Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


温泉と松潤

なぜか・・・松潤が夢に出てきた。
多分、ラッキーセブンのドラマ見てたせいだと思う・・。
(  ̄っ ̄)ムゥ (相葉ちゃんじゃないので(笑)

温泉に来ていてー、「貸切、2時間で良いよね?!」って言われて、
返事してる自分。

だけど、風呂に入る前に寝こけてた模様。

わぁ~~~~!!って目が覚めたら
「疲れてたみたいだから、起こさなかった」って優しく言われ
「あと、1時間位だけど入る?」って言われて
露天に行く・・・・。 ってそこで終わった夢だった・・
( ̄▽ ̄;)

多分ここで求めてたのは、行動的な決断力と、思いやりと優しさなのかな・・・。
(´∀`*)・・・・。

判る人は判ってくれると思う。

ま、あくまでも夢なので・・。
ヾ(´▽`)

相葉ちゃんだったら、ちがうパターンだったろーなー・・・(笑)
[PR]

by seablue4 | 2013-01-07 21:22 | たわごと | Comments(0)

初詣

a0031454_1953010.jpg

★オレンジ色のお守り★

行ってきました。
「龍口神明社」 五頭龍さんが居る神社です。
空いてました(笑)

オレンジの五角形のお守り買ってみました。
おみくじ引いたら、「中吉」・・・。 

チャラチャラしてんなよって感じの内容でした・・。
(-公-、)

本屋に寄って、高島易の本を買い、
去年、近所に出来た珈琲屋さんへ。

お昼とおやつの中間みたいな感じで、ナポリタンを食べ、ブレンド飲みました。
やっぱ、正月だし、、、混んでたなー。
お腹もひと段落したので、帰宅。

出発から帰宅まで、、、なんと!スムーズだったことか・・。
感謝ですな( ̄∇ ̄*)ゞ

もちょっと落ち着いたら、江の島も行こうっと・・・。
[PR]

by seablue4 | 2013-01-05 19:12 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

あけおめーーーー

あけましたー。 外、風強いです・・・・。

結局、ダラダラしてたら朝の4時くらいに寝た。
(´∀`;A

起きたら11時だった・・・。
仏壇とかにお茶とお水と少しお供えしたりして・・。

天気良いけど、、外に出る気にならず。
"(-""-)"   "(-""-)"

年賀はがき来てた +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

食べそこなったうどんを食べた。
そんで、残ってたご飯で炒飯作って食べた。
これはおやつ・・・っぽい(笑)

さんタク見てたら眠くなって寝てしまった。
(´Д`ι)アセアセ

独り鍋をした。 鍋セット買ってあったので、それで十分。
豚しゃぶ~~~~。 
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

日テレの嵐番組みながら、馨文ちゃんとショートメールやりとり・・・。

そんな元旦の一日・・・・。 くーちゃんとはもちろん、、マッタリですわ~~~。
本当にグータラだわ・・。
(*´ω`*)

明日は、初詣くらい行くかな・・。
[PR]

by seablue4 | 2013-01-01 23:40 | たわごと | Comments(0)