Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


会話

やっと暖かさを感じられる気分になってきました。

今年に入り・・・、自分の環境も徐々に変化へ。
職場の環境から色々と思うところもあり・・・。
タイトルに示したように「会話」と言う観点から
話しを出来る相手が少なくなりました。 話しが通じると言ったほうが良いのかなー?
(´ー`A;)アセアセ・・・

職場での会話の内容として、口を開けば「愚痴・不平・不満」とマイナスな内容が多く・・。
以前の職場と比べると多い事。
ま、少人数で物品の売り買いも無く対「人間」相手の商売ですからね。
そこに渦巻く人間としてのエネルギーは良くも悪くも強いっす。

感化されないように・・と思いつつ。
そんな自分を振り返ると、やはり「愚痴」が多いかなー?
不平・不満はあまりないけど。(てか、持つだけばかばかしい)

愚痴も最近は旦那さんとスカイプして少し聞いてもらうくらい・・・。

何もかもがどうでも良い~~~。
究極、自分さえ良ければ良い気分だわ。(´-ω-`)

ブラッキーな私(笑)









[PR]

by seablue4 | 2016-04-23 22:59 | たわごと | Comments(0)