Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ここ数日

今週は・・・ってまだ木曜だけど。

火曜日に自宅の2階、東側と南側に窓がありそこに手すりを付けてもらった。
(*'ω'*)
でも、南側の手すりだけ、、なんか手抜き工事っぽいことしてくれたのでクレーム付けました。
水曜日にもう一度来て見に来たら「おかしくないっすね」って若者が・・。
「ほら、こうやたらグラグラするでしょ!」って私。
彼は縦に動かしてるからグラグラしない。
私は横に動かしたからグラグラするのよ!(-"-)
「あ、本当ですね(汗)」
しっかり、付け直してもらって一安心。
これでちょっとした布団干しとか出来まする(嬉)

今日はアロママッサージをしてもらいました。
左側がやっぱり。。。代謝が悪いのでしっかり解してもらい
身体も心もホッコリして帰ってきました。
(*'▽')

そんな、ミッチーさんのサロンです。小田原ですが・・
Y’s香房
丁寧にヒアリングして、施術してくれます。
お近くの方は是非(≧◇≦)

[PR]

by seablue4 | 2015-03-19 22:33 | たわごと | Comments(0)

at 関内 in 杉山清貴 ホールツアーファイナル~~

14日の土曜日は杉山清貴さんのホールツアーに行ってきました。
今年は初! (*'▽')

前情報も無く・・・最初で最後の気持ちで聞いて来ました。

聞きたかったあの曲、この曲が登場して自分なりに興奮MAX!(笑)

選曲順も私の心にヒットしてこれまた大興奮!(´ー`A;)アセアセ・・・

席はちょっと見ずらかったけど、久々に心から楽しめました。
(≧▽≦)

土日祭日は開演が早いので、、終わってからゆっくりと食事とお酒が楽しめました。

ラインチャットが途中から始まり・・、酔いも回ってて頭グルグル。
途中、会話を読む側に回りました。
今は便利ですね。
PCでしかできなかったチャットが、居酒屋さんで出来るとは(笑)

楽しい一日でした♡


*ホールツアのリハを録音した会場限定CD*
a0031454_23144513.jpg

[PR]

by seablue4 | 2015-03-15 23:15 | LIVE | Comments(0)

く-ちゃん、、、下界に来る!

去年の夏から・・・2階生活になり、早9か月・・・。(´ー`A;)アセアセ・・・
中々、2階から1階に降りてこない。
まぁ、ご飯もトイレも2階にあるので・・・降りる必ようも無いんですが。
(ФωФ人)ニャン♪

おまけに間男猫ニャンタロウがマーキングしてくれちゃってるので匂いが・・・。

でも、そんなくーちゃん。
カレーには負けます(笑)
やっぱりカレーの香りが好きみたい。

今日は久々にカレー作ったんだけど。。。食材刻んでるうちからキッチンに降りてきて
ニャンニャン、ニャーニャーと鳴きまくり。
カレーのルーが入ってた空き容器をあげると、クンクングリグリと匂いを嗅いだりちょっと舐めたり。

滅多に降りてこないのに2度3度と下りたり上がったり。
(^-^;

義母の部屋にも点検侵入。
もとは自分たちが居た部屋だからね。
広いベランダに出られなくなって・・ごめんね。
これだけが不憫。
動物もどんだけ人間が、一緒に住んでる人が自分の事好きか?
判るんだよね・・・。
(*‘ω‘ *)  

今日は料理してて、くーちゃんが来てくれて嬉しい時間でした・・・。
a0031454_16618.jpg

a0031454_164013.jpg


a0031454_17216.jpg

これが、間男猫だ~~~。(ФωФ人)ニャン♪(笑)
a0031454_175652.jpg

[PR]

by seablue4 | 2015-03-14 01:08 | | Comments(0)

ゼロ磁場の温泉

土曜日は旦那さんとデートしました。(*'ω'*)

なんとなーく天気と同様気分もボンヤリ、どんよりしてました・・。

お昼は自分の通ってた高校の近くにあるお店に行き、手ごねハンバーグを堪能!

目的も無く、、、ドライブでぶらぶら(笑)

ふと、温泉に行きたくなり・・地図を見ながら近い所・・。
神奈川って温泉沢山あるんですよね(*'▽')
伊勢原市にもあるしー、厚木にもあるしー・・・。
そんで厚木の山にある「七沢温泉」を目指しました。

予備知識もまったくなく行ったのですが、、、「波動温泉」の字が目に入りそこに決定!

七沢荘と言う温泉です。宿泊もできます。
入口入って靴をしまうとフロントに圧倒的な岩がど~~~んと!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(*_*) びっくりしました。

入る時は岩は左側・・。
で、肝心な温泉は・・・これまた良い湯でしたよ。
入るとお肌ヌルヌルツルツル♡
土曜日だったけど・・天候のせいか客もまばらでした。
宿泊客はたくさんいました。
日帰り入浴で1000円。
左側のエネルギーが滞ってたのが判ってたので・・・なんだかスッキリ。

迷路のような館内を戻り、フロントへ。
今度は岩が右側。
その時、、、右手が吸い寄せられてる感覚・・・。
なんだ????
この岩、波動がすごい出てました(^-^;

お土産処で・・・・何年か前に頂いた波動の出る石を発見!
「ここで売ってたのね・・・」と即、購入(笑)

家に帰って調べてみると、この七沢荘は「ゼロ磁場」なんだそうです。


詳しくは「七沢荘で。
またはこっち

波動は大地のエネルギーなんで・・・そんなに悪いもんでもないと思います。
久々に額の真ん中がジンジンしてました。

もちょっとお天気の時に、行きたいところです(^◇^)
ゼロ磁場。。。。面白いです。

[PR]

by seablue4 | 2015-03-09 01:19 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

くーちゃんと間男猫(笑)

3月5日は不思議な日でした。

勉強してる琉球易の件で、アロマテラピーのセラピストのミッチー☆さんが来客。

元々猫繋がりなので・・・猫好きは正真正銘。(*'▽')
おまけに、黒猫好き♡

くーちゃんも説得のかいあり(笑)ネコタワーから降りてきて、
ミッチーさんにご挨拶。おまけに褒めまくりされてゴロゴロ。
お婆ちゃん猫も褒め言葉には弱いらしい・・・(^-^;

最近、間男猫のニャンタロウ・・・来たり来なかったり。
でも一日一度は来る。やっぱりほかにお家がある!
今回も絶妙なタイミングで登場!
ミッチーさんとご対面・・・。 最初は「この人だれ?」って警戒してたけど・・。
猫にやさしい・・と判るとちゃっちゃと家に入ってきて「ご飯くれ」(ФωФ人)ニャン♪

お出かけする寸前だったので、ご飯は外であげました。

人見知りな、くーちゃんも初対面の人にゴロゴロするなんて・・。
シャーって言ったらどうしよう?ってドキドキしてましたが、
そんな心配もなくフレンドリーだったので安心しました。(*'ω'*)

ほんわか雰囲気とは別に、工事依頼してる見積もり来たり、ハーブティの茶葉頂いたり、イチゴ貰ったり、イカナゴが送られて来たり。
餃子も頂き(笑)お饅頭が頂いたり、とどめにロールケーキを旦那が買ってきてくれました。
てんこ盛りな・・・1日でした・(≧▽≦)

今度は私がアロママッサージに伺いまーす。
そんなミッチーさんのブログです ^^) _旦~~

Y’s工房
良かったら覗いてみてね☆

[PR]

by seablue4 | 2015-03-06 00:57 | たわごと | Comments(0)