半生ハンバーグ

*頼んだハンバーグ*
a0031454_2140841.jpg


今日は宣言して「デニーズに行く!」と職場で叫んでたので、、、
デニーズ行ってきました。

が、、、、、ハンバーグちょっと生だった・・
(=_=)
「すいませーん、これ、もうちょっと焼いてもらって良いですか?」って
お願いしたんだけど、、、。
《お作りし直します!》と、、、言われ。。。
お腹と心はもう食べるモード全開なので、、、多少食べたのが待ってる間に胃で膨らんで
お腹いっぱいになっちゃうじゃん。

「あれで良いですから」って言っても、客の意向は聞いてもらえず・・・
店側の都合を通された。
( 一一)

待つこと、、、、10分から15分。

今度はきっちり、野菜も肉にも火が通っていた。
おかずは食べきったけど、、、米はお腹いっぱいで残した。

世の中には食べるにも困ってる人がいるんだから、、残しちゃいけないけど
その前に、最初に作ったので良かったのだよ~~~。
食材勿体ないじゃん!( `ー´)ノ

本当は、イチゴのデザートまで食べたかったけど、、お腹いっぱいだから断念。

あーあ、、、。良かったのか?悪かったのか?
[PR]
by seablue4 | 2013-02-13 21:41 | たわごと | Comments(0)

かとうれいこさん

昨日の杉山さんのライブに、かとうれいこさんが来てたそうなー。
なつかすぃ~~~。

実はアルバム3枚持ってるんっす。
( *´艸`)うふ

引っ張り出してきて、PCに落としました。

杉山さんが作曲した「AGAIN」って曲があるんだけど、
「君のハートはマリンブルー」のアンサーソングらしい・・。
( ̄∇ ̄*)ゞ

その頃、2人が一緒に歌った歌番組あったよなー。
あれは良かったなー。
夏のスギフェスで(笑)歌ってくれないかしら?
でも、バラードだから、、、。シットリしちゃうかな?
ほっこりして良い感じなんだけど。
[PR]
by seablue4 | 2013-02-11 00:59 | LIVE | Comments(0)

中野サンプラザ!

日付は変わっちゃったけど。。。9日は中野サンプラザへ行ってきました。
ヽ(´▽`)/わーい

杉山さんのライブでーす。
デビュー30周年ってことで・・・、リクエスト曲上位10曲やります!って言いながら
結局、同順位の曲がかぶり、、、16曲やってくれました。

(´∀`*)ウフフ

杉山清貴 ザ・ベストテン!のノリでMCやってくれました。
スポットライトまで(笑)あって、きゃはははでした・・・。

ほぼ、バラード。 和製ボズスキャッグスみたいで、良いじゃん!って思ったけど・・。

歌ってるご本人は気が抜けない所満載だそうで・・・。
そうだよねぇ、、、去年の大阪でもバラードボロボロだったから・・。
( ̄▽ ̄;)

私がリクエストした曲がベスト10入りしてたので、嬉しかったっす。

終わってから、久々に飲んだよー。
ウイスキーのソーダ割。2杯
調子良かったからね(ゝ。∂)

終電にも間に合い、マック買って帰宅。
お腹空いたから、食べちゃった。

お風呂入って寝ますーーー。

あーーーーーーー楽しかった (*'▽'*)♪
[PR]
by seablue4 | 2013-02-10 02:41 | LIVE | Comments(0)

旧暦の大晦日

今日は旧暦の大晦日です。

二度目の(笑)大晦日です。

シリガフも午前中に終えました。
こちらの干潮は10:18分。
予定があったので干潮には少し早目だったのですが、無事?終わったと思います。

12日が旧暦の1月3日当たるのでその日に初ウガンします(*^_^*)

満潮に合わせるそうですが、、、朝の6時22分・・・起きれるか?
( ̄▽ ̄;)

夜17時59分にもう一度、満潮があるのでこっちで行うか?

休みならよかったんだけどねぇ・・・。
[PR]
by seablue4 | 2013-02-09 14:34 | 時事問題(笑) | Comments(0)

なんか、表現出来にくい、、けど、悶々としてる。

え?(笑) エロい事でモンモンじゃないっす。

いろいろな人々の「正当性」を論じてる内容で、、、
で?あなたはどうなのよ?って思う事多々あり・・・。

そこで、自分の中であーでもない、こーでもないっと自問自答してる・・。
(´Д` )・・・。

簡単に言うと、偉そうなこと言ってるくせにじゃあ、どうなのよ?って・・

やってないのに、やった!とかやってる!とか言い張るし。
めんどくさい事やらないし。誰だって面倒なことはしたくないんだよ~~~~~!!

自己弁護ばっかしてんじゃねーよー。
あと、上から話すのやめて。

気にしなきゃ良いのだろうけど。 その上から目線の話し方。
イライラする・・・。

(-公-、)

くっそ。 大人になろ・・
[PR]
by seablue4 | 2013-02-09 00:33 | たわごと | Comments(0)

ドスン!

昨夜の事なんだけど。。。。 
ベランダからドスンと何かが落ちる音が・・・・。

(゚д゚lll)

なんだ?って思ってベランダに出て見ると。。。
「ニャ~」
にゃんこだ。 いつもご飯あげてる子じゃない。

ふと見ると、くーちゃんがゲロった跡がある・・・。
(´Д` )

それの匂いで来たらしい・・・。
とりあえず片付けて、部屋の中へ。

しばらくすると、また、ドスン!!!

開けると、さっきの子。
( ̄▽ ̄;)

ジャンプ力あるから柵に乗っかり、お隣さん家に消えていきました・・。

しっかし、、、深夜のドスン!は驚くよ・・
(゚д゚lll) (笑)
[PR]
by seablue4 | 2013-02-03 20:01 | | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30