<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I AM ME

a0031454_18254850.jpg

a0031454_18262100.jpg
a0031454_18262836.jpg
a0031454_18401110.jpg


今日は平日休み!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
午前中はエステマッサージに行き、
その足で杉山さんのNewアルバムをお供に海岸線をドライブしてきました。

前々から気になってた、、、葉山温泉の足湯。
行ってみると、、、休業中でした
・・・_| ̄|○
それから、気になってた霊泉と呼ばれるお水が湧いてる場所へ。
すっごい山奥かと思ったら、左折したらすぐだった・・。
(´ー`A;)アセアセ・・・

以前、お世話になった写真家さん家前を通り、
それからどうしようか・・・。(-公- )ゥ~ム

湘南国際村っていう、研修施設が或る所に行きランチ。
Bellavista(ベラビスタ)というカジュアルイタリアンのお店。

http://www.shonan-village.co.jp/bellavista/

一番の高台にあり、眺望がすごく良いヾ(^∀^)ノ
久々に贅沢ランチしちゃった・・。
前菜とメインとデザート・・・。

下山して、秋谷海岸っていう海岸へ。
http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/yamakawakouen/tateisi.htm
海の香り、波の音・・・。 
手のひらがジンジンしてエネルギー満々って気分でした。

帰りは鎌倉の「イルドショコラ」に寄り、生シェルパイをゲット!
他にも焼き菓子を買って帰って来来ましたー。

http://www.i-chocolat.co.jp/

のんびりした、休日をおくれました。
(*'ω'*)
[PR]
by seablue4 | 2013-04-22 18:41 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

寒暖の差

a0031454_17474316.jpg
先週の週末は様子が変だった、くーちゃん。

心配したけど、多少は良いみたい。

食欲も戻ってきたし、うんちもおしっこもしてる・・し。
ヽ( ´∀`)ノ

今日は寒いから、、、どうかな?って思ったけど以外に元気。
ちょっと一安心。 (*'ω'*)


郵便を見に外に出たら、うんこされてた。
犬?

マナー無いなー。飼い主。  
猫はしっぱしはほとんどないからねぇ・・・。
(*`Д´*)
[PR]
by seablue4 | 2013-04-20 17:46 | たわごと | Comments(0)

ふう・・・

WIN8になって、、、快調だったのに、最近、挙動不審な動きが目立ったんで、
色々やったけど改善されず、、、。

いろいろ見てたら、「PCリフレッシュ」なる項目発見。

まさか、リセットとは・・(vv;

お気に入りとか全然、バックアップしてなかったから・・・
み~~~ぃんな、なくなった。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

入れてたアプリなんて、みんな削除さ。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ちまちまと、また入れてってます・・。

(´Д`;)/ヽァ・・・
[PR]
by seablue4 | 2013-04-03 23:22 | たわごと | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30