Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


山越え谷越え

先日、実の弟が結婚しました。

私にとっても人生の節目になりました・・。

次は私の人生どうなるんだろう?ってふと思いました。

家族が増えるって思ったけど、、現実は家族が欠けました。

自分の人生はいつも何かが欠けてます。

母だったり、父だったり・・。そして、家族四人が揃うって事は無くなりました。

揃わないまま・・一人欠けました。

先行き不安なまま・・、思い込みでまた人生が違う方向へ行きそうです。
(vv;

くーちゃんと二人このままで居れれば良いかも。

彼を大事に思って、彼と家族になりたい・・
けど、、何か進めない事があるみたい。

それが何か?
自分の我侭かな?

なんとかなるさ・・って思いたいけど・・。
なんともならないかもって考えちゃう。

この不安はなんなんだろう・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-11-23 22:05 | たわごと | Comments(0)

気持ちの行方

私は強いけど強くない。
ぐるぐる考え込むし、いぢけるし。

主護神・主護霊とも対話がへたくそだ。
ってか、、話せてないかも。

ただ、、、自分と向き合って話して、直感を信じる時は大事だと思ってる。

結論は自分でしか出せない。

「親の言うことを聞きなさい」って言われても、聞いて判断するのは自分自身。
親だって絶対的に正しい事を言ってるとは限らないし・・。
経験から来る、アドバイスはあるかもしれない。

思い込みじゃなく、色々な事を聞いて見て感じて・・・。
広げて。

宝物は人との繋がり。気の合う人も合わない人も。
同じ感覚、同じ世界に居ると視野が狭くなる。

芯は一つでも、、、色々視野を広げないと。

答えなんて求めても、結局は自分で出すもの。
アドバイスはアドバイス。ヒントはヒント。

こう言う考え方がいけないのか?
素直に思っただけだけど・・。
反論分子でもないし。

とりあえず、、、もうすぐ山が来る。
乗り越えないと・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-11-17 23:15 | たわごと | Comments(0)

SAVE

キミの温もりが 僕の心を和ませる
言葉は通じないけど 僕の事を思ってくれてる

小さな頭で一生懸命 僕を起こしてくれたり
時には、、悪いものから守ってくれたり・・

僕の代わりに 怪我をしたり・・

怪我や病気はもう請け負わなくて良いからね

キミはキミの人生を全うしてくれれば良いから

これから先、あとどれくらいキミと一緒に居られるか判らないけど

ずっと守るからね。

いつも、いつも本当にありがとう。
僕の傍に居てくれてありがとう。

言い尽くせぬほどの 感謝の気持ち
[PR]

by seablue4 | 2008-11-12 23:34 | たわごと | Comments(0)

今後の予定・・・

つーか、、見通しかなー?

なんとなく経ってきました。

相方さんが帰ってきたら飲み会に参加させてもらえるかも?
o(*^▽^*)o~♪

クリスマス前にはまた、仕事に戻ってしまうので、、
ちょっと淋しいけど。
(・・、)

年明けの月末には、また、会えるかもしれないから・・。
(vv*

気持ちが少し楽になりました。
ありがとう・・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-11-09 22:38 | たわごと | Comments(0)

パソコン再セットUP

う~~~・・・大変だった。
○| ̄|_

バックUP取り損なったのもあるし。

でも、中身の要らないものが無くなって多少よかったのかも・・。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今週はセットUP疲れだ・・。
[PR]

by seablue4 | 2008-11-09 00:33 | たわごと | Comments(0)

沖縄で二人だけで式したいな・・・
(vv*
[PR]

by seablue4 | 2008-11-02 15:51 | たわごと | Comments(0)

携帯

携帯からもやっと、、書き込み出来るまでたどり着いた(おそ)
[PR]

by seablue4 | 2008-11-02 13:38 | たわごと | Comments(0)

(-_-;)

欲張りな自分が居る。あれもこれもそれも。向き合えば向き合うほど、不安と苛立ち、自我の嫌な面が見えて来る。
今はアンダーな時期なの?
目に見えぬ存在にすがる形は取りたくないから、頑張って向き合うけど、、、。
不透明な向き合い方になってる。
この自分の中の不協和音。
〇| ̄|_
[PR]

by seablue4 | 2008-11-01 16:56 | たわごと