<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

独りで

ちょっと、、寂しい病
[PR]
by seablue4 | 2008-08-30 22:21 | たわごと | Comments(0)

墓参り第二段

前回は母方の方の墓参りで、、、今日は父方の祖父母の墓参り。
暑かった・・・
ε-(・´ω`・;A  アチィ

弟不在での家族3人でのお参り。
相変わらず会話の無い二人・・・。
私が困るんです。 とっても。

ご先祖、じいちゃんばあちゃんにご挨拶して速攻帰宅。
お父さんにお昼をおごってもらい、、、
地元に着いたら母ちゃんとお買い物。

インド綿の服を買ってもらった
\(^o^)/

欲しかったんだよねぇ・・。
インド綿製品ってあんまり売ってない。
探し方が悪いのかもしれないけど・・。

母と別れた後も独りでブラブラして、、帰宅。
お風呂入ってサッパリしてノンビリと過ごした夏の午後・・
いや、、夕方でしたー。

ご先祖様、、今日も一日有り難うございました。
(^_^)(._.) ペコ
[PR]
by seablue4 | 2008-08-15 21:00 | たわごと | Comments(0)

今日は墓参り

母と墓参りに行って来ました。

天気も曇りでまずまず、良かった良かった( ̄▽ ̄)

母と二人で出かけるのは滅多に無い事なので、、、
母子の時間を大事にしました。

お昼食べて、買い物して、、、。

普段聞けない話も聴けたし、本当に良かった。
親孝行な娘じゃないけど、出来る限りの事はしたいし
時間を共有したいっす。

疎遠だった人と急に関わる時間が増えると、
その人の寿命の尽きる時期がそろそろって経験があるので
ちょっと心配^^;

母と父、弟の健康を祈願。
くーちゃんもね^^

今日は本当に良い一日でした・・。

お母さん有り難う。
[PR]
by seablue4 | 2008-08-10 22:19 | たわごと | Comments(0)

笑う

久々に、、、お腹から笑った。
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ちょっとすっきりした(笑)
[PR]
by seablue4 | 2008-08-07 20:27 | たわごと | Comments(0)

暑い・・・

しっかし、、暑い。
(~Q~;) あっち~

人間がバテバテなら、ネコもバテバテ。。。

ちょっと心配。いや、かなり心配・・・。

帰ってくると、エアコンと扇風機の二段構えで
くーちゃんの日中の労をねぎらいます(笑)

そして、人間も涼しく過ごします・・。

みなさんも、お身体 お大事にしてくださいね・・・。
[PR]
by seablue4 | 2008-08-04 22:28 | たわごと | Comments(0)

成田エアポート

今日は相方さんが、仕事でマレーシアへ戻ってしまったのでしたー。
成田まで見送り・・・。

自分も来月はマレーシアへ行くので、予行演習?
(;^_^A あせあせ

帰りはバスでも大丈夫って事が判ったので、9月はもう大丈夫だとおもう・・。

あとは、、旅支度かなー・・。
[PR]
by seablue4 | 2008-08-03 20:37 | | Comments(0)

FMヨコハマ 公開放送

鎌倉の由比ガ浜でFMヨコハマの公開生放送があるので
ちょっくら行って来ました。

久々に、、、海~~~海岸~~~って感じ★

着いた頃には杉山さんの出番が始まってました。
(;^_^A あせあせ

合流した、まぐっちと眺めつつ、、、
生杉山さんはええなぁ~~~・・('-')キャーキャー

放送終了後、お茶しながらじゃんけん大会を観賞。
杉山さんのレアものグッズはまぐっちははずれ~~~(笑)

江ノ島に行こう!って事で江ノ電に乗り江ノ島へ。
お初の江ノ島なまぐっちくん。

江ノ島エスカーに乗り、お参りして灯台もとの庭園へ。
小腹が好いたので「ロンカフェ」でフレンチトーストを食べながら
しばしマッタリ・・・・。

a0031454_2230475.jpg

久々のフレンチトーストは美味しかったです・・。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

灯台に登り、海上保安庁の巡視船がヘリ訓練?していたのを
眺めたりして、、、
灯台でもマッタリ・・。

まぐっち君にはお気に召していただけたようで(≧∇≦)
良かった良かった。
帰りもバスがナイスタイミングであり、街まで行って
居酒屋で夕飯。

楽しいひと時でした。
まぐっち君お付き合い有り難うねぇ!
[PR]
by seablue4 | 2008-08-02 22:32 | LIVE | Comments(0)

午後から相方さんと逢って、映画二本立て!!

今日は映画の日ですだ。
1000円なので見ちゃいました。
(*´σー`)エヘヘ

ワンミスコールは「着信アリ」の洋画版。
恐いけど、、なんか納得できない(--;

消化不良のまんまなので、もう一本行きますか?って
提案して「ザ マジックアワー」で消化(笑)

「クライマーズ ハイ」を見たかったんだけど、
時間が合わず・・○| ̄|_

まだまだ、これからも見たい映画が目白押しですわ。
(;^_^A あせあせ

もうすぐ、また出張で居なくなっちゃう相方さん。
8月の映画は独りで見ちゃいます・・。
ごめんチャイ (*_ _)人
[PR]
by seablue4 | 2008-08-01 23:29 | 映画 | Comments(0)

うぉ~~

昨日、31日は1年以上経って、、、またまた潜ってきました。
場所は、伊豆の黄金崎。
水深は20mそこそこ。浅いでーす。

○| ̄|_
根性なしのおいらは、、1本目はキャンセル。
潜ったとたんに呼吸の仕方に混乱して恐くなって浮上ー。

相方さんごめんよ。
独り行っていただきました。

彼はもー、、楽々みたいで、私は何度潜ってもダメ・・。
いつも最初はびびっちゃう。

2本目も最初はダメダメモードだったけど、やっと落ち着いて
水中散歩楽しめました。

\(^o^)/

a0031454_1114053.jpg


a0031454_11143131.jpg
[PR]
by seablue4 | 2008-08-01 10:17 | ダイビング | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31