昨日から3連休。(*'ω'*)
昨日は海岸線ドライブと温泉で満喫?? 夜の水族館で〆 。

今日は雨降りで、だる~~~い感じで、くーちゃんとまったり。=^_^=

テレビは見たい番組が無いのでDVD鑑賞。
やっと手をつけた、、、相葉ちゃんの映画。
クリスマスが舞台の映画。 冬はイルミネーションが綺麗で映えるよね~~~。

映画の中で撮影に使った兵庫の山奥のホテルに去年行って。
映画観ながらその時の風景を思い出したりして・・。
そうなのよ。
こーゆーシュチュエーションが無いのよ。うちら夫婦。
少なすぎ(笑)

現実感ばかりが伴って・・・ロマンチックが足りない。
(=_=)
だから昔の恋愛を思い出すんだ・・・と気づく私・・・。

昨日のドライブで友達の恋愛話を聞いて、今日、相葉ちゃんの映画観て
「!!!!」っと気づいた(笑)

現実離れした、シュチュエーションって大事よね。(*'▽')

なんでこんな事書いてるか・・。
それには深い意味があるんですよ。 
心も身体も仲良くするには・・・ってね。
(。-`ω-)(笑)

少し、、、妄想に浸ってたひと時でした・・・。(*ノ∀`*)エヘヘ



a0031454_23302751.jpg


a0031454_23305536.jpg

[PR]
by seablue4 | 2015-08-26 23:33 | たわごと | Comments(0)

行ってきましたー。(。-`ω-)
夏のお祭りライブ
??

今回は四国からはるばる遠征された、なおさんと東京駅で待ち合わせして「KITTE」に行ってきました。(*'▽')

どんなもんかと思ったけど・・まーこんなもんか(笑)って感じ。
東大の特別ミュージアムみたいな展覧会をやってて無料だから覗いてみました。

お昼を北海道ラーメンって事で食べたけど・・・正直、美味しくなかった。
_| ̄|○ガクッ

豚骨っぽいんだけどなんか臭い。胡椒やらラー油やら入れまくりました。
(´ー`A;)アセアセ・・・

お茶場所で彷徨い、、まだまだ時間があるけれど落ち着かない方が約一名居たので
野音へ。

ライブの内容は良かった~~~。初番で先日行ったばかりの海沿いの葉山や材木座。
湘南海岸のドライブソングが!
頑張って飛ばしてた杉山さん(笑)「年を考えて」って言ってたけど・・。(笑)
やっぱりノリたいもんね。

用意したカッパは使わずに済みました。(*'ω'*)
打ち上げはカラオケ直行で。電車も余裕で乗れて、帰宅。
うっかりすると終電逃すからね(;´∀`)
年に一度の楽しい時間でした。

次は9月の茅ヶ崎と、10月のSSKオールスターズ(笑)楽しみ(*^_^*)

[PR]
by seablue4 | 2015-08-10 21:02 | LIVE | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31