Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


太陽と月

9月も終わります。
今日は良いお天気でしたー。(*'▽')
ずーーーーーーっと、海辺に行くのにお天気が不安定で。
天気が良くても少々問題ありの時とか・・。
やっと今日、浜辺でのんびり~~。

海水に足を浸けて満足(笑)

お気に入りのBGMでドライブしながらそのビーチに行きます。

1時間半くらい日光浴して日焼けしました。(*'ω'*)
a0031454_23462242.jpg

a0031454_23465814.jpg


海辺のファミレスでご飯食べて帰宅。
贅沢な時間でした。帰宅してお風呂入って・・・。

夜は満月ですー

a0031454_23473388.jpg

スーパームーンと言う事で・・・ムーンストーンを浄化。
こんな晩は、夜の海の夜景も素敵なんですけどね・・。
キラキラと月明かりが反射する水面・・・。 

以前、沖縄で夜明けの月明かりが水面に反射しててすごく幻想的でした。
蒼い空と月明かり・・。 記憶に鮮明に残ってます。
もう一度見たいな・・・(*´Д`)

今日は太陽と月のエネルギーを存分にいただきました。
(≧▽≦) 

[PR]

by seablue4 | 2015-09-28 23:53 | ぶらぶら散歩 | Comments(0)

忙しい・・・後半季

夏も終わり・・・仕事も慣れてきました。
やっと仕事が半年続きました(´・∀・`)エヘヘ

なんだ楽しい予定が目白押し~~~~。
(≧▽≦)

9月  茅ヶ崎で杉山さんのライブ
10月 沼津で杉山さんがスタレビとかんちゃんとコラボのライブ??
     墓参り&宮崎旅行
11月 沖縄 (*´Д`)
12月 くーちゃん誕生日=^_^= ??
     マレーシア経由・・・・バリかタイか・・・((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そしていつの間にか年が明ける感じです。

今年は諦めてた沖縄行・・。
旦那さんに聞いてみたら、行って良いよ~~~( *'∀')bと快諾。
年一回は行っとかないとね(笑)だって。

久々にマレーシアに行く事も。

体力温存しなきゃ。  

[PR]

by seablue4 | 2015-09-21 21:15 | | Comments(0)

女子会(笑)

昨日は3連休の初日・・。
今の職場でご近所さんが居ます。(*'▽')

その方ともう一人職場の方をお招きしてプチ女子会(*'ω'*)

たこ焼きをするべく・・用意したけど。
失敗に終わった_| ̄|○ガクッ

粉が薄すぎて、タコもんじゃみたくなった。
∑(゚ω゚; )カ¨ーン

そこはともかく・・・話に花が咲きまくり、気づけば深夜。
旦那も、お義母さんも不在なのでそこは気兼ね無だけど。
お一人は近所でないのでもうーお疲れモード(´ー`A;)アセアセ・・・

申し訳ない事をしました・・。(´-ω-`)シュン
話は尽きないですが、深夜1時を回ってお開き。
その後私は一人、スイカを食べました(笑)

なんだか、ご近所付き合い出来て嬉しいひと時でした。(^◇^)


a0031454_21123266.jpg

[PR]

by seablue4 | 2015-09-09 21:13 | たわごと | Comments(0)

やっと治ってきた

7月からずっと口角炎に悩まされていた。

対処はしたけど、、、(´ー`A;)アセアセ・・・
足りなかったのかな?なんて・・・。

現実的なビタミンとか飲んで、ストレス貯めないように・・。
良く寝て、よく食べて(笑)

ふっと気持ちが軽くなったある瞬間。
その日から口角炎がゆる~~~く治ってきた。
もうちょっとかな?(*‘ω‘ *)

今夜は久々に蒸し暑い・・。
エアコンの除湿したら、くーちゃんが嫌がって隣の部屋に。
(´-ω-`)シュン

消して窓開けたら戻ってきた(≧▽≦)
そろそろ健康祈願しないとな・・。

今年の猛暑、、、頑張ったね。くーちゃん。
=^_^=

今日は一足お先に、嵐の新曲がキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ 
仕事の昼休みに自宅に戻り、DVD見ちゃった♡
(´∀`*)ウフフッ
相葉ちゃんに癒されたわ~~~。


a0031454_23524253.jpg

[PR]

by seablue4 | 2015-09-01 23:53 | たわごと | Comments(0)