Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ゴダイゴとオメガトライブと、、、

★ゴダイゴのDVDBOXと相葉ちゃん♥ ★
a0031454_22353910.jpg

a0031454_22392680.jpg




ひっさびさに、ゴダイゴのDVDを買った。って、、、初めてだけど。

中学校の時、ゴダイゴを好きになって、、、そのまま高校生になった。
ゴダイゴの英語が理解したくて、、、(笑)

英語の専門学校へ行ったけど、2年のところを1年でリタイア。
(*ノω<*)
結局、、、理解はできたんだか、できなかったんだか・・・。(^_^;)

ゴダイゴが高校生の時、一時解散した。
被っていたのが「杉山清貴とオメガトライブ」

ゴダイゴファンの友達が「これすっごく良いアルバムだから」って
くれたカセットが、オメガ。

そこから始まった、オメガの世界。
でも、好きになってすぐ解散( ̄▽ ̄;)

まー、でも杉山さんがソロになったのである意味継続・・・。(笑)

ゴダイゴの唄を聞くと、、、
「あ、、、一生懸命に英語をヒアリングしたなー」って思いがフィードバックしてくる。
それはそれで、楽しい思い出・・。

オメガや・・・杉山さんは、10代20代の恋愛時代にガッツリ被ってるから、、、
聴く曲、聴く曲で胸が苦しくなる。
ある意味、残酷 。゚(゚´Д`゚)゚。
ライブで思い入れのある曲を聴いて何度泣いたことか・・・(今でも)

杉山さんもあえて、狙って歌う時もあるみたいだー。

詩から思い描くドラマ感が好きなのー。
ビジュアル感?昔は、詩から連想して短い詩とか、小話みたいなの書いたな。
最近は、想像力が、、、、_| ̄|○

そして、嵐。
なんだろ。元気貰ってる?
歌の内容もシュールなのもあれば、元気ハツラツなのもある・・・。
(実のところ、そんな聞き込んでないけど(๑≧౪≦)てへぺろ)

今は還暦を迎えて、すっかりおデブになったタケ。でも、笑顔が素敵
ライブに行くと、MCは相変わらず絶好調な杉山さん。 バラードはピカイチだす。(私にとっては)
TVやネットだけだけど、、、元気を貰える嵐。 
やっぱり、、、笑顔がピカピカの相葉ちゃんが好きっす。(´∀`)

タイプはみんなバラバラだけど。これに伊藤君が加わると、、、私のタイプって???(笑)
[PR]

by seablue4 | 2012-11-30 22:38 | SONGS | Comments(0)

UP DOWN

★沖縄で食べたブルーシールアイス( ̄∇ ̄*)ゞ サトウキビ&チョコミント★
a0031454_0315465.jpg



ここんとこ、毎日、良い事と悪い事があり、、、テンション上がったり下がったりで
気分が落ち着きません

((((_ _|||))))ドヨーン
今日も、仕事でヘマして、、、逆に嬉しいこともあったけど。
(o´д`o)=3

これもそれも勉強なんだーって思いますが・・。
(*ノω<*)

今夜は久々に電話で馨文ちゃんとお話しました。

ずっと、独りだから誰かと話したくなる。
でも、それは誰でも良い訳じゃなくて・・・・。

職場の会話とプライベートな会話、違うじゃん?

(*'ω'*) いつもありがとー。お話聞いてくれて・・・。

今夜もホッコリ気分で眠ります~~~。
[PR]

by seablue4 | 2012-11-30 00:35 | お仕事・・・ | Comments(0)

仕事の失敗・・・

★仰向け(笑)★
a0031454_2345628.jpg



仕事で失敗した・・。

_| ̄|○  結構、凹んでたけど。

帰宅して、片付けしたり、荷物が来たから受け取って開けたり(笑)
新しいラグが来たのでキッチンに敷いてみた。
グリーンの手触り感がグーなラグ( ̄∇ ̄*)ゞ

日テレでベストアーティストなる番組をやっていて、最後の最後に嵐が出た。
唄って、最後のさよならの時の相葉ちゃんの笑顔が('▽'*)が
最高ー だった ('ω'*)

失敗は何処かへ行っちゃったよ(*ノω<*)

今夜は気分良く寝れそうー、、、。
[PR]

by seablue4 | 2012-11-28 23:42 | たわごと | Comments(0)

チョコレート

今日、たまに荷物を取りにくるおぢゃんがいきなりお金入れる袋をくれた(笑)
厚みからすると100万位(笑)

一瞬、ビックリしたけど、中身はチョコレートだった(☆。☆)

昨日の相葉ちゃんにドキドキし、今日は袋にドキドキ(笑)しちゃった(*´Д`*)
[PR]

by seablue4 | 2012-11-27 23:32 | たわごと | Comments(0)

連休

a0031454_2358665.jpg

★ちょっと目つきが、、(笑)★

連休初日は、定期的に行ってるエステに行き、ビックカメラに行き買い物して、本屋でマンガ買って終わり。
 
2日目は針打ってもらい、なんだかダラダラして終わり。(*´Д`*)

最終日は天気も良くなったから掃除して、布団干して、洗濯して、、( ̄△ ̄)
夕方ちょっと頭痛がひどく居眠りー。

布団ホカホカで嬉しい。(≧▽≦)

まぁ、マッタリとした連休だったなぁ、、
[PR]

by seablue4 | 2012-11-25 23:55 | たわごと | Comments(0)

だいぶ前から、運動不足で左肩が揚がらなくなった(笑)四十肩、五十肩って奴で素^_^; 
先週と、今日と整体と針打ってもらい、なかなか、、、(*´Д`*)

徐々に良くなってきてます。東洋医学だねぇ、、。
[PR]

by seablue4 | 2012-11-25 00:37 | たわごと | Comments(0)

レコメンと猫

★マンタが飛んでるのだー★
a0031454_0382185.jpg



今月頭の仔猫事件以来・・・こっそり縁側にご飯皿を置いてみた。 

居たよー。 空になってるご飯皿。

寄り目のチャトラの猫。

先週の日曜日に初めて姿を見た。

今日なんて、車で出かけて帰ってきたら、待ってやんの・・・(*ノω<*) (笑)

くーちゃんにバレバレなんだけど、、、ご飯あげました。
くーちゃんは、窓越しに威嚇してるけど腹ペコはお構いなし・・。

風邪引いてるみたいで、、どこの猫なんだろー?
そんなに、ヤツレ感は無いけど。
鳴かない。 

男の子かも女の子かも判らない。 

そして、今夜は相葉ちゃんのラジオ!
さっき聞き終わったばっかり~~~。  ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだろね? 癒されるのだー。 (* ̄ー ̄*)
[PR]

by seablue4 | 2012-11-24 00:38 | たわごと | Comments(0)

今日の相葉ちゃんと風邪引き

a0031454_23374754.jpg


★写真は一昨年に行った大阪・海遊館のイルミネーション★




10月の半ばくらいからずっと風邪引き・・・。 前も書いたけどマジしつこい。(--;

医者に行ったけど、なんだか改善しないから市販の薬飲んで、しっかり睡眠。
お風呂で良く温まって、早々に寝る。

咳だけ残って、、、ここ数日、やっとなんとか落ち着いて来たさ。
(´Д`) =3 ハゥー

今夜のひみつの嵐ちゃん。
久々に相葉ちゃんの登場で癒されましたー(≧▽≦*)

ウルトラインテルの物まねがはまりました・・(* ̄m ̄)プッ

私、実は手フェチなんす。 指が長くて手の大きい男性とか指が綺麗な男性が好き(笑)
相葉ちゃんの指の長さ、、、ううう・・・ステキだわっ!(笑)
[PR]

by seablue4 | 2012-11-22 23:34 | たわごと | Comments(0)

癒し

杉山さんは唄で癒され、、、伊藤君は笑顔で癒され、、もちろん、映画もドラマも。
相葉ちゃんも笑顔や演技で癒される・・・(* ̄ー ̄*)

頭の中で恋愛したりー。
これを妄想と言います。

現実じゃないからね。 誰にも迷惑掛からないし(笑)

くーちゃんをハグ出来るけど、、、くーちゃんはハグしてはこないもんねぇ・・・。

あ、でも最近手とか舐めてくれる ('▽'*)

癒しと愛情に飢えてる模様。
旦那さん、もうちょっとで帰ってくるから我慢・・。

まじ、私は淋しがりやです。
ええ、、、。 
[PR]

by seablue4 | 2012-11-12 00:01 | たわごと | Comments(0)

ドラマ「マイガール」

遅まきながら、、相葉ちゃんのドラマのマイガールのDVDを買った。
中古だけどね(笑)

初主演ってことで、、、リアルタイムで見てたけど、、うろ覚え。
最初はやっぱり演技が・・・(´・ω・`;って思ってたけど、、

そんな事はどうでも良くなるくらい、物語がすてきでした
('ω'*)

心が優しくなる物語。

主人公はカメラマンを目指してるって処もあるので
なんかリンクしちゃいます、、。

何をどうするか?の目的、、、

少し、ヒントを貰った気がします・・('▽'*)

笑顔は癒されますねぇ・・・。
[PR]

by seablue4 | 2012-11-10 01:07 | 映画 | Comments(0)