Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


妄想

夢で、、、どういう流れかは忘れちゃったけど。

まあるく、包みこまれるみたいに抱きしめられた。
すっごく嬉しかった。

現実にはあり得ない事。

でも、うれしかった。

(≧▽≦)

夢って、すごいな。
[PR]

by seablue4 | 2014-06-03 23:25 | たわごと | Comments(0)

7月いっぱい

仕事を辞める事にした・・・。

収入的に不安は残るけど、、、旦那さんに少々甘えてみようかと(笑)

丸10年勤めて、、、何を得たのか?
色々得ましたー。

営業と業務と、、、両方が難しくなって来た自分。
どちらかと言えば業務の方で頑張りたいなーなんて。

パートで扶養に入って・・・。
でも、今年いっぱいは無理。
半年以上で年収が130万は軽く突破してる(笑)

失業保険貰うとなると、、、国保と国民年金にも加入しなきゃなんないし。
色々手続きすること盛りだくさんだわっ!

次はどんな仕事したいの?って言われるけど、、、
やっぱり事務かなー?
接客も良いかもしれないけど。

とりあえず後、一か月弱、がんばります~~~。
[PR]

by seablue4 | 2014-06-01 15:13 | たわごと | Comments(0)