<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

独り立ち(;´∀`)

明日、5月から新しいお仕事の独り立ちです。∑(゚ω゚; )

引き継ぎ期間、、、6日間。

主要な業務は伺ったのですが、、やはりどこにでもある「ローカルルール」
これが、、中々覚えられない。

記憶力も段々と鈍るお年頃。

前任者がとても利発なお方なので、、切れるし仕事も出来る!
追いつくのが大変~~~。

「いるかさんで大丈夫か?」がみなさんの心の本音だろー。
が、私だって不安なのよー。。゚(*ノωノ)゚。わ~ん

電話は何とか出れるようになった!
「判らなければ聞けばいい」の精神で頑張るしかないのね↗

どうなることやら・・。(´-ω-`)
New Daysの始まりだ~~~い!
(。-`ω-)

[PR]
by seablue4 | 2015-04-30 22:59 | お仕事・・・ | Comments(0)

青が無い

最近、自分の青が無い。

オレンジとかきいろとか。

「青」は原点。

青を探しに、、、向かってたあの海。

ここ数年はそれさえも見失ってる。

自分で自分を縛り付けてるのかな?

誰のせいでもなく

向き合ってても、、青は失いたくないなー。

時間を作って予定を立てて、、青を探しに行こう!

青の中に潜りこみに行こう!

怖がってちゃだめだよ。

なんてたって、、ハンドルネームは「いるか」じゃん(笑)

( *・∀・)9゙ファイトー♪ 

*写真は海中からの太陽♡*
a0031454_18164115.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-04-26 18:17 | たわごと | Comments(0)

Facebook

Facebookをやってます。
Twitterもやってます。
でも、Twitterは目まぐるしくて・・たまに暴言吐くくらい(笑)

Facebookは住んでる市のコミュニティに参加したので充実してます。
色々、情報共有できます(*'ω'*)

猫好きな人も沢山居て・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
私の周りって割と犬派が多くて。
そんでもって家族はあまり、動物が好きじゃない苦手なの。
家族と言っても旦那とお義母さん。
実の家族は動物大好き♡ (*^_^*)

人ぞれぞれだから、、仕方ないけどね。

くーちゃんは(猫)旦那と知り合う前からずっと一緒だったから、
諦めて同居してくれてます。
くーちゃんもそれなりに気を使って、お世辞(笑)してます。
(ノω`*)エヘヘ

お義母さんの事は苦手なの判ってるので、
懐きません(;´∀`) 

なので、、猫好きな人たちと猫話出来るのはとても嬉しい(≧▽≦)

コミュニティ、参加して良かった。ヽ(^o^)丿
Facebookのコミュニティの方々で、読んでくださった方々。
有難うございます(*'▽')

この、ちょっこり出てる手に萌える=^_^= (笑)

a0031454_2362751.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-04-18 23:08 | たわごと | Comments(0)

マンガ大人買い

今日は仕事に来ていく服を買い、まんがを大人買いしました。
(;´∀`)

今までの仕事は制服があったので楽。
制服、楽ですよねー。仕事に着て行く服もそんなに悩まなくてもすむ・・(笑)

が、今度は私服なのでー・・・。ろくな服が無い。
緩い(笑)トレーナーみたいなのばっかり。
もうちょっとカチっとしたのをっと思い、、いつも行くお店のセールハガキが来てたので
思い切って一万円分!買ってしまった(≧▽≦)

基本、綿好きなので綿素材が主。
頑張って働かないと!
で、本屋に寄って好きな猫マンガの新刊を買おうと・・・。
当然、新刊はゲット!(σ・Д・)σゲッツ
そこに、、気になるマンガが。
「姉の結婚」
「娚の一生」を書いた漫画家さんの作品。
映画は見そびれたので・・・DVD化待ち・・・・(´-ω-`)シュン

「姉の結婚」はこれまたひねくれてて面白い。
完結で出てたので一気買い~~~~♡

"(-""-)" 嵐のDVDも見てないのに・・・。(笑)

いくつになってもマンガは止められないのでした・・
(・ω・;A)アセアセ…

a0031454_23343963.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-04-15 23:35 | 買い物雑談 | Comments(0)

忘れてないよ

しーちゃん、、今日は君の命日だね。=^_^=

10年経ったんだね・・・

くーちゃんは、まだ傍に居てくれてるよ・・・。

今日は寒い日。

君の姿はいつまでも忘れないよ。
a0031454_23295448.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-04-08 23:30 | | Comments(2)

暗殺教室

3月はずっとバタバタ・・・。
(。-`ω-)

主人が仕事を辞めて、また海外に行く事になったり。
主人が落ち着かないと、自分の方が滞りがちになるので
一緒に手続きとかお手伝いとか・・。
自分の介護事務の勉強を一歩一歩進めたり・・。
それに伴って、面接を受ける様に手続きしたり・・。

4月に入って主人が出国するので、今日は少しデート(笑)
朝からハローワークに私は行き、市役所で主人と待ち合わせ。
期日前投票して、新橋でお寿司。
その後、主人が新しい会社の手続きの間、時間つぶしに「暗殺教室」を見ました。
この映画は「海猿」とかを撮った羽住監督の作品。
(≧▽≦)
エンドロールはお決まりのカチンコを持ってみんな笑顔~~(笑)
殺先生の声が嵐の二宮君だったけど、、合ってて面白かった。

続くだったから・・・次回が楽しみ♡(*'ω'*)

映画の後、東京駅で待ち合わせして、お茶してお別れ。
彼は成田(明日、出国)、私は自宅。
いつもなら、付いて行って送るんだけど・・。今回は諸事情で無し。
(´ー`A;)アセアセ・・・

だって、くーちゃんが待ってるから・・(笑)
a0031454_23394939.jpg




今日、試食で美味しかったイモケンピ。
ウマウマです!
a0031454_2340365.jpg





[PR]
by seablue4 | 2015-04-06 23:41 | 映画 | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30