<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人それぞれ

「意見」

客観的に見て言える事は言ってほしいけど。

どこか良い所を見つけて言う。
そして、次に悪い所を言う。

最初から否定だと伸びない。

結局、だれもが自分が一番で(私も)

凹んでる時にさらに追い打ちかけられると
立ち直れない。

(´・ω・`)ガッカリ
[PR]
by seablue4 | 2014-11-27 00:31 | たわごと | Comments(0)

自信の無い事は誰でも怖いです。

私もビビリです。

やらないと始まらないって事もあります。

広めたいの?広めたくないの?

壁があるってこういうことなんだ・・。

人のマネから始まることもあるけど、、。

もう少し色々な事を見聞きして、視野広げようよ。

神の智慧に頼り、自分自身で視野を広げる。

すっごく今回の事で身に染みました。

人は人、自分は自分。

だ~~~~~~~~~~~~~!

もー。

はあ・・・。

疲れた。

(´・ω・`)がっかり。
[PR]
by seablue4 | 2014-11-26 21:13 | たわごと | Comments(0)

ストレス

ストレスを貯めないように・・・。
気を付けてましたが、貯まってます。

(´・ω・`)ショボーン

なんとか発散出来るように工夫しないと(笑)

はああ・・・・。
[PR]
by seablue4 | 2014-11-25 19:17 | たわごと | Comments(0)

温もり

懐かしい温もり。

過去の事。

今を見つめるのに、、、確かめる。

満たされる。

器にお湯が注がれるみたいに。

どーんと受け止められて、子供に戻って甘えてみる。

そして、母のように抱きしめる。

元には戻れないし、戻る事もない。

ほんのひと時の夢。

この甘い夢を糧に、また少し頑張れそう。

ありがとう。
[PR]
by seablue4 | 2014-11-21 23:28 | たわごと | Comments(0)

なかなか進まぬ・・

実は今、あるホームページを作ってるですよ。

でも、所詮シロウトのなせる業・・・。
_| ̄|○ガクッ

CSS、、、理屈は判った。
でも、イメージが湧かない・・・。

お手本通りは出来るが、、応用力が不足・・。

こんだけ原因判ってるんだけどなー。
(´ー`A;)アセアセ・・・

それでも、頑張ります!

CSSは自分とこで実験しようっと・・。

[PR]
by seablue4 | 2014-11-11 22:58 | お仕事・・・ | Comments(0)

同居人

今月の頭の連休から同居人が増えました。

主人の義母です。

ある意味周りは無責任。好奇心と同情と・・・心配はしてくれました。

常に聞いてた言葉は、、、
「偉いわ~~~。大変よね~~。私には無理」等々
(´ー`A;)アセアセ・・・

何度も同じ言葉を聞くうちに、だんだんイライラして来ました。
だって、、当事者は私です。
まだ、一緒に住んで居ないから何とも言えないし。

自分の実の母親でも、いざ一緒に住むとなれば・・どうなることやら?
後々、色々と声かけてくれた方々にも
「住まないと判らないし、考えないようにしてます」と答えるようになりました。

本音を言えば「住みたくない」です。
かなり、主人に抵抗もしました。(笑)
自分の要求を通すなら受け入れないとね。

元々心根の悪い人は居ないって思ってます。
自分の考えと合わないのは当たりまえ。
自分の当たり前が人の当たり前と思わないように言い聞かせてるつもりです・・・。

最近、そういいながら失敗もありました。(´-ω-`)
ある方に意見してしまい、、気分を悪くさせてしまったようです。
申し訳ないと思いました。

まぁ、、自分本位にならないように気を付けます。

家庭は今のところ・・・、
色々なバックアップのおかげで、、、今のところは平穏無事?に過ごしてます。
(*'ω'*)

感謝ですね。(*'▽')

[PR]
by seablue4 | 2014-11-08 23:54 | たわごと | Comments(0)

昨日のおでかけ

昨日は10月の最終日でしたー。
(≧▽≦)

昼間は馨文さんとお出かけ。

でも、朝からスマホがおかしい・・(-公- )

電源が入らない。画面が暗い・・・。
∑(゚ω゚; )カ¨ーン壊れた・・・。

独り大騒ぎして馨文さんをピックアップして急ぎauショップへ。
事情を説明し、お姉さんにスマホを渡し充電器に繋いでもらって
調べてもらうと・・・。
「機器は反応してますよ」

しばらくすると画面に電池マークが出た!
(≧▽≦)
ただ単に充電が出来てなかっただけでした。
・・・_| ̄|○・・    良かったー。

そこから山の中にある隠れ家的な喫茶店へ行きピザとパスタでご飯。
ドライブしながら葉山のデニーズに行き二人でお勉強。
琉球易の易学勉強してるので復習しました。

お天気もなんとかもち、夕方お別れして次の予定に。

夜は前の職場の仲間とディナーでした。
(*'ω'*)  
おしゃべりに花が咲き、楽しいひと時でした・・・。

ありがとうございます!


[PR]
by seablue4 | 2014-11-01 19:13 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30