見えない。
私が見ようとしてないだけなのかしら?

本心を聴くのが恐いだけな自分が居るのも判ってる。

なんだか色々面倒になってきた・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-05-25 21:25 | たわごと | Comments(0)

同居

一緒になるためには同居が条件・・
う~~ん、、、

(vv; 自信ありません。

「仲良くやっていって欲しい」
そりゃ、私だって、仲良く暮らしたいですよ。

私も自分の親は大事なんですけどね・・。

出来れば、二人だけの生活したいっす。
でも、、今の家を維持していくには条件飲まないとダメかな・・。

(´へ`;)はぁ

大した事じゃないけど 私はあなたと暮らしたいのに。
[PR]

by seablue4 | 2008-05-20 20:08 | たわごと | Comments(0)

心の度量

身内の幸せを素直に喜べない私って、、、
やっぱり、、心が狭いんだな・・。

○| ̄|_
[PR]

by seablue4 | 2008-05-17 23:44 | たわごと | Comments(0)

思う通りには・・・

中々、自分の思い通りにには運ばない物事。

相手の想いが見えない
見ようとしてないだけなのか?

真意を聞くのが恐い。
大事に思ってくれてる、嬉しい。

一歩が踏み出せない。
踏み出したくないのだろうか?

思い込みの自分の気持ちとすれ違う現実。
不安の中で、自分の先の姿を思う。

独りで歩く道を選択する自分を・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-05-09 21:56 | たわごと | Comments(0)

もやもやGW

やっと天気になったけど、、、天気とは裏腹に気分はモヤモヤ・・。
(-"-;)

休み長いとやっぱり、気持ちが不安定になるのかなー?
何も考えないのが一番。

仕事してると早く休み!って思うけど、、、
仕事が無くなるのも不安・・
(;^_^A あせあせ

モヤモヤ、、、モヤモヤ、、、、

こうやって、、優しい人々は「ウツ」って言葉に侵蝕されていくのかな・・。
○| ̄|_

うにゃ・・・。

明日からお仕事。
がんばるにゃん・・・・
[PR]

by seablue4 | 2008-05-06 21:54 | たわごと | Comments(0)

MSNメッセンジャーとスカイプ

マレーシアに行ってる相方さんとのコミニュケーション手段はMSNだった。
あまりにも映像と会話が不安定だし、オマケにウィルスまで運んできて、、、

「スカイプ入れたら?」って薦めた。

入れてもらったらストレス解消!?
\(^o^)/

映像もスムーズだし、、、会話もスムーズ。

スカイプバンザイです(笑)

良かった良かった・・。
川*'-')フフ♪
[PR]

by seablue4 | 2008-05-04 00:17 | たわごと | Comments(0)

色々なすれ違い・・

少々お疲れ・・・・。
○| ̄|_

色々な事がすれ違う。
これも自分が蒔いた種なのか?
[PR]

by seablue4 | 2008-05-01 21:03 | たわごと | Comments(0)