<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

表と裏

なんだか、、お疲れちゃん・・。

○| ̄|_

いい顔したいわけじゃないけど、気を使うの疲れた。
[PR]
by seablue4 | 2008-07-28 20:24 | たわごと | Comments(0)

もうすぐお誕生日、、、

今日はまだ、3日です。
明日4日はアメリカの独立記念日なんすが、、、
おいらのお誕生日でもあります。

まー毎年7月4日ってのは来るんですよ。
世の中が、地球が滅亡しない限り・・・。

そして、おいらが死んでも7月4日は来ます。
(;^_^A あせあせ

お父ちゃんとちょっとしたことで言い合いになり
喧嘩しました・・。
○| ̄|_

しんど・・。

(´へ`;)はぁ
事の経緯をかあちゃんとこに電話して愚痴り、、
明日は、昼にお寿司を食べに行く事になりました。
\(^o^)/

でも、、、いちいち言わなくても、自分の身体なんだからねぇ・・。
そう、身体の事を心配して言った一言が気に食わなかったらしい。
(--;

かあちゃんには心配するだけソンだし、おいらが疲れるから
構うの辞めろといわれました・・。

ん・・・、複雑だす。

誕生日前になのに、ダメダメDayになった日でした・・。
[PR]
by seablue4 | 2008-07-03 23:23 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31