Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


年越しソバ

a0031454_21658.jpg

★ 来年もよろしく にゃー (=^・^=) ★
一年、お世話になった皆様ありがとうございました。

<(_ _)>

振り返ると、早い一年。
春には、母が入院したりくーちゃんが腎臓が悪くなり・・・死に掛かったり、
夏は暑すぎて、、、どこにも行きたくない位外出しなかったり。
秋も暑くて、、あら?っと言ってたら冬になった・・・。
年賀やお歳暮やらと忙しく営業の中、沖縄に行けたのは嬉しかったけど、
年末に、マイコプラズマ肺炎なんぞに掛かったりと、、、アタフタした年末でした。
(´∀`;A

杉山さんのライブはほっとんど行けず・・・、なんとなく嵐のDVDやらCDやらで
和んでました(笑)

大晦日は、実家に挨拶に行ったらソバがあるとのことでご馳走になりました。
旦那さんが、海外なので私は何もしない正月でーす。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

では、皆様!よいお年を ('▽'*)
[PR]

by seablue4 | 2012-12-31 21:08 | たわごと | Comments(0)

肺炎

やっと、動ける様になりました。
なんと、沖縄から帰ってきてろくに働きもしないのに、、

肺炎になりました。
_| ̄|○

「マイコプラズマ肺炎」
飛沫感染するので、お仕事行けません。

節々痛い高熱が出て、、、なんとかその日は仕事して自宅に戻って
薬飲んで、寝て起きて薬飲んで、、、寝て。。

でも、下がらない熱。

上司に電話して病院へ。

レントゲン撮って、CT撮って、、、肺の影見て
「肺炎ですねー」と、、、
入院は免れたので、3日間点滴に通って、熱が上がらなければ大丈夫とのこと。
薬も強い薬で眠い。 あと、頭痛がすごかった。

独りって、こういう時悲しい・・。
病気になって、、、新しい発見もありました。

人の事より自分の保身を考える・・・。
良く判りました。

切ない・・。

クリスマスに病気なんて、、まじ、淋しいよ。
心配とは名ばかりのメッセージなんか要らないっす。
[PR]

by seablue4 | 2012-12-24 16:55 | たわごと | Comments(0)

沖縄 まとめ2

14日は久高島へ。

去年もトライしたけど、、、12月は海が荒れるのよ~~~。
(´;ω;`)

が、、、今年はなーんとか渡れましたー。
ヽ(´▽`)/

a0031454_010392.jpg

★チーパッパって言われた花(笑)★

お天気も良く、暑い。
こっちと比べたら、20度くらいは違う(大げさじゃなくてマジ)

海の青さがもーーーーもーーー素敵すぎるほど綺麗でした。
ピカピカ~~~。
のんびり出来た島散策。
今度は少し潜りたいなー・・・。

a0031454_013284.jpg

★休憩所から見た海★

久高島から戻って食べた、ゴーヤーチャンプルーは美味しかった。
(*゚▽゚*)
a0031454_015446.jpg


食にも恵まれ、、美味しい物食べました。

あっと言う間の日々でした。
写真がメインだったから、、もちょっと撮りたかったけど。
また次回に撮れると良いなーーー。

a0031454_017347.jpg

★久高島の帰りの船から撮った太陽★

帰る日は暑くて、暑くて・・・。冬晴れでしたよ。もー夏。夏晴れ(^_^;)
戻ったら雨じゃん・・・。 あー、、、この写真の太陽が恋しいっす。
[PR]

by seablue4 | 2012-12-16 00:19 | | Comments(0)

沖縄 まとめ1

a0031454_021758.jpg

★瀬底島のビーチ★


a0031454_011359.jpg

★水族館のカメのタイル★



帰ってきちゃった・・・(・ω・`)

12日は忘年会で、、、次の日は早朝から北部へ。

名護ビーチへ寄り、瀬底島へ寄り、美ら海へ・・・。
行くたびに、58号線が様変わりしてて、、悩む(;´д`)

美ら海から古宇利島へ行き、またまた写真撮ったりヾ(´▽`)

a0031454_052729.jpg


木曜日って事もあったので、、早々に引き上げて
夜はひみつの嵐ちゃん見ました。
残念ながらVS嵐は見れませんでした・・(;´Д`A
[PR]

by seablue4 | 2012-12-16 00:07 | | Comments(0)

沖縄で忘年会

a0031454_2322974.jpg

a0031454_2323026.jpg

★アガラサーと言う、沖縄のお菓子★

今日は、沖縄の神事を勉強してる皆様と忘年会。001.gif

カラオケの部屋で食事して、今年一年の反省やら、来年の抱負やら、、、。
001.gif001.gif

有意義な時間を過ごさせてもらいました(*・ω・)ノ

明日は北上しするので、早起きです!
[PR]

by seablue4 | 2012-12-12 23:01 | | Comments(0)

食べたー

a0031454_23573610.jpg
a0031454_235657100.jpg

★ピザとそば★

食べた食べた、、、。アイスも食べた(笑)
a0031454_2359193.jpg

お土産、青三昧。これは、私のじゃないけど他に沢山のお土産もらいました~(≧∀≦)

明日は忘年会に参加させていただくので、それはそれで楽しみ053.gif
[PR]

by seablue4 | 2012-12-11 23:56 | | Comments(2)

乗れた、着いた

a0031454_0205576.jpg

★那覇空港の到着口にある水槽のナポレオンちゃん(笑)寝てます★

とにかく、忙しかった。_| ̄|○マジ、飛行機乗れないかと思った。
中途半端に終わらせてきちゃてごめん(^◇^;)

タクシー呼んだら、すぐ来た(゚▽゚*)
予定の電車に乗れた(≧∀≦)

空港にも、たどり着いた(>o<)
空港セブンイレブンでお弁当買って、飛行機が水平飛行になったらガツガツ食べたー(>_<)ゞ

那覇は暖かいです!

さて、寝ます。(-_-)zzz(-_-)zzz
[PR]

by seablue4 | 2012-12-11 00:13 | | Comments(0)

明日から沖縄(今夜(笑)

a0031454_0142951.jpg

★北部のやんばるにある、ヤンバルクイナの展望台★

10日の夜から沖縄入りしまーす。(≧▽≦)

ここんとこ、12月に行くようになっちゃった。
天気悪いんだよねぇ・・。海も荒れてるし。
(・ω・`)

ミラーレスちゃんと、お気に入りのCD持って行ってきまーす♥

くーちゃんは、旦那さんと仲良くできるかな・・・
(^_^;)

飛行機に乗れますように・・。
[PR]

by seablue4 | 2012-12-10 00:14 | | Comments(0)

いろいろ

a0031454_054814.jpg

★駅前のイルミネーション★


金曜日は職場の忘年会だった・・・。

飲み放題だったけど、、、アルコールは飲まず、ジュースのみ。
食事も、、、しょっぱいのや辛いのでちょっと、、、( ̄▽ ̄)

家に戻ってお腹すいてラーメン食べちゃったけど (*'ω'*)

ピザ、、、食べたかったなー。

土曜日はお仕事。
風がビュービューいってる中、年賀はがき売ってきました。
売れたんだか、、、売れてないんだか、、、。
"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

夜は豪勢に、ヒレカツ弁当買って2人で仲良く食べましたよ。
( ̄∇ ̄*)ゞ

月曜の晩から、沖縄に行くので、、、なんとか飛行機乗れますように・・・。
(*'ω'*)
天気悪そうだな。。。
なので、レンタカー予約しました。
[PR]

by seablue4 | 2012-12-09 00:03 | たわごと | Comments(1)

ダーリン帰国

★関内駅前にあったシカ電気★



a0031454_1153196.jpg





1日の土曜日にダーリン帰国しました。(*゚▽゚*)

その夜はダーリンのお友達と忘年会。
私と同じ稼業の人が二人いるので、いつも、話が半分に分かれます。

今回も楽しく会話させてもらいました(^O^)

日曜日はのんびりまったりぃ・・・。

WIN8をいじって、驚き、光回線になった動画を見て騒いでましたよ。

プリンターも無事、動くようになったので年賀もやらねば・・。
(;´Д`A

まだまだ、風邪ひきさんが多いみたいですね。
乾燥には気をつけましょうー。
[PR]

by seablue4 | 2012-12-04 01:18 | たわごと | Comments(0)