「真夏の方程式」 見た

今日は旦那さんと映画観てきました。 久々~~~。

昼は茅ヶ崎の中海岸にある「GARA」ってインドカレーのお店。
欲張ってナンをおかわりしたら、、、腹持ち良すぎて夕飯時になっても
ぜんぜんお腹空かず・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
「ほうれん草のナンカレー」
a0031454_2128769.jpg


昼の後は、湘南テラスモールで映画。
「真夏の方程式」

なかなか・・・、重たい内容でしたよ。(笑)

うむむ・・と考えさせられる点もあり、、面白かったけど、重かった。

帰国して、、、ちょ~~~久々のデートでした。
同じところに一緒に帰れるって良いね(*'▽')

8月にやる「謎解きはディナーの後で」の予告も見れたにょ。
面白そうなので、見に行かねば! (*'ω'*)

無印良品で「ねこ草キット」を見つけ、3セット購入。
育てねば・・。

写真はテラスモールの木に止ってたスズメ。めっちゃくつろぎモードなのだ・・。(笑)
a0031454_21283961.jpg

[PR]
by seablue4 | 2013-07-07 21:29 | 映画 | Comments(0)

友達の死と誕生日

昨日、3日の早朝、、、、高校生の時からの友達が亡くなりました。47歳なのに・・。
(´_`。)グスン

ずっとこれからも~~~なんて、正月開けて話してたりしてたのに。
まだまだこれからなのに・・・。

はっきり言って、友達少ないです。「知り合い」は居ますけど。
心から打ち解けて話せる人って指折り数えるくらい。
そんな数少ない友達の一人が亡くなって、、寂しいです。

挙式でも夫婦ともどもお世話になったので、
今日、旦那さんとお通夜に行ってきました。
告別式には出れないので、、、。

最後のお別れは、、3日の夕方にゆっくり出来たので、、、
良かったです。

そんな通夜は私の誕生日(´ー`A;)アセアセ・・・

まったく(笑)忘れられなくしてくれるぜ~~~。

入籍した日、通夜の日・・・。

やっこちゃん、色々有難う。
ゆっくり、休んでね。
また、どこかで会えると良いね
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
[PR]
by seablue4 | 2013-07-04 23:13 | たわごと | Comments(2)

日々の愚痴など^^;