Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


不安だらけ

世の中、不景気きわまりないって。。。
いきなり雇用縮小、解雇宣言出まくりで・・。

なんだか数年前の悪夢を見てるようだ。
10年サイクルで繰り返されるのか?

働きたくても、上手く行き掛けると・・・下がる。
まだまだ、、、駄目なの・・。

あれも、これもそれも・・どれも上手く行かないのは判るけど・・。

私はいったいどうしたら良いのだろうか?

どうしたい?って決めても、逆らえない事もある。

決めても、、、相手が答えてくれないければ
これまた、、進めない。

仕事もプライベートも。
[PR]

by seablue4 | 2008-12-10 22:18 | たわごと | Comments(0)

わ~~ん・・疲れた

○| ̄|_
怒涛の1週間・・疲れた。

人生の選択を迫られたり、パソコン買えなかったり、、
(vv; スキャナー調子悪かったり。
HPの仕事・・面倒(笑)

毎日なんだか遅いし。

友達来たいっていきなり来るし(笑)

でも、久々にカラオケで来たから・・
それでチャラだなー(笑)
うふふっ(*゜v゜*)
[PR]

by seablue4 | 2008-12-07 17:39 | お仕事・・・ | Comments(0)